Kayo Yoshida Presents 

 Maui Sun-Venus Club

学校長 ヨシダ佳代からのごあいさつ

学校長のごあいさつ

このたび、マウイサンヴィーナス アカデミー及びクラブを開校でき、心から嬉しく思います。長年持ち続けてきたビジョンをやっと形に出来た喜びを噛みしめています。
 
一人でも多くの方が「真の幸せ」を手にしてほしい!それは、本当の自分(愛そのもの)を発見して合一し、自分らしく輝いて生きていくこと、すなわちそれこそが「Satori=悟り=本当の自分を実現」の状態なわけです。
 
人は何度も何度も生まれ変わり、最終的に全ての人が「Satori」に行き着きます。
私自身、三度のご飯より、寝ても覚めても「Satori」をひたすら人生の最優先順位において生きてきました。そして、自分自身の体験から、現代人にあった「最短最速のSatoriメソッドを」開発いたしました。
 
一人でも多くの方が、このメソッドと出会い「真の幸せ」を手にして、魂を輝かせる、ライフワークをエンジョイする生き方をしていただきたいと切に願います。
 
そして、そんな人が増えれば、確実にこの地球は『Happy Earth』へと生まれ変わっていくことでしょう!そんな地球をぜひ子供たちの未来に残して行きませんか?

それに賛同される方こそが、Soul Familyです。かつて、約束をして生まれてきた魂の皆さまとの再会を楽しみにしております。
 
Hawaii マウイ島より
2020年11月22日 マウイ サンヴィーナス アカデミー 学校長 ヨシダ佳代

学校長 ヨシダ佳代 / Kayo プロフィール

ハワイ・マウイ島在住 瞑想家/ライフコーチ
瞑想家・ライフコーチ(瞑想会、個人セッション、セミナー)
愛知県出身、願望実現でハワイ・マウイ島に移住して6年

瞑想歴27年、日本の瞑想指導家のパイオニア故山田孝男氏に師事
瞑想の極意を会得(究極の至高、悟りの体験/一元の世界を体験)

現実レベルでも意識の次元シフトを会得(究極の安心、究極の癒し=「本当の自分と出会う」)数々の神秘体験、臨死体験からこの世のからくりを知る最速最短の現代人のための「Satoriメソッド」を自らの体験を通して開発

悟りたい方(究極の安心、真の幸せを得たい方)
スピリチュアルジプシーを卒業したい方
本当の自分(ハイヤーセルフの意識)で輝いて生きていきたい方におススメ

20年繰り返したHSPからの引きこもり、波乱万丈の人生からの真の楽園の住人に一転(地獄の果てから天国の果てまで旅し、本当の自分で、豊かで幸せな人生を生み出すコツを瞑想をベースに世界中に発信)

2002年 東京で独自の瞑想クラスをスタート。魂レベルからの深い癒しや気づきが生徒たちに起こり数々の奇跡が起こる。
2005年 20代の若者の夢を叶えるための自己啓発サロンの講師も務める。
その後さらなる修行(霊的・人間的)のために一切の瞑想会や個人セッションをSTOPする。15年ぶりに2019年から満を持して再開。

 
元フリーアナウンサーとして19年間活動(日テレ、テレビ東京、東海ラジオ、千葉テレビ、番組司会、レポーター、ラジオパーソナリティとして人気番組も務める)

Maui Sun-Venus Club
プログラムのご案内


1.  お話&瞑想会

初回 3000円 通常 5000円

※誘導瞑想後、ヨシダ佳代が真我につながり受講者に一言 メッセージ!
ヨシダ佳代が毎回参加者のハイヤーセルフに つながり、旬な情報のお話会と誘導瞑想をいたします。


2. サブスクリプション

瞑想会 月3回
5000円 3回=15000円 →13000円 (2000円お得)
2020/12月まで初月のみ 11000円
 
 
3. 個人セッション
 
   30分 定価2万円→16500円
   60分 定価4万円→33000円

※ヨシダ佳代が真我とクライアントさんのハ  イヤーセルフ につながり、リーディング、カウンセリング、コンサル ティング、コーチング、ヒーリングなど必要なことをいたします。



4. グループセッション

   6名 90分 25000円→18000円
   お一人15分質問

※ヨシダ佳代が真我とクライアントさんのハイヤーセルフに つながり、リーディング、カウンセリング、コンサルティング、コーチング、ヒーリングなど必要なことをいたします。


5. インナーチャイルド ・ヒーリングコース
  
※『Satori/本当の自分を生きる』ために必ず必要なコースです。詳細はお問い合わせください!


🟡アカデミー本科コース
9ケ月で初級・中級『瞑想の基礎・応用、自己実現』を学びます。

ヨシダ佳代の27年の瞑想生活の集大成である、最短最速のSatoriメソッド!!
「本当の自分・自分の中の主役を生きる」・「真の幸せ」をえるためのコースです。

次回2期生は2021年9月スタート
募集は4月ごろから。詳細はお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせ

マウイ サン・ヴィーナス クラブへのお申込み、その他のお問い合わせは以下のフォームから行ってください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

アカデミーが適している方
(イメージ例)


  • 現世で生きにくさを感じている方
  • 会社で自分の居場所を見つけられず、人知れずさみしさを抱えている方
  • 魂を入れこめる仕事に就けず、こころのエネルギーを持て余している方
  • 表面的には好調に見えても、心の奥底で満たされなさを感じている方
  • お金を儲けていてもむなしさを感じている方
  • スピリチュアルジプシーの方
  • 本物のライフワークを稼働したい方
  • 魂の目的を知りたい方
  • 絶対に、悟りたいと思われている方など

【アカデミーを立ち上げることになった経緯】

今から、25年前に私はブラジルで瞑想の恩師や仲間、そして、アマゾンのシャーマンたちと、地球大浄化のワーク ショップに参加しました。 それは10日間ぐらい毎日続きました。

この時、いくつも の神秘体験を受け取ったのですが、 その一つに、地球の人々が沢山覚醒する前(アセンション)に、大勢の人が亡くなるというメッセージをビジョンと共に受け取りました。

また数年前から、これからとても大変な時代が来るから 「本物の教え・真実を伝える必要性」のメッセージをたびたび受け取りました。

これら二つのメッセージは、まさに今のコロナの時代のことだったのだと確信しています。

そして、アフターコロナの時代は、覚醒を決めてきている魂たちが一気に目覚めて 行きます。そして、その魂たちが、それぞれのフィールドで新しい覚 醒の時代の社会を生み出していくのです。まさにそんな人々がインフルエンサーとなり、時代を率いていくのです。

私が、アカデミーを立ち上げるにあたり、かつてこの時を約束していた魂が集まってくると言われていました。一人一人が覚醒することで、それぞれの本当の意味のライフワークが始まります。 そのためのアカデミーをスタートするわけです。

このアカ デミーは意識の次元上昇を目的としています。 それは、瞑想での最終目的地でもあります。究極の幸せを意味します。 もちろん、意識の次元上昇にも段階があります。

肉体を 持った上での最高地点5次元意識を目指します、まずは4次元を目指します。 私自身、2017年に意識がシフト(4次元)したとのメッセージを受け取り、今5次元を学んでる最中です。 そして、瞑想生活27年の集大成として、ようやく人々を導かせていただける役割を授かりました。

今までこの時のために準備をしてきました。 皆さんも同じだと思います。

アフターコロナは、「愛、喜び、調和」の時代の幕開けになります。どうぞ、この文章を読んで、ピン!ときた方は アカデミーにご参加くださいませ。 魂がわかっていることだと思います。そして、立ち上げに ご協力いただける方、是非ともご一緒に 新しい愛と喜びの時代に必要なアカデミーです。お力を貸していただける方は、私に個人的にお知らせいただいても、ここで名乗り出ていただいても構いません。

では、魂の約束をしていた方々とのスタートを楽しみにしております。

なお、このプロジェクトは、宇宙とのコラボで 共同創造となります。これに関しては必要のある方には改 めてお話しいたしますね。

ヨシダ佳代

学校長 ヨシダ佳代 プロフィール 追記

ハワイ・マウイ島在住 瞑想家/ライフコーチ
アメリカでは日本語講師として約10年活動(地元の小学校や、幼児から大人まで個人レッスンやグループレッスンで、日本語と日本の伝統文化を教える)
<そのほかの日本での活動>
NPO、NGO活動にも従事(よりよい社会を未来の子供達に残したいという強い願いから)
特例保育士(東京都八王子市ほかの幼稚園で幼児教育にも関わる)
2001年ダライラマが提唱する「世界聖なる音楽祭」日本の実行委員・プロデューサー(広島の福山市「仙酔島」で歌舞伎と現代音楽を融合させた、音楽イベントをプロデュース
2002年「安心安全を越えた本物の食材とは?」プロデューサー(自然農法に早くから着目し、食と健康の講座をプロデュースと司会進行) 

今後のライフスケジュール

2020 マウイサンヴィーナスアカデミー開校
2023 マウイ瞑想センター着工
2025 マウイ瞑想センター竣工

アカデミー説明会


マウイ・サンヴィーナス・アカデミー(9ヶ月で瞑想の基礎から自己実現まで学ぶ)に入学を希望される方向けに、説明会を行っております。説明会ではオンラインZoomにより、学校長ヨシダ佳代が、直接、アカデミーの内容を説明し、参加者のみなさまのご質問、ご不明点にお答えいたします。

また、ミニ瞑想体験も行いますので、ヨシダ佳代の誘導瞑想も体感していた抱くことができます。

説明会日程:
 
2021年4月頃予定 (二期生 2021年9月スタート) 

会場 オンライン会議室 Zoom
(ZoomURLは以下のフォームから参加申し込みいただいた方にご連絡いたします)

会費 無料
申込 下記お申し込みフォームからお申込みください。

おわりに

「瞑想」を通して、
一人でも多くの人が
「意識の次元シフト=真の幸せ=本当の自分」を
手にするために~

子供達の世界に「HappyEarth」を
残すために~

それが私のライフワークであり
ペイフォワード

 アカデミー学校長 ヨシダ佳代