激変!自称「勝てる」FXトレーダーで正直口だけ番長だった僕が
そこからから抜け出して本物の「勝てる」トレーダーになれた理由。
9割負けるというとても冷酷なFXトレードの世界において
実際、本当に「勝てる」FXトレーダーっているのでしょうか?

答えはYes!です。

FXで勝ち続けてる人はそう多くはいないかも知れまん・・・。
しかしそういう人も確実にいるのです!

そもそも「買う」「売る」の2択のFXで負け続ける方法もないのです!

では、どうして9割もの人がFXで負けるのでしょうか?

「それは、勉強するところを間違えてるからなんです。」

FX雑誌の「FX攻略.com」2019年 7月号の中の特集記事
現役FXトレーダーでFX講師の「齋藤佳孝先生」がおっしゃっていました。
「齋藤先生」いわく
多くの人が本やネット勉強することが多いのではないでしょうか?

実はそこに落とし穴があるんです!

とのことです。

そもそも相場には不確定な要素が多く存在します。
本やネットの情報だけで勝てるならば苦労はしません・・・。
そこに書いている方法を使えば全員が勝てることになります。
現実問題として無理がありますよね。

本や、ネットで調べる情報と言えば

・どこの証券口座を作ればいいの?
・最初の資金はいくらからスタートしたらいいの?
・レバレッジはどこまでかけていいの?
・どんな情報を集めたらいいの?
・今から上がるのか下がるのかどっち?
・どこで注文を出せば勝てるの?
・どういうふうにチャートを分析したら勝てるの?
・どんな分析ツールを使えばいいの?
・どんな手法を知ってたらいいの?
・どうやったら利益が出せるの?
・短時間で稼ぐにはどうしたらいいの?

と大体こんな感じでしょうか?

思い当たる節はありませんか?

じつはFXにおいてこれらの情報はそこまで重要ではないのです。

ではいったい何を勉強すればいいの?ってなりますよね。
実は僕もそうでした・・・。

本やネットにたよってばかりで
その通りにトレードしても勝てない日々が続きストレスが溜まり
中身のない情報商材を何個も購入したり・・・。

お金を増やす目的で始めたFXなのにお金がどんどん無くなっていきました。

挙げ句の果てにFXの資金を作るために朝からパチスロ店に並んで
さらにお金が無くなっていく悪循環になっていきました。

正直投資するところも間違えていました・・・。

何をやれば良いのか迷いに迷い、悩みに悩みました。

そして今までのやり方でうまくいかなかったんだったら
FXに対する見方を変えてみようと思いました。

つまり「どうすれば勝てるのか?」ではなく「どうすれば負けないのか?」
に焦点をあててその理由を分析しはじめました。

そうすると少しずつ負けなくなっていきました。

負けなくなってくると自身もつき、さらに改善をしていきました。
で、最終的にFXでお金が無くなることは無くなりました。

9割の人がFXで負けてしまうと言われてますが、
なぜ負けるというよりは、お金がどんどんなくなってしまうので
FXを続けることができないと僕は考えます。

逆に、スタートラインに「絶対に負けないところ」を持ってくると
あとは単純にいい相場が来るのを待つだけです。
その波に最初から乗ることができれば簡単に大きな利益をとることだってできるんです。
こういうと「あなただからできたんだ・・・」とおっしゃる方も多いでしょう。

しかし朝からパチスロ店に並んでいたような人間である僕にもできたんですから!
正直将来に夢も希望もなかったダメ人間の僕にも目標ができたんです!

今はそれに向かって充実した生活を現実として手に入れています。
もちろんお金の不安は一切ありません!

それを実現できたのが

「チャートを見ない目からウロコのFXトレード」手法を手に入れたことです。

9割の負けているトレーダー達はこの「手法」を知りません。
もしあなたが9割の中にいて、なかなか勝てないという問題を抱えているなら

ぜひ、この「チャートを見ない目からウロコのFXトレード」を試してみてください。
僕は本当にまったくチャートを見ません!

9割の負けているトレーダーは
やはり勉強するところを間違えていると言わざるをえません。
本やネットで知識を集めることこそが負けている人のパターンだと断言します。

それは、もちろん、僕自身がそうであったからです。


これは昨年の取引結果ですが、
実際のトレード画面なので嘘偽りが無いことが分かっていただけると思います。
空いている時間に片手間でトレードした結果です。
「では何故、チャートを見ずに値動きが読めるのでしょうか?」

その答えはとってもシンプル。FXトレードにはすべてパターンがあるんです。
FXでは基本「上がる」か「下がる」かを予想するのですが、全て予想が当たる訳ではありません。

予想が外れた時にどう対処していくかを学んでいけば良いのです。
上記でも記載した「齋藤佳孝先生」のトレード手法を学んだ方々からは
「齋藤先生の手法で50万円もの利益が出せた!」
「今までやっていたやり方での負け分が帰ってきた」
という報告が飛び交っています。

参加者の声をチェック>>


FXで億のお金を稼いだ!なんてよく聞きますが、あれは資金がとてつもなくある人、
もしくはハイリスクなレバレッジをかけている人です。

私たち一般人にはとてもできない芸当です。
身の丈にあったトレードをする事が重要です。
もしあなたが彼らと同じように隙間時間で手堅く稼ぎたい。副業がしたい。
本気で人生を変えてみたい。と思っていながら「自分には無理」「自身がない
と考えているなら一度「齋藤先生」のゼロから始めるFX体験セミナー

参加してみてはいかがでしょうか?


公式サイトはこちら>>
このセミナーに参加した他の参加者の方々も

「FXのイメージが180度変わりました。」

「FX未経験の私でもいきなり利益を出せたことには驚きました。」

「すごく簡単に説明してくれたので、とても分かり易かったです。」

と大変評判のセミナーです!


今なら期間限定で受講料3,000円が無料なのでオススメです。

ぜひ一度この機会にセミナーに参加してみてはいかがですか?