あなたは現在、こんな悩みを抱えていませんか?

あなたは去年ぐらいから
集客でこんな悩みを抱えていませんか? 

  • 新規客集めの反応が悪すぎる。お金・時間・労力を費やすので限界を感じている
  • 今日までリピーターの育成は何も実践していない。どこから取り組めばよいのかわからない
  • 客数も売上げも極端に減っている。毎日が憂鬱で楽しくない。
  • 若者向けのネットの集客法は難しい。73歳の私に出来ることを教えてほしい。
  • 私は行動力・実践力が乏しく、先延ばし・後回しばかり。いつも途中であきらめてしまう
  • リピート性の低い商品・サービスを扱っている。そんな私でもリピーターは獲得できるのか?
  • 売上げが著しく減っているので、極力費用がかからない集客方法を教えてほしい。
  • 私の店のお客様は、60~70歳が中心。だからネットを使わない集客法を教えてほしい。
  • いい加減にネットの 『無料動画』 『メルマガ』 『無料セミナー』に登録するクセを止めたい。
  • 常にマーケティングに関する情報に触れていないと不安でたまらない。でも1個に絞りたい。
  • 集客に関する情報はたくさんあって、何を実践したらよいか迷っている。
  • ライバル店・大型店・量販店へお客が流れているようで、正直苦しい。
  • 既存客にDM  ( ダイレクトメール ) を送っているが反応が悪すぎる。どうしてなのか?
  • 顧客リストを数十名取得しているが、眠ったままで何もしていない。有効に活用する方法はあるか?
  • 顧客リストにアプローチしているが、反応も成果も乏しい。どうすればよいか?
  • とにかく集客に悩んでいる。手っ取り早く実践できる方法はあるのか?
  • 新規客集めの反応が悪すぎる。お金・時間・労力を費やすので限界を感じている


上記の項目で、“1個”でも当てはまれば、
今すぐ実践できる無料動画セミナーへご参加ください。

あなたは一生ず~っと、集客に困らないのです

登録後、あなたの 集客と売上げ はどう変化するのか?

あなたの現在の状況 を売上げの公式に当てはめてみましょう!

これが リスト集客100ハガキ作戦の威力なのです。あなたの顧客リストが100・200・500それ以上取得していたら、恐ろしいぐらいの売上げアップが可能です。

でもこれは特別な話ではないんです。実は儲かっているお店は当たり前のように実践していたんです。
実践方法・スケジュール・ポイントを押さえさえすれば、カンタン過ぎるほど単純なことなのです。

ですのであなたが今日からすべきこと、
それはこの 『リスト集客100 ハガキ作戦』 1つに集中することです

そして今すぐ集客アップの方法をつかみ取ってください

必ず4つの落し穴に陥ります

注意していただきたいのはあなたを始め、店舗経営者のみなさんはハガキと聞くと
以下のような4つの落し穴に陥ったものを送ってしまいます

クーポン付きハガキ

クーポン券・割引案内などを添付してしまう

ラベルシール・プリント

オモテ面を宛名ラベルシール又は印刷、ウラ面も印刷

何気ないあいさつ文

95%のお店がやってしまうこと
“お店でお待ちしております” “今後ともよろしくお願いいたします”などの挨拶を書いてしまう

売り込み

これは手に取った瞬間→ゴミ箱行きです

これら “わずか1個” でもハガキに含まれていたら下心みえみえで反応がないばかりで大損してしまいます

そうです。ご存知のDM(ダイレクトメール)の典型的なものです

DMは送るべきなんです。

しかし、あなたのように、まだお客様との信頼関係が築けていない状態で
いきなり こんなハガキ(DMっぽい)送ったらすぐにお客様は逃げていきます

そして2度とお店に戻ってきません。あなたが苦労して集めた
顧客リストの価値(1件1万円前後)が0円になってしまいます)

なただけは、このような
90%の店舗が失敗している方法を実践してほしくない。

今のあなたの必須事項、お客様との“信頼関係を築く!”こと

たとえ現在リピーターの集客に心底悩んでいても大丈夫!
この“リスト集客100ハガキ作戦”の方法を無料動画セミナーで学んで実践すれば、
必ずお客様は2度目以降も来店していただけます。

しかも、信頼を築けますのでDMを送れば今まででは有り得ない反応率を得ることができます。


今すぐ、誰でもカンタンに実践できる集客法を完全習得できます

5日間無料動画セミナーの紹介

STEP1 (1日目)

あなたのお店に2度目以降の来店がない理由とは…

● 「ターゲットを絞っている」「差別化」「専門店」「他店に無いサービス」それでは選ばれません
● 笑顔で「また来るよ!」これが一生の別れ(新規客=最初で最後のお客さん)
● 何度も来店させるための3つの必須条件
● あなたの店に2度目以降来店のないのは、腰が抜けるほどの理由 「●●●たから」なんです

STEP2 (2日目)

あなたのお店のお客さんが0になるタイムリミット

● リピーターと新規客集めの比較、コスト・時間・労力が5分の1で済む!それだけではないんです。
● 24時間365日ライバル店があなたのお客さんを狙ってます
● 今この瞬間もあなたの顧客リストのお客さんが奪われています
● あなたが昨日と同じことを続けていたら、新規客も0、リピーターも0、このままでいいの?
● 2017年新規客集めは、想像を絶する命がけの戦い、もうライバルと戦うのを止めませんか?

STEP3 (3日目)

リピーター育成のための具体的な方法・ツール

● ネット全盛の時代なのに、店舗経営者はメルマガでなく、なぜハガキなのか?
● お客様は信じられないくらい、メルマガを読んでくれないんです
● 世間のハガキ戦略で90%の店舗がお客様を失っている。それはこの4つの落とし穴にハマっているから
● あなたの顧客リストは、ネットで集めた薄っぺらいリストよりも何十倍も価値がある
● 「手書きは面倒くさいよ~」 大丈夫!誰でも3~4分で完成、この数分が一生通い続けるお客様に変わる
● “手書きは相手の心をつかむ!”とか、そんな甘い言葉で片付ける理由だけではないんです
● 初心者・頑固な方・過去に挫折された方、いずれもカンタンに取り組める方法を説明
● 8つのポイントを押さえた【ハガキ戦略】が “一生のお客様” へ早変わりする
● 関係無さそうな最新のハガキ作戦とラジオ番組。あなたのお店に “ズバッ” と当てはまるのです。

STEP4 (4日目)

大逆転!やれば必ずうまくいくから!実践者事例

● 私の成功例紹介では、たまたまかもしれません。なので実践者にインタビュー
● ご覧いただければ「な~んだ、これだったら今晩から始められるよ!」と思うハズ
● 今の時代、前年比を維持するだけでも大変、前年比アップが継続すればいずれ売上げも2倍に!
● 「もう、止められないんです、止めるのが怖いんです!」と思わせてしまう
● だから続けられるんです。「お客さんからも返信がこんなにもいっぱい!飛び上がるほどうれしいですよ!」
● 「リスト集客100ハガキ作戦をしたから、別の売り込みたっぷりのDMの反応が数倍アップ」これが相乗効果
● 年齢 も 業種 も リピート性の低い商品・サービスまたは 地方でも関係ないんです。
● 店名も写真も動画の撮影も実践者本人を掲載。

この章では、集客に悩んでいた実践者の大逆転までの声を聞くことができます

STEP5 (5日目)

15~30分だけの習慣が、ノウハウよりも100倍重要

● 「行動しろ!」「実践しろ!」「あきらめるな!」「失敗を恐れるな!」こんな言葉響かないですよね!
● 世間で言われているモチベーションをアップさせる方法なんて信じないで!
● 続かない・先延ばし・行動できないあなたのためのハガキ作戦なんです。
● ノウハウよりも大事なこと、一枚たったの3分強だけの継続の習慣化がとんでもない結果を生み出す
● 最後の集客法、このハガキ作戦をあきらめたら、他に何を実践してもダメ、そのぐらいカンタンな方法です
● あなたの目の前に生涯に渡り、何十回も通い続けるお客様がいるのに、指をくわえてバイバイしないために

今すぐ始めてないとあなたのリストの価値が0になってしまう!

ライバルは残酷なものです

あなたのお店にとって、ライバル店が存在するハズです。あなたがこの文章を読んでいる間、彼らライバル店は何をしているのでしょうか?

 あの手この手を使って、あなたが寝ている間・食事中・お店の営業中・お休みで旅行中、いずれも24時間365日、他店の顧客を奪うことで必死です。つまり、あなたの顧客を奪うことを意味します。その方法しかお客さんを増やせないんです。新しいお客様=他店の(あなたの)顧客なのです。

チラシ・店頭・安売り・クーポン券配布・豊富な品揃え・会員システム・ポイント制・支払方法の多様化・新商品・画期的なアイデア・催し物・大人数あらゆる手を使って、来店を促す活動を実施しています。
 
 あなたがお金をかけて苦労して真心こめて接した顧客がアッという間にいなくなるのです。二度と来店されなくなるのです。あなたは指をくわえて見送るつもりでしょうか?

 あなたの既存客が0になる、顧客リストの価値が0になる。その上、新規客集めもライバル店との命がけの獲得合戦。

あなたも傍観者になって、このハガキ作戦をバカにしますか?


しかし、この【生涯リピーター育成ハガキ作戦】を実践すれば、
あなたの既存客がライバル店からの魔の手が伸びても動じなくなります

あなたがこの先も何もしないで、昨日と同じように
店内サービスで満足させるだけでしょうか?
新規客集めのみ命がけの集客を続けるのでしょうか?

既存客は、あなたのハガキを待っています!アプローチしないことこそ
あなたはお客様を裏切ることになるのです。

でも残念ながら、このリスト集客100ハガキ作戦をバカにする人がいます。
「実践したことがない人」 と 「実践したけど途中であきらめた人」です。

 やっぱり、あなたも彼らと一緒で
『ハガキなんて意味ないよ!』 『面倒くさい!』 とバカにしますか?
いつものように画期的なツール・方法が誕生するまで待ちますか?
マーケティングに関する無料動画・メルマガ・無料セミナー・無料プレゼントに
メールアドレスを登録してお腹一杯の日常に戻るのでしょうか?


リピーター集客コンサルタント 松尾 圭(まつお けい)

こんにちは、リピートアップ戦略コンサルタントの
松尾 圭(まつお けい)と申します。

私はハンコ屋というリピート性の低い商売をしていました。新規客のみ集めて地獄をみてきました。PPC広告でお金掛けてチラシまいて、毎日新規客集めに没頭していました。

 リピートアップの大事さは理解していたけど、面倒そうで、しかも新規もそれなりに集まっていたので、後回し 先伸ばししていました。

 結果 3600万の年商が  360万 赤字どころではない。ここまで落ちたのに、まだリピートアップ活動は 億劫で先延ばししていた。リピート活動が大嫌いだったのです。と言うより新規客集め中毒に陥っていたのです。

 

 だってPPC広告で一ヶ月50万円使えば、確実に売上げが300万円だから年間120万の広告費で
3600万円ですから、止められませんでした。でも今ではリピートアップ活動は大好きですが、それよりもあなたのような新規客集めに没頭したり、面倒くさっがたり、先延ばし・後回ししてしまう、でもリピートアップは大事さは理解している、そんなモヤモヤした毎日を過ごしているあなたを助けるのが大好きなのです。

 

 そこであなたの手を引っ張ったり、背中を押したりしてリピートアップ成功への階段を昇らせるのが私の仕事です。それでも腰が重いのであれば片足だけでもいいのです。その片足は最新のハガキ作戦の無料の動画をみていただくだけです。そうすればあなたとお店を蘇らすことができます。

 

「でも~、やっぱり~、どうしょうかなぁ~、うまくいくかよ!」と疑いを持っている頑固なあなた!

 

 以前の私を見ているようです。そんな人間らしいあなたを救いたいんです


 「どうせハンコだから、リピートはムリだろうダメだ!」と思っていた。そこで一冊の本に出会いました。一人のコンサルタントに出会いました。また、たまたま聞いたラジオのパーソナリティが言っていたことで「ハツ」と感じたのです
それが【ハガキの効用】だったのです。

 

 私がハンコ屋だからうまくいった!特別だよ!たまたまかも?と思いもしました。なので予めモニター様にも実践していただきました。私だけが成功した方法では説得力がありませんし、いくらでも作り話ができますから。実名でしかも現地へ出向き動画を撮影させていただきました。再現性の高い最新のハガキ作戦の実践者の声です。


ご不明点がございましたら
ご遠慮せずにお問い合わせください。

090-4122-9162
matsuokei■ae.auone-net.jp

上記メールアドレスは ■を @マークに変えてご入力ください



松尾リピートアップ戦略事務所  松尾 圭(まつお けい)
〒130-0014 東京都墨田区亀沢3-7-4
TEL 03-6319-5621
FAX 03-4296-4969
matsuokei■ae.auone-net.jp   @マークに変えてご入力ください

※ 出典および参考資料
  ● 菅谷信一氏監修 DVD【既存顧客維持戦略】に基づく菅谷式ニュースレター
  ● 竹田陽一氏著 【1枚のはがきで売上げを伸ばす方法】
  ● 小串広己氏 (有限会社 ホワイトベース)レポート実績

上記諸先生方々には資料およびお考えを参考に上記紹介文を作成させていただきました。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。