決済つきの予約システムが3,940円〜/月

おすすめのお取り寄せスイーツ

名店の味が自宅で楽しめることから人気の「お取り寄せスイーツ」。自分用としてだけでなく、お歳暮やホワイトデーのプレゼントとしても選ばれています。かわいい・おしゃれなルックス、折角なら高級なものが欲しい等、味以外にも選ぶポイントがあり、何を選べば良いか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、お取り寄せスイーツの選び方に加えて、おすすめの商品を人気ランキング形式でご紹介します。注文殺到で品薄になっている入手困難なレアスイーツなど、10種類の人気スイーツが登場しますよ。お気に入りのスイーツをぜひ見つけてください。

LeTAOドゥーブルフロマージュ

ベストお取り寄せ大賞金賞!食べた人みんながファンになる逸品
1,728円

お取り寄せスイーツはこれ抜きには語れません。その濃厚な味と溶けるような口どけのとりこになり、リピートする人続出のルタオ「ドゥーブルフロマージュ」!


まるで生クリームのように風味豊かでコクの深いマスカルポーネチーズを生かし、パティシエが何度も試作を重ねて完成した逸品で、お取り寄せ大賞のスイーツ部門で金賞を獲得したことも。絶対に失敗しないお取り寄せスイーツをお探しの方は、まずはぜひドゥーブルフロマージュをお試しください♪


男女問わず愛されている程よい甘さなので、プレゼントにも最適ですよ。またこちらは半解凍でも全解凍でもおいしいので、半分ずつ2パターンの楽しみ方をしてみるのもいいですね。

グラッシェルマドモアゼル

究極に可愛らしいアイスケーキ
4,888円
東京は表参道にあるアイスケーキ専門店「GLACIEL」。華やかな見た目のアイスはどれも目移りしてしまいそうですが、中でもおすすめは、キュートなてんとう虫をかたどった「マドモアゼル」です。

可愛いさはもちろん、特筆すべきはその味。濃厚なクリームチーズと酸味豊かなベリーに、見た目だけではない実力がうかがえます。賞味期限を気にしなくてはいけない生菓子と違い、食べきれない場合は冷凍保存ができるのでとても便利です。

頭にリボンのついたこちらの「マドモアゼル」は女の子向け。シャーベットとバニラアイスが詰まった、赤いてんとう虫「コクシネル」は男の子にもおすすめです。幸せを呼ぶといわれるよいてんとう虫のアイスケーキは、赤ちゃんが生まれたお宅へのギフトにぴったり!

フランツ株式会社神戸魔法の壷プリン

「魔法の食感」が絶妙なプリン
1,560円
ふんわりした甘いクリームに濃厚・とろとろなカスタードクリーム、ビターなカラメルソースが三層になった絶妙な食感・味わいのプリン。ベーシックな味は勿論のこと、期間限定のいちごやマンゴー、ショコラなどさまざまな味のバリエーションを楽しむことができます。

こぶりなサイズ・高級感のあるラッピングで贈り物にもぴったり。もちろん個人でじっくり楽しむのもおすすめです。

北坂たまごたまごまるごとプリン

見た目のインパクトならピカイチ
4,240円
たまごを割らずに中身だけを撹拌した見た目のインパクトがとにかく目を引くプリン。添加物を一切使用しないことで、たまごそのままのナチュラルな味を楽しむことができます。

付属のシロップがナチュラルなプリンの味を引き立てて絶品。お子様のいるご家庭に贈れば見た目のインパクトから喜ばれること間違いなし。友人や恋人へのプレゼントとしても面白そうです。

その他ランキングが知りたい方はこちらをクリック!