エルピダ セリアの近赤外線対策って一体何なの?

エルピダ セリアには様々な美肌効果があります。
肌にうるおいを与えたり、肌の老化を予防・改善したり、毛穴を目立ちにくくしたり、くすみを飛ばして肌に透明感を与えたり、肌荒れを予防・改善したり・・・

エルピダ セリアの様々な効果の中でも、特に気になったのがコレ。
【近赤外線対策】です。

紫外線はよく聞くけど、近赤外線って一体何なの?
近赤外線対策って、具体的にどんなことをしてるの?
と、頭の中は疑問だらけです。

この疑問を解決するべく、エルピダ セリアの効果や近赤外線について詳しく調べてみることにしました!

もじ私と同じように「近赤外線ってなに?」と気になっている人は、ぜひこの記事を読んでいって下さいね♪

紫外線と近赤外線の違いって?

まずは近赤外線の正体を知るために、紫外線と近赤外線の違いについて調べてみました!
近赤外線が一体肌にどんな悪影響をもたらすんでしょうか?

詳しく調べてみた結果はコチラです!

紫外線とは・・・

まずは紫外線の正体から説明しましょう。

紫外線とは、太陽の光の中に含まれる成分の1つです。
肉眼では見ることができないので【不可視光線】に分類されます。
地球の表面に届く太陽の光の約6%が紫外線なんだそうです。

ご存知の通り、紫外線をたくさん浴びてしまうと、肌にダメージを受けます。
肌が日焼けしたり、シミができたり、シワやたるみの原因にもなるんです。

紫外線対策としては、帽子や日傘、日焼け止めなどが定番ですね。
ですが紫外線は建物やアスファルトに跳ね返って肌に当たることもあるんです。
なので完全に日焼けを防ぐことってなかなか難しいんですよね。

夏場でも長袖を着たり、日焼け止めをこまめに塗るのが良いようです。

近赤外線とは・・・

続いて、近赤外線について説明していきます。

近赤外線も紫外線と同じく、太陽の光の中に含まれる成分の1つです。
近赤外線は紫外線よりも波長が長いため、皮膚の奥にまで浸透します。

つまり近赤外線の方が肌に大きなダメージを与えるんですね。

近赤外線を浴びた肌はしわやたるみが発生します。
肌の老化が進行してしまうんですね。

なので紫外線だけでなく、近赤外線も対策するのが大事なんです。
ですが、紫外線対策の商品は数多くありますが、近赤外線対策の商品ってなかなか見ないですよね。

でも大丈夫です。
エルピダ セリアには近赤外線対策の処方がされているんです。

具体的に、エルピダ セリアにはどんな効果があるのかを見ていきましょう。

エルピダ セリアの近赤外線対策とは?

エルピダ セリアは近赤外線から肌を守ります。
そのため肌のシワやたるみを防ぐ効果があるんです。

またエルピダ セリアは肌の老化を防ぐだけでなく、肌を若返らせる効果もあるんです。
なのでエルピダ セリアさえ塗っていれば、怖いものなしということですね。

エルピダ セリアは肌にも優しい

エルピダ セリアは近赤外線から肌を守るだけでなく、とても肌に優しい処方になっています。
なぜなら10種類の刺激成分を使用しない【無添加】だから。

  1. エタノール不使用
  2. パラベン不使用
  3. シリコン不使用
  4. 酸化防止剤不使用
  5. 鉱物油不使用
  6. キレート剤不使用
  7. 合成香料不使用
  8. 合成着色料不使用
  9. 紫外線吸収剤不使用
  10. 旧表示指定成分不使用

なので敏感肌の人でも安心してエルピダ セリアが使えるんです。

また徹底した品質管理で、商品の安全性にもこだわっています。
そして1つ1つの美肌菌にはシリアルナンバーを付けて管理しています。

まとめ

今回はエルピダ セリアの【近赤外線対策】について調べました。
調べたところ、肌の老化を徹底的に防ぐことを考えられて作られている製品なんだとわかりました。

エルピダ セリアはただオーダーメイドの製品というわけではなく、とてもクオリティの高いものが作られているんですね。

これほど手が込んで作られている製品はなかなかないのではないでしょうか?

実際にエルピダ セリアを使っている人のレビューを見ると、エルピダ セリアの品質の高さがよくわかります。
そして使い心地の良さも。

エルピダ セリアは1年中快適に使えるようなので、その点も嬉しいですね。

夏は重めのクリームは使いたくないですし、冬はしっかり保湿したい。
その両方のわがままを叶えてくれるのが【エルピダ セリア】なんです。

もしこの記事を読んでエルピダ セリアに興味を持った方は、ぜひ1度試してみて下さいね(^o^)♪

エルピダ セリアはオーダーメイドですが、自社開発なのでコストを削減。
そのためとてもお手頃な価格になっています!

売り切れる前に早めの購入がオススメですよ☆