スマホのみで
大丈夫!
0から作る
手間なしマネー

お金がない!そんな不安を抱えたまま日々を過ごすのは辛いですよね?

こんな人に読んでもらいたい内容です
●無料でできる不労所得を探している
●投資をしてみたいけど、調べている時間がない

●少ししか投資資金がないから、リターンも少ないんじゃないか?

こんな悩みがあるなら一度読んでみて下さい。

無料で全部載せています!
手間なしマネーって?

手間なしマネーは私の造語です(笑)

手間をかけずにマネー(お金)を増やし続けていけることを指しています。
俗にいう不労所得ですね。
でも不労所得というと作るのも何かするのも難しそうなので、手間なしマネーと名付けました。

ただし、私が紹介するやり方は、一度設定すればほとんど手間がかかりませんが、最初だけ頑張ってもらう必要があります。


でも、タイトルにある通り0円からスマホのみで出来ます。

アフィリエイトでもありませんし、MLM(マルチレベルマーケティング)でもありません。
ブログもSNSも必要がありません。

ただし、私が紹介しなければ、ほぼできません(理由は後述しますね)。

そして見ていただけたお礼に、このnoteにやり方はすべて載せています。

手間なしマネーの作り方
もったいぶった書き方は苦手なので、最初にやり方を載せますね。

①お小遣いサイトに登録し、5万円を貯める。(もちろんそれ以上貯めても大丈夫です)

②5万円を最大15万円(貯めた金額の3倍)の価値にしてMAM口座での自動取引で運用する。
これで、手間なしマネーの完成です。
お小遣いサイトや自己アフィをされたことがある方は5万円分の換金ができないと思うので、MAM口座の作り方まで読み飛ばして情報を吟味して下さい。
①お小遣いサイトに登録し、5万円を貯める方法

モッピーというお小遣いサイトをおすすめしています。

800万人突破!お小遣い稼ぎするならモッピー

上記にもあるように、800万人以上が利用、10年以上運営され、運営会社が一部上場企業になっているので安心できます。

そして、1P=1円で換金できます。

登録方法はサイトに記載がある通り、Eメールの登録から行って下さい。

会員登録が完了するとマイページに高還元セールやポイントが高いものも紹介されているので、ポイントを稼いでいきます。
おすすめジャンルはカード発行ですね。
普段使いするものならともかく、ポイントを獲得したいものなら年会費無料のものを選ぶようにして下さい。
他にも自分が出来そうなものがあればどんどんポイントを獲得して下さい。
目指すのは5万ポイントです!

なぜ5万円にこだわるのかはステップ②でわかって頂けると思います。
②5万円を最大15万円の価値にしてMAM口座での自動取引で運用する。
ステップ①で無事に5万円、もしくは自己資金で5万円以上がある方は是非読んで下さい。
MAM口座って?

まずMAM(マム)口座というのはFXの運用方法の一つです。
FXというのは外国為替証拠金取引のことで、外国為替は外国の通貨、証拠金取引とは取引に必要なお金をレバレッジ(テコの原理)を使って取引することです。

レバレッジは例えば1万円で1000万円の取引が出来るのであれば、レバレッジ1000倍という表記になります。

そしてMAMとは、"Multi Account Manager"の略で、プロのトレーダーやファンドマネージャーに資金を預けずに発注指示のみを任せる運用方法です。

MAM運用では、プロの投資家に任せるのは発注指示だけであり、運用を任せる相手に資金を預けるわけではないので、資金を持ち逃げされるリスクがありません。

また、MAM運用は運用者の口座内でのみ取引が行われるので、運用を任せたプロの投資家の取引履歴を全て見ることができ、彼らのトレード手法やノウハウを知ることができます

つまり、5万円をMAM口座に入れておけば、勝手に取引を行ってくれて資産運用をしてくれるのです。

でも5万円だけだとお金が増えても微々たるものな感じがしますよね?そこで、ご紹介するのが海外FXのis6com(アイエスシックスコム)です。
○入金ボーナス最大200%
キャンペーンがある!
簡単に言うと5万円入金すると取引に使えるポイント(is6com内ではクレジット)が最大10万円分もらえて、総額15万円分で取引ができます。
もちろんそれ以上でもポイントはもらえますが、上限はだいたい100万円です。
○レバレッジが1000倍
1万円の入金でも1000万円分の取引ができます。
そして、レバレッジが高いということは強制ロスカットされにくいということです。
○追証なしのゼロカット
システム
万が一、強制ロスカットにあっても、入金金額以上の損失はありません。

急な相場変動によるマイナスが絶対にないので安心ですね。
○レバレッジが1000倍
1万円の入金でも1000万円分の取引ができます。
そして、レバレッジが高いということは強制ロスカットされにくいということです。
注意:下記の提携リンク以外からis6comに申し込みされてもis6comのMAM口座は作れません。

本当なので、疑う方はis6comとググってHPを隅から隅まで見てもらっても構いません。
それほどMAM口座はクローズドな案件なので、見つけれたあなたは幸運です。

そして下記の画像で紹介しているのはMAM口座の資本金30万円での運用成績です。
最大20万円もの利益をあげれています!
4月のMAM口座運用成績

5月のMAM口座運用成績

6月のMAM口座運用成績

6月のMAM口座運用成績

こちらも見て頂けると申し込み方法、入金方法もわかりやすいと思います。

MAM口座開設マニュアル
口座入金マニュアル




is6comのMAM口座のメリット・デメリット


メリット
一度口座を作ればほったらかしで運用できる。

is6comで作れば入金ボーナスで100万円以内なら、最初から投資資金の最大3倍で運用できる。
↑実はこれ、かなりすごいですよ?だって10万円入金すれば30万円で取引してくれるんですから、利益が20%だった場合、6万円にもなるんです!
つまり、10万円に対して6万円なので、投資金額から考えるとリターンは60%にもなります。


デメリット
FXを使っている投資なので、損をする可能性が0ではないということ。
↑ある程度の長期投資を目的としているので、短期的には売買が損をしているときもあります。

取引を任せるので、自分の好きなタイミングで出金ができないということ。
↑MAM口座の全てにおいて、自分のタイミングで出金できないという問題が生じます。
ここでいつ出金できるのか?MAM口座の運営と連絡が取れないのは不安で仕方がないですよね?

下記のURLからラインをお友だち追加して頂くと、運営から取引停止中の連絡があった場合、お知らせをさせて頂きます。

ライン登録

ちなみに取引停止している期間は、重要指標がある日が多いです。

注意:MAM口座をご紹介させて頂いている本人はMAM口座運営ではありませんので、MAM運用に関するご質問はお断りさせて頂いています。

まとめ
①運用資金の5万円をお小遣いサイトに登録して貯める
モッピー開設

②is6comのMAM口座を開設し、入金ボーナス最大200%を活用する。
is6com口座開設


注意)
上記システムは自動で取引しますが、利益を100%保証するものではありません。
為替の急激な変動により、運用資金がなくなる可能性もあります。
当コンテンツは運営者による情報提供を目的としたものであって、投資行動の勧誘・助言を目的として記載しているものではありません。各人の投資行動においては、ご自身の判断と責任において行うようにお願いいたします。コンテンツの情報を見た結果によって生じるいかなる損失について、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承の上情報をご覧ください。