登戸サロン道案内

⚫️小田急線/南武線 登戸駅からバス10分、徒歩5分
⚫️田園都市線 梶ヶ谷駅からバス15分、徒歩5分

登戸駅から(タクシー:約800円)

タクシーの方は、以下の住所をドライバーさんにお伝えください。

「川崎市宮前区五所塚1-2-5」
切り通しという坂を登り、長尾(ながお)神社の少し手前になります。

登戸駅から(バス:210円)

登戸駅には、【通勤急行】以外、全ての電車が停車します。


バスで5~10分、バス停から徒歩5分以内


小田急線の方は、中央改札を出て左手にある奥の階段を下ります。

(下る階段は一つだけです)


南武線の方は、改札出て左の階段を降りて行くと

バス/タクシーロータリーがあります。


「登05 菅生車庫 鷲ヶ峰営業所前 向丘出張所」のバスに乗ります。

 時刻表はこちら
「切り通し上」のバス停で下車してください。

登戸駅方面に少し戻ると右手に坂道があります(見晴らし坂)。その道を道なりにぐるぐると上ってください。
大きなカーブを2回周ると、左手に登戸サロンが見えてきます。

梶ヶ谷駅から(バス:210円)

急行は止まりません。ご注意ください。
タクシーは2,000円以上かかります。

梶ヶ谷駅からバスで10~15分、バス停から徒歩5分


梶ヶ谷駅改札を出て、左方向に歩くと見えてくるバスロータリーの、

一番奥のバス乗り場。「向01 神木本町経由 向ケ丘遊園駅南口行き」のバスです。
時刻表

 「切り通し上」のバス停で下車してください。

進行方向すぐの信号を渡ると、前方に坂道があります(見晴らし坂)。その道を道なりにぐるぐると上ってください。

大きなカーブを2回周ると、左手に登戸サロンが見えてきます。

登戸サロン

川崎市宮前区五所塚1−2−5

【登戸駅】
・小田急線/南武線 登戸駅からバス10分
 「切り通し上」下車 徒歩5分

【梶ヶ谷駅】
・田園都市線 梶ヶ谷駅からバス10分 
 「切り通し上」下車 徒歩5分