パン屋の英会話教室Leon
4ヶ月集中マンツーマン講座

―短期集中英語レッスンをお探しの、超初心者ビジネスパーソン様へ―

短期集中の英語レッスンをお探しの方へ
全レッスン「日本語」で教える超初心者向け集中個別講座

「初心者が英語で習うと遠回り」な理由

英語は「語順の言語」と言われているので、英語特有の法則を「日本語で」習って習得し、その上で「正しい学習法」をレクチャーしてもらった方が、断然早く結果が出ます。

どうしても英語を短期間で上達させたい!ならば「日本語で基礎から習ってしまった方が」絶対に早いです。

 

★日本人の英会話の苦手な部分、大変さがわかるのは、英語習得に苦労した経験のある講師だけ

校長Leonは埼玉生まれ、埼玉育ち、英語は昔大の苦手、そこから受験塾講師を10年やり、NYコロンビア大学ALPコースを修了したので、日本人の苦手なポイント、苦痛に感じるところがよくわかります

特に基礎の段階でつまずいてしまうとそこから先へは行けないので、そこを最初に「日本語で」しつこいくらい教えます。



★コスパが良い!
 
 この集中コースは、1回あたりのレッスン料金が8,333円(通常個別コースは業界平均マンツーマン料金・10、000円/60分)と、断然お得です!チケット制ですので、出張が多かったりで忙しいあなたにもぴったりです。



★コツコツ続けられないあなた、忙しすぎるビジネスパーソンも学習を「習慣化」できるプログラム

 英語は「自習」をしないことには、絶対に伸びません。ところが、忙しいビジネスパーソンにとっては、教室に通うことだけではなく「自習時間の確保」が、とても悩みどころです。ここをお手持ちの携帯やタブレットで気軽に自主学習ができます。

どうしたら英会話が「本当に」上達するのか?よくあるご質問

Q
どうやったら英会話って「本当にしゃべれるようになるのですか?」
A
日本人で英語力が超一流になった方が口を揃えていうのが「音読」です。英会話は学問というよりも、音楽や体育に近い「技術科目」ですので、五感をフルに使った「正しい音読」をきっちりと継続することで本当に英会話は口から出てくるようになります。レッスンでは「正しい音読」方法をしっかりと学んでいただけます。
Q
どれくらいの期間で英会話は伸びますか?また、週に何回くらいレッスンを受けるべきでしょうか?
A
英会話に限らず、技術の習得に「自主練」は必須です。それをしっかりと継続できれば、人にもよりますが15年間の経験からすると大体「3ヶ月で変化を実感し、6ヶ月でスラスラ出てくるようになる」と感じています。ネイティブ並みにペラペラになるには、それこそ10年は覚悟すべきです。

また、週2回通っている生徒さんで成果の出ていない方は見たことがありません。週1回だと自主練の徹底がとても重要になってきます。
Q
コツコツ継続することが本当に苦手なのですが・・・
A
継続のコツは「習慣化」です。これができるかどうかが、英会話学習の成功・不成功を分けます。習慣化のコツは、最初から高すぎる目標を立てないことが重要です。英会話は「長期プロジェクト」ですから、まずは「1日30秒の音読」を毎日することを3ヶ月やっていただきます。たった30秒とはいえ「習慣化」に効果絶大です。
Q
もう私、けっこう歳なんですが、それでも英会話は上達するものなのでしょうか?
A
自信を持ってお答えできることは、「Yes!」です。こんな研究結果があります。Younger is better, older is faster(若い方がより上手くなり、大人の方が「速く」習得できる)。英語がネイティブ並みになるといった点では、若い方が可能性が高いことは事実ですが、しかし、大人の方が色々な経験則を使えるので「速く」習得できるのです。
Q
中学レベル以下の初心者なのですが、本当に大丈夫でしょうか?
A
校長の横山礼恩は本名ですが、埼玉生まれ埼玉育ちです。英語が苦手で大学は3浪分、受験塾講師を10年やり、TOEICも900近くとってNYに留学するのですが、そこでは「全く聞こえない、口から英語が出てこない」そんな経験をしました。そういう自分が自信を持って言えるのは「英語は正しく基礎から積み上げれば、必ずしゃべれるようになる!」ということです。

塾の講師をしていたので、基礎の基礎から、またNYコロンビア大学で学んだ「実際に話すための方法」、これらをミックスして「本当のゼロレベルの初心者の方」に優しく日本語で上達までお供させていただきます。
Q
どれくらいの英会話レベルで、世界でビジネスができるレベルになりますでしょうか?
A
世界でビジネスを展開される日本人の社長、いや、日産自動車のカルロスゴーン氏(フランス人)だって、英語レベルはとてもじゃありませんが、ネイティブレベルではありません。訛りはありますし、間違いはしょっ中、むしろ初中級レベルです。それでも、「ある程度よどみなく」「スラスラ(ペラペラじゃなくても」話せれば、英語レベルは全く初中級レベルで問題ありません

むしろ、本来の本業、ビジネスのレベルが高ければ、そちらの方がよほど重宝されます。英語は「全くしゃべれない → なんとか意思疎通はできる」レベルで、あとは鍛え上げてきた日本でのビジネスセンスこそがものを言います。この講座がビジネスパーソンに絞っている理由でもあります。
Q
どうやったら英会話って「本当にしゃべれるようになるのですか?」
A
日本人で英語力が超一流になった方が口を揃えていうのが「音読」です。英会話は学問というよりも、音楽や体育に近い「技術科目」ですので、五感をフルに使った「正しい音読」をきっちりと継続することで本当に英会話は口から出てくるようになります。レッスンでは「正しい音読」方法をしっかりと学んでいただけます。
お問い合わせ、またご質問は
こちらのフォームからいつでもご連絡ください

☆学べること☆

1、超基礎の文法(英語は語順の言語なのでこれは必須)

2、基礎動詞(中上級者でも意外とイメージできてないことが多いです)

3、前置詞(ここのイメージをつかめると、身の回りのことを英語で表現できるように)

4、ビジネスや日常での基礎的な英語表現

特に2と3をしっかりと身につけてしまうことが、「身の回りのこと、思っていること」を英語でパッと表現するコツです。


☆対象者☆

1、超初心者(英語を「話す」段階にない)

2、英語をどうしてもなんとかしないといけない、英語に困っているビジネスパーソン

3、海外と取引がある、取引をする予定がある、メールや会話などのやりとりがある、生じるビジネスパーソン

私が英会話教室を始めた理由

パン屋の英会話教室Leonを始めて5年目。

「なんでパン屋?」

それは昔は超高級品だった西欧のパンも今や日本人にとってあたりまえ、特別なものではありません。

英会話もぜひ「日本人のあたりまえ」になって欲しいからです。

私は10年間も受験塾講師をしていたのに、NY留学で知ったのは、自分の英会話力は幼稚園児以下だった、ということです(読んだり、文法四択問題とかは得意だったのですが、笑)。

日本人は人種のるつぼで本当にいろんな国の方に好かれていました。とても優秀でもあります。なのに英語が下手で・・・

どれだけ損しているんだろう!国際政治の場、ビジネスの現場ではもっともっと損しているのではないか?

是非とも、この状況を変えてみたい!

そう思い、自分の教室を立ち上げることを目指しました。

この仕事を始めてから、熱心な先生方、出版社の方に出会い、少しずつ日本での子供用学校英語教育が変わっていっていることを知りました。

私はそこに勇気を得て、既に社会で活躍されているものの、英語に困っているビジネスパーソンのお力になれたら、と秋葉原に小さな教室を構えています。

この講座の他にはない、特別ポイント

1,短期で結果を出すため、
  レッスンは全て「日本語」


5,教室独自アプリなどを、
  忙しくても隙間時間を活用した
  学習方法を採用

2,講師自身が苦労したからこそ、
  日本人のの苦手ポイントを熟知


6,個別だから、それぞれにあった
  独自カリキュラムが組める
3,通常レッスンを受けるよりも
  安くてお得


7,駅チカ!JR秋葉原駅より徒歩6分、銀座線末広町駅より徒歩30秒!
4,個別だからレッスン時間は
  自由に決める。
オンラインも可


8, 大手にはない、アットホームでリラックスできる雰囲気

教室のご案内

社名 パン屋の英会話教室Leon
所在地 東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル3F
電話番号 03-3253-1900
代表者 横山 礼恩
お問合せ こちらの問合せフォームよりご連絡下さい
料金 320,000円

講座料(36レッスン)  300,000円
入会金           20,000円

通常1レッスン 10,000円のところが、この集中講座は
1レッスン 8,333円!
所在地 東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル3F
教室URL http://www.leonyokoyama.com/
所在地 東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル3F

アクセス

パン屋の英会話教室Leon

東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル3F

JR秋葉原駅から徒歩6分、
銀座線末広町駅からならば徒歩1分、
上野御徒町駅、御徒町駅からも徒歩圏内の場所に、教室名とパンの絵を形取った看板が目印です。

授業時間などはお問合せ下さい
ご入会までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。無料カウンセリングやレッスンについてのご説明をさせて
いただきます。

STEP

2

無料カウンセリング

目標、理想像など、英語が話せるようになって何がしたいか、をお聞かせください。
お一人お一人に合ったカリキュラムをご相談させていただきます。

STEP

3

無料体験レッスン

実際にレッスンを体験してください。先生の教え方、心配などあればその際にお聞かせください。

STEP

4

ご入金

無料カウンセリング、無料体験レッスンを受けて、ご満足いただけましたらご入会下さい。
入会金と講座料金をお振込みいただきます。
※講座料金は一括払いとなります。ご了承下さいませ。

STEP

1

レッスンスタート!

完全個別のレッスンです。レッスン日程はご自身と講師で話し合いながらお決めください。
また、出張やお仕事の忙しい時期などもご相談下さい。オンラインレッスンもございます。
あなたに合った進め方で英語を習得していきましょう!

STEP

1

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。無料カウンセリングやレッスンについてのご説明をさせて
いただきます。

お申込み、お問合せは
←アイコンをクリック!

パン屋の英会話教室Leon