勉強会年間スケジュール

●7月末日東京事務所解放予定
   (外部専業トレーダー参加)

●10月東京・北海道勉強会
 (外部専業トレーダー参加)

●1月広島・福岡勉強会

●3月沖縄勉強会

●4月大阪勉強会
 (大阪組主催)

東京/愛知/大阪TRADEROOM解放


TRADE ROOMを解放にする事により、オンラインでは分からないこともしっかりと伝わり、

分からない事を分からないままにすることがなくなります。

また、サポートのみでは感じられない感覚もTRADE ROOM解放により感じることも出来ます。

一緒にトレードをしたり・チャンスポイントがよりわかったりします。

東京・愛知・大阪と通いやすい環境も準備をしております。

※東京トレードルームは7月オープン予定です。

勉強会Photos


勉強会を通じて、別の会員さんと交流をすることが出来たり、FXOTAKUだけでなく、外部講師の相場観を学ぶことが出来ます。


外部専業トレーダーの相場観や、他会員さんとの交流はとてもプラスです。

FX OTAKUでは、学びのために最高な環境を提供できるように心掛けています。

北海道から沖縄までいくことで多くの会員さんと会うことができ、会員さんが一人でも多く稼げればという思いで勉強会を実施する事に致しました。

初心者の方でも理解できる勉強会を心掛けています。



遠隔操作サポートと
      オンライン勉強会


勉強会に行きたいけど行けない。


進めたいのに動画をみても分からない。


結果何も出来ずに、、、。


別のコミュニティで何も進めらずに終わってしまっている人をFX OTAKUの会員さんからよく聞くことがありました。

遠隔操作サポートや、オンライン勉強会をする事で、スタート前に出来ずに終わってしまう事がないようにしております。

せっかくやると決めた事を簡単に諦めて欲しくない。

夢や目標があり、FXを始めようと思った方のサポートをしっかりとして、夢や目標を叶えて頂くお手伝いができたらと思っております。


グループチャットと
  個人サポート環境で学べる


FX OTAKUでは他の会員さんとの交流の場をコメント欄にはなりますが、ご用意してあります。


トレード技術が伸びることで、他の会員様との交流はトレードLIFEをよりよくしてくれるものになります。

また個人だけの場も準備していますので、マンツーマンサポートをしっかりと使用してトレード技術をあげて行きましょう。



分析インジケーター配布


チャートを見る時にボタン一つで、分析ツールのオン・オフができたり、大切なポイントもボタン一つでみることができます。


こちらのインジケーターはWindowsの方にしか導入できませんのでご注意下さい。

インジ作成に多額の経費をかけていますので、導入につきましてもこちらから遠隔操作で導入をさせていただきます。

FX×BOが学べる


東京と愛知のTrade Roomでは、FXのみしかやっていないので、東京と愛知では学ぶことはできませんが、大阪のTradeRoomのみでしか学べないですが、学ぶことが可能になっています。


提供するノウハウでの4月の実績は40勝5敗と再現性あるロジックとなっております。

※バイナリーオプションにつきましてはオマケのようなものですので、サポートは行っていません。


結果を出すためのカリキュラム

FX OTAKUでは、最初からつまづいてしまい、できいない途中で諦めてしまわないようのプランでステップを組んであります。

ここで学んだから必ずしも勝てるトレーダーになれる訳ではありません。



サポート体制や、内容が良いのだとしても最後は自分次第になります。

一つ一つ達成していき、継続して努力していくことが大切になります。

System会員様限定配布


Systemにつきましては、お話をさせて頂いた上で、会員様のみに配布をさせて頂きます。