なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

記事一覧

最強必勝法?エル・ドラードの勝率を高める分析サイト

EL DORADO(エル・ドラード)

業界初のバーチャル店舗として2021年春にオープン!

フィリピンの正規ライセンス『PAGCOR(パグコア)』の取得済み!
『安心』『確実』『丁寧』を心がけた、信頼のおけるオンラインサイトをご堪能ください!

業界の新常識?いまさら聞けない『エル・ドラ』勝率アップの極意

①スペック・・・
大当たり確変や継続率などの確率の違いのこと。

まずは大まかに3つのタイプに分けられる。

ロースペック大体1/100前後の大当たり確率
初当たりが重なりやすいが、出玉性能が落ち、リターンが少ない。初心者におすすめ。

ミドルスペック(ライトミドル・ミドルに該当)1/300前後の大当たり確率
出玉性能はそこそこ。軍資金に余裕があり、根気よく打てる方におすすめ。

ハイスペック(MAX)1/400前後の大当たり確率
かなり重めの設定だが、爆発力はすごい。ハイリスク・ハイリターン。



②設定判別・・・設定判別というのはあくまで設定6を基準に考え、数字や演出、周囲の状況を総合的に見ながら高設定かを確認します。

最大6段回まであります。
『1<2<3<4<5<6』の順で甘くなり、設定5・設定6を『高設定』と言って、
特定の演出が発生しやすくなっています。




③・・・
前回の当たりから、一度も当たらず一定のゲーム数を超えた場合にだけ発動する機能。

発動すると当たりが出るまたは何かしらのチャンスゾーンが発動する。

※エル・ドラードには一部の機種だけ搭載している可能性があります。追って詳細を追記します!



④・・・
プレーをどのタイミングで辞めるかで、勝敗に影響することもある。

基本的には自分次第ですが、一般的でのヤメ時の理由をいくつか紹介します。

・期待値が低い時
・用事で呼び出された時
・体調が悪くなった時
・スマホのバッテリーが少ない時
・軍資金が残りわずかな時

などが例としてあげられます。



読者へ!勝率を高めるアドバイス

勝率を高める3つのポイント


近日記事更新いたします・・・

至難の技?高設定の見分け方を伝授

一般的に、高設定とは設定6・設定5の台のことを挿します。

基本的には、演出が”レア”で気付きにくい可能性もあります。

高設定の見分け方として重要なのは、そういった”レア”な演出を見抜くのがポイントとなります。

また、機種の台情報をチェックし2日間のデータをさかのぼることが可能です。

全日(本日・1日前・2日間)のデータから予想できる”当たる率”を推測し、座席を選ぶ方法でやってみましょう。

初心者の方は、まずこの方法で台を選んでみると良いかもしれません。

入出金する方法

エルドラードのゲームで使用する”ゲーム通貨”は仮想通貨を介しています。
『資金管理』の画面で入出金へ移動し、以下の方法で、入金・出金を行ってください。

【入金方法】
  1. 『入金』ボタンを選択しましょう。
  2. 取引所と仮想通貨を選択しましょう。
  3. ”ウォレットアドレス”と”QRコード”が表示されるので、それ以降の手順はご利用の各種取引所のやり方に従って進めましょう。
以上の方法で入金が、簡単に行えます!

【出金方法】
出金も”ゲーム通貨”の出金も仮想通貨を介して行います。
  1. 『出金』ボタンを選択しましょう。
※出勤の際の手数料について・・・各仮想通貨取引所での手数料と「エルドラード」への手数料も発生します。

辛口な評判・口コミを紹介

エルドラードの登録の悪い評判をあげます。
  • オープン前で評価の声が少なく、新しいサイトだから怪しい。
  • 仮想通貨を介して入出金する方法しか無い。
  • お問合せメールはあるが、電話でのサポートがない。

などと言ったことが挙げられ、エルドラードに登録をためらう方もいるようです。

そう言った”悪い評判”でも、日本で徐々に登録者数がの伸びるのは何故かを以下にまとめてみました。

  • オープン前で評価の声が少なく、新しいサイトだから怪しい。
エルドラードの正式なグランドオープンは2021年3月となっております。
その為、SNSや掲示板などでもあまり「エルドラード」についての投稿がまだ少ない状態ですが、エルドラードでは正規ライセンスを取得している合法的な運営サイトです。全ての方が公平に遊べるよう様々な規定や検査をクリアしているのでご安心ください。


  • 仮想通貨を介して入出金する方法しか無い。
エルドラードでの入出金方法は仮想通貨を介しての方法のみご紹介されていません。
しかし、”仮想通貨を介す方法”には、「手数料などが格安」「スピーディー」などと言った嬉しいメリットが多いです。


  • お問合せメールはあるが、電話でのサポートがない。
お問い合わせの際に一度ご確認いただきたいのは、『よくあるご質問』のページです。そちらでは、プレイヤーから寄せられた質問と運営側の回答を確認できます。不明な詳細はそちらで確認できるので切るので、電話のサポートがなくとも『よくあるご質問』と『お問合せメール』だけで十分にサポートを受けることができます。

コスモアタック

SFファンタジックな世界感のコスモアタックは、
シンプルなゲーム性でありつつもプレイヤーに飽きさせることのない演出が豊富。
図柄が奇数時(確定)にやってくるチャレンジゲームは、ボーナス大量獲得の大チャンス。
ルー レットの当てた回数分のフリーゲームで図柄の奇数を当てればさらなるボーナス連チャンに。
プレオープン時から人気の機種を是非お試しください。

シークレットローズ 

薔薇ランプの点滅がボーナス確定の合図。
シークレットローズ は違和感演出にもこだわった難易度も低めのオンラインスロ ットです。
通常時はゲーム数消化から周期抽選でチャンスゾーンを目指します。
プレミア演出が連チャンの告知的な意味もある可能性大。
華やかな演出は女性にも人気の機種です。

チェックメイト

テーブルゲームのチェスをモチーフにした機種。この機種の最大の特徴は5リール。両サイドの特殊図柄がゲームの行方を左右する。また、『●●%』という表示が左リールに現れ、%(パーセンテージ)の数字が高ければ高いほど、高確率で図柄が揃うように設定されている。5リールだからこそ可能な独特な演出のパ チ ン コを是非ご堪能ください。

チェックメイト



INFORMATION

更新一覧
2021/01/04 2021年2月3日 サイト更新しました