決済つきの予約システムが3,940円〜/月

さあ、新しい「仕事の旅」の始まりだ。

Let's go on a journey

オフィスツーリズムは、「仕事の旅の仲間」を募集します。

沖縄で、「仕事の体験」をしてみませんか。

気軽に旅先で仕事したい人から、移住もいいなと思っている人まで、

海を眺めながら仕事をする。そんな「仕事の旅」に出ませんか?


オススメの4つツアーメニュー

旅先でリフレッシュ&ワーク!!
2泊3日の週末仕事旅行!!

デスクではいいアイデアは出てきません。いいアイデアを出すには、いい環境が必要です。
最近いい環境を応援する企業も増えてきました。経営者の皆様。新しい福利厚生やイメージアップにどうぞ。

旅先でスキルアップ。3泊4日、
セミナー&スタディーツアー!!

旅先の記憶は一生残るもの。自分自身のスキルアップに大きな効果があります!!

慰安だけの社員旅行以外のアイデアを求めている経営者や人事担当の皆様、組織力向上につながります。

旅先を活性化しよう。
一週間企業とコラボツアー!!

移住したいけど、仕事ができるか分からないと悩んでいるあなたへ。

都心では描けない新しい仕事のキャリアがイメージできるはず。新しい人生の扉を開きませんか?

真剣に移住を考えているあなたへ。
移住計画をコンサルティングします!!

移住したいけど、仕事ができるか分からないと悩んでいるあなたへ。
都心では描けない新しい仕事のキャリアがイメージできるはず。
新しい人生の扉を開きませんか?

〒104-0045 東京都中央区築地4-5-9 築地安田第2ビル4F

【営業時間】11:00 〜 20:00 【定休日】水曜日

COMING SOON