決済つきの予約システムが3,940円〜/月
令和版!
インターフォン攻略!小心者、口下手営業マン専門!

見込み客の心をつかむ3ステップ!
たった3回程度の訪問でニックネームで呼ばれてしまう!
どうしてだ?と疑いたくなるほど超簡単なツールで飛び込み楽々営業!
・フルコミッション営業、ハウスクリーニング業、リフォーム業、塗装業 他

小心者、口下手営業でも楽しく
インターフォン攻略!
今日から門前払いされないワクワク営業!
週3日、一日3時間! 1件20秒程度の会話で
仕事しないですんなり

あなただけが選ばれる仕組み構築させます!

令和時代の営業は、「誰が売るのか?」にフォーカスされた!「営業するなら、まず自分を売れ!」が大事。見込み客は、あなたの会社のことも扱っている商品にも興味ありません。なので見込み客に、あなた自身を知ってもらい関係性を構築させ、実際に楽しく営業できる流れを無理なく、自動的に作ってしまう! 小心者、口下手営業マンの あなただけにインターフォンの攻略を伝授!
あなたは、アドレス登録で一番はじめに全7回メールセミナーと動画を観てインターフォン攻略方法を知ることになる!
こちらのメルマガはいつでも購読解除できるので安心!
小心者、本人が
動画で
インターフォン
攻略を暴露!

無料で今すぐ購読する

購読者限定!!
実際に使っている反響ある
「アクティブ名刺チラシ」のテンプレートを
今だけ無料プレゼント!

小心者、口下手でも インターフォン攻略できて 楽しく営業ができる!
実際に使っているツールで⾒込み客の警戒心の壁をぶち壊す営業ツールです。
惜しみなくプレゼントいたします!
心を開かなかった見込み客からニックネームで呼ばれるようになって
もう営業で苦しむ事無く見込み客をゲットできる名刺チラシをお教えします。

「アクティブ名刺チラシ」
一人起業としてフリーランスとして働く人、サラリーマンとして営業職についている人
とにかく朝から晩まで歩き回る人。認知されるための仕掛けが大事です。
小さな名刺よりも大きな名刺に⾃⾝を書くことで親近感を持ってもらえます。

こんなお悩みを 解決できます!

会社のトークスクリプトを
使っても売れない
目の前のノルマや上司、会社のプレッシャーで寝られない
小心者、口下手で断られることが辛くて怖い
インターフォン越しで門前払いが多い
楽しく訪問営業活動が
できない
お客さんとの関係構築の
方法がわからない
根性が無いと認めている

『実践環境』これに力を入れています。
このノウハウを使うことで
あなたの悩みを解決できるメソッドです!

・あなたに興味ある人だけが集まる仕組みが手に入る
・たった3回程度の訪問でニックネームで呼ばれるようになる
・無理な頑張りがいらない、なので根性で頑張る必要が無い
・今までの実績や経験いらずで楽しく自分らしく営業できる
・売り込まずに短期間で売上がアップ
・ゼロからでも紹介が発生する

「営業は、メンタル力だ!」
「営業は、コミュニケーションスキルが大事だ!」

令和時代は、そんな概念を全て打ち破って「楽しく」「ツラくない」方法で、
訪問しても門前払いされず、しかも反応率は高く、顔なじみの営業マンとなり
ファンになってもらい、売り込まずに「あなたに任せます!」と言わせてしまう。
そんな画期的なメソッドを配信しているメルマガです!

こんな方が対象のメルマガです!

    • 小心者、口下手でも無理なく回れる営業したい
    • インターフォンを攻略させたい
    • 楽しい訪問営業を望んでいる
    • 集客や売上アップの悩みから解消したい
    • 簡単に関係構築ができる手法を知りたい
    • もっと稼いで自由な時間を手にいれたい

たった3回の訪問で
心を開かなかった見込み客から
ニックネームで呼ばれ
売れる方法が知りたい!

なぜ無料で公開するのか?

なぜ無料で公開するんだろ?
もしかしたら疑問に思われたかもしれません。

むずかしい理由なんてありませんよ!

私はこれまで、自分自身のためだけに飛び込み営業に取り組んできたわけですが、
いくつもの営業に関するスクールや塾で学び
それこそ、同時にたくさんの失敗、挫折も経験してきました。

さまざまなことからヒントを得てまた、それらの経験を生かし、或いは
お客さんの生の声を聞いて実践してきました。

営業に関するスクールや塾に学びにくる方々は、
一人企業家などでした。
皆、ほとんどの方々は同じ悩みを持っている
ということに気付いたのです。
それは、インターフォン越しでの門前払い。

それなら、小心者で口下手の同じ悩みを持っている営業マンに対して
「インターフォン攻略」を行い、

“あなたを待っていた”

と見込み客に、あなた自身を認知させる方法を提案できれば、
これらの悩みは解消できると考えたからです。

なので、期間限定にはなりますが無料で提供することにしました。


=========================================
商品を売る前に自分を売れ!心を開かなかった見込み客からニックネームで呼ばれる!
=========================================

あなたは、結構「まじめな方ですね」「人柄がいいですね」と言われたことがありませんか?
そういう性格がいい人は、営業の仕方では割を食う場合が少なくありません。

他者と競争する営業のやり方の中で、遅れを取ってしまうようなまじめで、人柄のいい人。
そして、小心者で口下手こそ、活躍できる方法がこのメソッドです。

営業の仕事で売るのは、まず「自分」から!と、常日頃から思ってきました。

「人との繋がり」や「きずな」

大昔から、商品を売る前に自分を売れ!と言う。
結局、昔も今も関係なくは物ではなく“人を優先”することが大切なことだったのです!

人を優先するってことをあなたも分かっていることでしょうね。

それじゃ、どうやって「人を優先」させてビジネスに繋げるのか?

ここに、お伝えするセールスが圧倒的に結果を出す秘密があります。

これだけさまざまな営業に関するノウハウが溢れかえる時代だったとしても
すぐに結果が出せるのは「人を優先」させることに特化したメソッドだからです。

タイトルにありました「飛び込み訪問で会話は20秒!」
はっきり言いまして、この20秒と言うのは事実です!

ただし、普通に考えて、訪問して20秒で売れるわけがありません(笑)

がっかりしましたか?
どうぞ、がっかりしてください。

重要なのは、インターフォン越しで門前払いをされないために
仕掛けと訪問した理由を作ることで「見込み客優先」にさせるのです。

この仕掛けこそ「人との繋がり」や「きずな」が生まれることになるのです。
そして、第一歩の目標である接触できる言葉が20秒で決まり、
見込み客にニックネームで呼ばれてついには あなたが選ばれてしまうのです。

サクッと集客仕組み作りコンサルタント
山根秀樹 プロフィール

合資会社キャリアトータル
代表取締役 山根秀樹
コンサルタントのきっかけ
わたし自身小心者。ハウスクリーニング業がきっかけとなり、ある時からあるものを取りいれた結果、劇的な変化がありました。成約率がグーンと伸びたのです。1.5倍、或は2倍です。何を取り入れたのか?それはエンタメです。それから週3日の営業、一日3時間程度の飛び込み営業で工夫に工夫を重ねて、何と!3倍、4倍の成約を実現させました。ですから、集客や契約のことで悩みを抱えている方のお役に立てることと思っております。
1984年にハウスクリーニング開業し現在に至る。誰からも教わることなくチラシ作成や飛び込み営業したものの丸々一年近く収入ゼロだったため夫婦喧嘩が絶えなかった。

たった3回の訪問で
心を開かなかった見込み客から
ニックネームで呼ばれ
売れる方法が知りたい!

私の思い

何の為に営業職で頑張っているんですか?
見込み客と接することができたなら必ずお金に成る!そう頑張っているわけです。

もう一度聞きます。
何の為に働くんですか?
結局のところ、お金ですよね!
ただただがむしゃらに飛び込み営業をして門前払いされてまたまた忙しく走り回って、まるでこまねずみですよ!
労働量が減って収入が伸びる方がいいに決まってますよね。

何の為に汗かいて、靴底減らして頑張るんでしょう!? 会社のためじゃない!自分のためであり家族のため! 
一番は、お金のためでしょ! お金を一番にしなければ家族のためにもなりませんよね!

いいですか、冷静に自分自身の性格を考えてください。今までダメなものを一生続けてみたところで
結局は、今のままです。
もう、あなたの目の前にメソッドは用意されています!

スキルや経験を考えて、ちゃんと続けられる手法を検討すると、「エンタメセールス」以外には無いわけです。

今回ご紹介します「飛び込み訪問で会話は20秒!小心者、口下手営業マンでもセールスを成功させる方法!」では、
営業が苦手なセールスマンにとって有益な情報を満載でお伝えしています。

私は、こうしたメソッドを世の中に広めて顧客獲得に悩む営業マンを少しでも減らしたいと考え、メルマガを始めました。
是非、小心者営業マン、口下手営業マンあるいは、もっと稼ぎたいんだ!と思っている、
あなたにこのメソッドを活かしていただければと思います。

見込み客がツールを手にすることで、あなたを気になりあなたの事を好きになってもらう方法。
それが、新時代の差別化戦略「エンタメセールス」なのです!

さぁ!令和時代になりました! 楽しくインターフォーンを楽々攻略しましょう!