なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

FXのランキングサイトは嘘だらけ!その理由を徹底暴露

FX業者を紹介しているランキングサイトって沢山ありますよね。けど、それらランキングサイトはある理由から順位付けられています。結論から言えば、アフィリエイト報酬順にただ並べられているのです。そんなFX業界の裏を徹底的に暴露しちゃいます。

何故DMMFXばかり1位になるのか?

国内FXのランキングサイトを覗いてみると80%以上がDMMFXを1位にしています。

DMMFX自体は決して悪い会社ではありません。しかしダントツで1位なのかと言われれば疑問は残ります。

何故DMMFXが1位なのかと言うと、他のFX会社より明らかにアフィリエイト報酬が高いからです。

アフィリエイトと言えばアフィリエイトBと言う会社が有名ですが、そこで得られる報酬はなんと27000円!

条件は口座開設後、1回取引 27,500円(税込)となっています。

他社のアフィリエイト報酬と比べると一目瞭然です。

FX業者別アフィリエイト報酬一覧

  • LIGHT FX:13,305円
  • LINE FX:11,000円
  • SBIネオモバイル証券:12,100円
  • セントラル短資FX:11,000円
  • みんなのFX:13,305円
  • OANDA Japan:7,700円
  • ヒロセ通商:2,200円
  • 株式会社FXプライム:7,700円
  • アイネットFX:7,040円
  • LINE FX:11,000円
もしあなたらFXのランキングサイトを作るならどの会社を1位にしますか?

当然DMMFXですよね。

これがDMMFXが1位になる理由です。

ではなぜDMMFXは約3万円ものアフィリエイト報酬を払うのでしょうか?

DMMFXだと最低でも3万円は負ける

アフィリエイト報酬を約3万円払うと言う事はそれ以上に回収出来ている事になります。

もちろんDMMFXで勝てる人もいるでしょう。

しかし平均値で考えると一人当たり3万円以上負けていないと事業として成り立ちません。

多分パチスロと同じですね。

新台をいれたら回収しなければならない、FX自体が設定1みたいなものなので稼働さえあれば広告費は回収できるのです。

私はDMMFXが悪いとは一切思っていません。

広告費をかけ人を集める事は何も悪くありません。

私が疑問に思うのはアフィリエイト報酬次第で、ランキングを決めている点です。

もしDMMFX圧倒的人気でダントツNo1であれば、会社は節約の為アフィリエイト報酬を減らします。

他社が1万円代であればアフィリエイト報酬を1万円代にしてもランキングの順位は変わらないはずです。

そう考えると今のFX業者のランキングサイトには大きな矛盾を感じます。

そもそもアフィリエイト報酬が高すぎる件

DMMFXのアフィリエイト報酬は圧倒的に高いのは確かです。

しかし他の会社も1万円以上の所が多くアフィリエイト業界の中でも高い部類になります。

高額なアフィリエイト報酬を払えるという事は、利用者がそれだけ負けていると言う事です。

国内FX業者は海外FX業者とは異なりスプレッドで利益を得る事ができません。

国内FX会社の多くは利用者が負けた金額で利益を得ています。

その為悪質な業者になれば勝ちそうな客の注文を約定しなかったり、常勝している客の口座を凍結したりとあれやこれやと策を打ってきます。

パチンコで言えばプロお断りって感じですね。

こんなアフィリエイト報酬を垂れ流す会社が本当に勝てる会社なのでしょうか?

ランキングサイトの中にはFXで数百万円稼げると煽ってくるものもいます。

しかし現実は金を落とすカモを集めているだけに過ぎません。

FX業者の存在はお金を絞りだす事です。間違っても顧客に勝たせる為に存在しません。

DMMFX以外の場合特別単価を貰っている

FXのランキングサイトの多くはDMMFXが1位になっていますが、それ以外を1位にしているサイトも多々あります。

特に「FX おすすめ」や「FX ランキング」、「FX 比較」等のワードで上位に来ているサイトは通常のアフィリエイト報酬だけではなく特別単価と呼ばれるものを貰っています。

「すみません、うちの会社をランキング1位にしてくれませんか?」

「その代わりに特別単価で3万円上げますので」

と言った感じで、アフィリエイト報酬を吊り上げ無理やり順位を上げる方法がこの業界では行われています。

これもFX会社は悪くありません。

FX会社とアフィリエイターを結びつける代理店と言う存在が悪さをしています。

FX会社は間違ってもアフィリエイターに直接順位の交渉をしません。

代理店が中間手数料を増やしたい為に順位の交渉を行っています。

この様にランキングサイトとは金と金と金と金で成り立つ存在ですので、信頼性はほぼ有りません。

まとめ

今回伝えたかった事をまとめると

FXのランキングサイトで信じれるものは一つも無いと言う事です。

もしあるとするならば、ランキング上位であるにも関わらずアフィリエイトコードが張られていないサイトくらいでしょう。

※そんなサイトは存在しません。

典型的なダメランキングサイトはこちらですね

FXランキングサイト

DMMFXが1位で、後はアフィリエイト報酬が発生しそうな会社だけを並べています。

ランキングサイトは信じる事はできません。

では何を信じればいいのか?

結論を言えばどの会社も大して変わりません。

どのFX会社で取引しても高い確率で負ける事は確かです。

それを理解した上でFXを始める事をお勧めします。

DMMFXは会社として大きく信頼できる会社ですのでDMMFXで始めるのはありだと思います。

しかし「DMMFX」だから勝てる訳ではない事は理解しておいた方が良いでしょう。

DMMFXをべた褒めしているランキングサイトの内容だけは信じない様にして下しさい。

結局は金、金、金の世界なのですから。