定期テスト対策なら
お任せください

中間テスト対策講座
佐野三中・新池中限定
5月18日(金)まで
受付中

お問合せはこちら
072-493-6162

佐野三中・新池中のみなさんへ

 中学生のみなさん。ゴールデンウィークはどうでしたか?。5月の中間テストは、新学年になってすぐの定期テストで、範囲が狭く、内容的に基本事項が多いので、比較的良い点数が取れるテストです。 
 計画的に勉強を進めておけば、恐れることはありません。
しかし、今後、1年間の成績を左右するテストでもあるので、しっかりとした対策が必要です。
     では、具体的には、どうすればいいのでしょうか?
    • 定期テストで良い点数を取るためには、 計画を立てて集中して勉強することが大切です。
    • 集中して勉強するために、まず、目標点数を決めます。
    • 目標点数が決まれば、それを達成するための勉強時間を決めます。
    • そのうえで、基本問題は反復練習でミスをなくし、応用問題は自分のできるところを確実にできるようにして、目標の点数が取れるように勉強していきます。

しかし、自分で計画を立てて勉強するのはたいへんです。

そこで、ACE塾では中間テスト対策講座を開講します!

講座の内容は..

最初にエントリーシートを使って、テストまでの計画と目標点数を決めます。
基本の確認から始めて、無理なく目標点数までステップアップしていきます。
まず、自分のできるところとできないところを確認するための自立学習を進めます。
ひとりでできないところは、できるようになるまで、個別指導します。
個別指導320分以上保証
(80分×4回以上)
通塾時間30時間以上可能
5教科すべて対応します。
苦手科目だけでもOKです。

今回は、この学年末テスト対策講座の受講生を
先着5名まで受講料2,000円(税・教材費込)で受付けます。


締切りは5月18日(金)までですが、
十分な対策をするためには、
できるだけはやくお申込ください。

お申込

お申込は、下記のフォームから、または直接お電話(072-493-6162)でお願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

個別学習指導ACE塾

こべつがくしゅうしどうえーすじゅく

泉佐野市上瓦屋661-2リヒトビル3F
代表者 松本 純也
電話  072-493-6162
メール acejyuku@kkf.biglobe.ne,jp
月~金 13:00~21:00 土 13:00~18:30 
日曜日 休み

塾のホームページへ

よくある質問

Q
講座終了後、入会しなければなりませんか?
A
今回の募集は、この講座だけのものです。入会の強制はありません。
Q
他塾に通っています。
A
他塾に通っていても、時間の都合さえつけば、塾生と同じように指導します。
Q
一度、無料体験授業を受けたことがありますが、受講できますか?
A
今回は無料体験ではありませんので、受講できます。
Q
講座終了後、入会しなければなりませんか?
A
今回の募集は、この講座だけのものです。入会の強制はありません。