治療1本だと不安になる。ダイエットメニューや物販で治療院を安定させたい

こんなお悩みありませんか?

売り上げをもっとあげたい
患者さんの笑顔が欲しい
収入の柱を増やしたい
もっと紹介を増やしたい
本当にいい製品を取り入れたい
ダイエットメニューを導入したい

そのお悩みを解決します!

このメルマガでは、どうやってダイエットメニューを導入したらいいのか?ダイエットメニューを導入した先生の成功事例。失敗事例などもご紹介していきます。単価アップの方法、保険を長引かせるのではなく、物販としての継続課金を入れる方法。紹介が紹介を産む方法もご紹介します。

こんな方が対象です

    • 今の治療院に不安を感じている
    • 一人ではできない
    • ダイエットメニューを導入したい
    • 世界最先端の知識が欲しい

私たちの思い

このメルマガを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。
これからの治療家に必要な者は、『本物』『紹介』『収入の柱』だと思います。保険請求や治療院の強豪がどんどんと出始めている今。本物の治療家だけが残っていく時代に突入しています。それと同時に、新規の獲得は、チラシ・ホームページなどの広告に頼っている。でも本当に欲しいと思っているのは、『紹介』です。紹介とリピートだけで院が回ればどんなに楽だと思いますか?
そして、収入の柱も大切な時代になっています。年金の問題、100年生きる時代に突入します。その時代に、治療1本だけの収入だと、不安定な時代になってきているのではないでしょうか?

未来を目指して

ダイエットメニューを導入することで、治療院の単価もアップし、継続的に製品を購入していただける患者様がどんどん増えてくる。そして、その患者様から紹介、紹介、紹介というような治療院を作ることができます。そんな治療院が作れたらすごくないですか?
今は、そのままで安定しているかもしれません。でも20代・30代の治療家は、先のことも考えてビジネスをしていく必要があると考えています。しかも、本当に患者様に喜んでもらえるようなメニューがあると、嬉しくないですか?

幸せの循環が起こるような治療院をたくさん作っていきます!

講師紹介

岩橋亮平
日本美痩健協会 理事長 

これからダイエットや健康はみんなが求めています。
それをどのように提供していくのか?それが大切だと感じています。たくさんの方に幸せの循環を起こしたいと考えいます。

斉藤かおる
日本美痩健協会 副理事長
腸もみとダイエットを組み合わせてメニューする方法などを、わかりやすく教えていきます!

ダイエットメニューで、

30万〜50万円の収入を

作るためのメルマガ