なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

口コミにて評判のペイリー(PayRe)!
その反面悪評も出ている…え?怪しい?違法?詐欺?
不安払拭!失敗も後悔もしない理由!

55歳配送会社勤務の男性です。
ギャンブルが大好きで、借金も膨大に抱えて普通の生活が出来なくなっていました。
思い切って半年前に歩合のつく配送会社に転職をし、ギャンブルも辞めました。
消費者金融からの融資はストップ状態、転職したての私ではまだ給料もたかが知れています。
月々の返済に日々の生活費、何とかギリギリの生活にまで立て直すことが出来ました。
そんな矢先に車で軽い物損事故を起こし、修理費用として急にお金が必要になったんです。
お金も借りれない、売れる物も無い…と途方に暮れていた時に知ったのが「ペイリー」の後払いシステム購入のレビューキャッシュバック制度でした。
差し迫った状況下の私を救ってくれたからこそ、私と同じ様に悩んでいる方に届けば良いと思い書かせて頂きました。

副業収入のチャンスも有る
ペイリーの商品と(RC)制度

ペイリーとは何か?どんな商品なのか?
それをまずは知って頂きたいと思います。
後払い購入が出来る商品ラインナップに、(RC)制度とは?
分かり易く説明をしたいと思います。

副業ツール(EA)とは?

ペイリーの商品となる「副業ツール(EA)」とは
【FX自動売買ソフト】になります。
このソフトを利用する事で『任意の取引ルールをプログラム化』して使用者に代わって24時間完全自動で取引を行ってくれるソフトです。
このソフトを利用し、上手に副業として成立させてる方も多くいらっしゃるみたいです。
実際に私もこのソフトを利用して生活費の足しになる位は儲けが出ています。

商品のバリエーションは?

副業ツール(EA)には2つの種類が有り

Premium「プレミアム」50,000円



Regular「レギュラー」35,000円

が有ります。
2つの商品は値段が違い「FX自動売買ソフト」としての制度も異なりますが、ご自身のニーズに合わせた形で購入が出来るのもメリットの一つです。
その2つの中から商品を選び、後払いで購入が可能です。

レビューキャッシュバック報酬(RC)制度って?

副業ツール(EA)の購入時に商品のレビューを書くか否かの選択が出来ます。
レビューを書く事で得る事が出来るキャッシュバック制度報酬の事を
【レビューキャッシュバック(RC)制度】と言います。
Premium「プレミアム」とRegular「レギュラー」によってキャッシュバック報酬は異なりますが、商品の事を簡単なレビューにする事で受け取る事が出来る【報酬】となっておりますので、私はこのキャッシュバック報酬を受け取らない手は無いと思っております。

レビューキャッシュバック報酬は幾ら?

Premium「プレミアム」の商品を購入してレビューを書くと「30,000円」のキャッシュバック報酬を確実に得る事が出来ます。
Regular「レギュラー」の商品を購入してレビューを書くと「17,000円」のキャッシュバック報酬を確実に得る事が出来ます。

スマートつけ払い

商品は違いますが、スマートつけ払いというのも有るのはご存じでしょうか?
ディストリビューター制度という制度の商品なのですが、私は以前に利用したことが有るんです。
ペイリーとは少し勝手は違いますが似た様な観点の商品でしたので、安心感を感じて頂く為に書かせて頂きますね?
つけ払い【後払い】にて商品を購入し、商品購入後に商品に対するカスタマーレビューを投稿して広告宣伝活動の協力金として最大3万円の現金報酬を【即日】受け取れるサービスでした。
この時も後払い(つけ払い)にて商品を購入して、カスタマーレビューを投稿したらすぐに現金報酬の振り込みがされました。
そういう観点からも、今はこの後払い制度だったり、スマートつけ払いって形での商品提供が凄く普及しているのではないでしょうか?

怪しい?違法?詐欺?ペイリー徹底解剖!

未開の地に足を踏み込む際に、誰もが警戒をし疑念の観点から物事を見るのは当然の事ですよね。
私もかなり警戒しました。
どんなに切羽詰まっていたとしても、騙されるのは嫌ですし詐欺にあうのも嫌ですからね。
でも、そのすべての疑念はすぐに払拭出来ました!

給料ファクタリングでは?違法じゃない?

私も専門分野ではないのですが、自分なりに調べて分かったをお伝え出来たらと思いますのでご覧下さい。
後払い制度って事で、給料ファクタリングでは?
と思う方も多いかもしれません。
ですが、給料ファクタリングは給料を担保に賃金の貸し付けを行う行為です。
ペイリーは【商品を後払いで購入】をする。
あくまでも後払いでの購入ですし、給料を担保にする行為では無いので給料ファクタリングではないですし、給料ファクタリングに変わる新しい話題のサービスとなっている様です。

違法や詐欺ではない根拠

実際に利用をした私が詐欺ではないとただ言うだけでは説得力も無いでしょうから、詐欺ではない根拠を私なりにまとめてみました。
詐欺とは、人を欺く行為の事ですよね?
ペイリーは商品となる副業ツール(EA)の価格を【明確】に明記しております。

Premium「プレミアム」【50,000円】

Regular「レギュラー」【35,000円】

これ以上は【一切の追加料金】も掛かりません。
商品購入後のレビューキャッシュバック報酬も【即日振込】をされました。
商品を購入してレビューも書いたのにキャッシュバック報酬が受け取れなかった…なんて口コミは1件も無かったですし、追加費用を請求されたって口コミも1件も有りませんでした。
商品購入に関して明確な事をきちんと開示し、商品の紹介をしているので詐欺の心配は一切ないと私は思っております。
何より、後にも書かせて頂きますが銀行振り込みで料金の支払いが出来るって事が一番大きいと思います。
今のご時世は、詐欺の疑惑などが有る口座などはすぐに銀行側の判断で口座を凍結させられてしまいます。
ペイリー口座凍結…なんて口コミも1件も無かったですし、色んな観点から見ても安心してご利用して頂く事が出来るのが【ペイリー】だと思います。

運営会社の実態を調べてみました

詐欺の会社ではないことは先にも私なりにまとめさせて頂きましたが、運営会社の実態はどうなのかも調べてみました。

特定商取引法に基づく表記

合同会社 HIT
所在地 大阪市浪速区元町二丁目2番17号

住所を調べてみましたが、オフィスビルでした。
部屋番号までは書かれていないので、それ以上私の方で調べる事は出来なかったですが…
架空の会社ならここまで細かく住所を記載する事も無いと思います。
海外に拠点を置いてる企業は怪しい…
そう感じる部分が有ると思いますが、ペイリーは大阪に住所を持った企業でも有りますしフリーダイヤルも設置されているので安心感は有るのではないでしょうか?

5chでの悪評や口コミを検証してみました

5chという掲示板での書き込みにて悪評とか批判も沢山出ているのは私も拝見しました。
批判や悪評が出るって事は、それだけ注目されているって事も言えますよね?
注目されて実績があるからこそ、良い評判も沢山出てきますし、悪い評判も出ると思うんです。
そしてその悪評とは本当に全てが事実なのでしょうか?
2chもそうですけど、掲示板の書き込みとは「妄想の世界を自分で誘導して作る事が出来る場所」
誰かを陥れたいと思う人も書き込む場所だと思っています。

どんな悪評が有るのか?

そもそも、5chを私が見てる限りでは多くの方が
「どうしたら商品代金を払わずに逃げれるか?」
「審査時間がかかりすぎ」
何てことを気にしてる方が多いみたいでした。
そもそも人として「逃げる事」を考えているのがどうかと思いませんか?
もはやこれは悪評ではないですよね?

審査時間

審査時間がかかりすぎって意見を多く見ましたが、普通に仕事をしている方でしたらスムーズに審査を終える事が出来ると思います。
実際に転職して半年の私ですら申し込みから審査が終わり、レビューを書いてキャッシュバック報酬を得るまで1時間で完了しました。
人によって時間は多少前後るとは思いますが、私の実際に体感した感じでは円滑に申し込みからキャッシュバック制度の振り込みまで行われたと思っています。
私はとても安心感を感じながら申し込みから商品購入、そしてレビューキャッシュバック報酬の受け取りまで出来たと思って居ます。

土日祝も営業時間も気にしなくて大丈夫!
オンライン申し込み

私も仕事で朝から晩まで時間がとられてしまいますので、店頭に行って申し込みする時間は取れない…
同じ様な方はいらっしゃると思います。
そんなニーズに合わせてくれている申し込み方法ではないでしょうか?

営業時間は?土日祝日も大丈夫?

オンラインでの申し込みとなっていますので、365日24時間申し込み可能です。
私も仕事の休憩中にオンラインで申し込みを済ませました。

オンライン申し込みの5つのメリット!

オンラインでの申し込みは面倒だなって感じる方も多いと思います。
ですが、オンラインだからこそのメリットが有ります。

①自分の空いた時間に気軽に申し込み可能
②対面しなくて良いので気軽
③店頭まで出向く時間の削減
④営業時間に縛られずに申し込み可能
⑤スマホだけで簡単申し込み

忙しく、なかなか時間が出来ないけど早く済ませたい…
そんな需要に応える申し込み方法だと思います。

顧問弁護士完全監修で安心!

先にも書きましたが、誰もが詐欺なのでは?と気にしてしまうでしょうが、ペイリーは顧問弁護士完全監修です。

ペイリーの最大の強み

ペイリーの最大の強みは顧問弁護士完全監修でこの後払い購入システムを導入し、レビューキャッシュバック制度を実施している所だと思います。
ただ企業が行っている事業の一つではなく、きちんと顧問弁護士に監修をして貰った上で作り上げた商品展開となっているので安心です。

商品代金を未払いにしたらどうなるの?

私もこちらは体験談を見ての記載になります。
顧問弁護士完全監修のもとで展開している商品・レビューキャッシュバック制度となっているので、未払いになるとすぐに弁護士から「内容証明」が送付されるみたいです。
審査の際には会社に在籍確認が行われないのに、会社にも連絡が行ってしまいます。
裁判になって勝ち目も有りませんし、会社にも知られて最悪会社をクビになってしまった方もいるみたいです…
なんのメリットも無いですよね?
後払いで商品の購入を行わせて頂いた上に、レビューキャッシュバック制度での報酬も先に得ているんです。
商品の購入代金を期日に払うのが「普通」ではないでしょうか?

これは借金ではない!審査落ちの心配無用!

ペイリーは貸金業者では御座いません。
借金はしたくない…もうこれ以上借金は出来ない…
そう思っている方も居ると思いますので、その違いを書いてみました。

借金との違い

まず最初のハッキリと言わせて頂きますが、ペイリーは賃金の貸し借りを行う会社では無いです。
商品となる副業ツール(EA)を後払いで購入して副業収入を得るチャンスを掴む。
レビューキャッシュバック制度の報酬を得る。
言わば「買い物」です。
「借金」と「買い物」では雲泥の差が有りますよね?
あくまでも後払いでの買い物なので、借金では御座いません。

審査って厳しいの?会社への在籍確認は?

後払いでの「買い物」ですから信用審査は当然有ります。
でも「借金」ではないので、審査基準が金融信用機関とは全く異なります。
実際に消費者金融から融資をストップされている、言わば金融ブラックの私でも審査を通りました。
車の購入時のローン審査とかも独自審査で普通よりも甘く設定されているみたいです。
それと同じ様にペイリーも独自審査機関での審査になっているのではないでしょうか?
心配になる会社への在籍確認も一切なかったです。
申し込み時に提出する書類のみで大丈夫なので、会社にも知られる心配は一切なかったです。

顧客満足度・リピート率・友人紹介率
3冠達成出来た理由!

ペイリーは顧客満足度・リピート率・友人紹介率・3冠達成しています。
その理由を私なりにまとめてみました。

顧客満足度

何より一番重要なのは早い対応ですよね?
申し込みから商品の購入、そしてレビューキャッシュバック報酬の振り込みまでの一連の流れ。
この対応の速さに私も満足していますし、そこを満足させる事が出来るのが一番ではないでしょうか?
顧客満足度は、この早い対応に尽きると私は思います。

リピート率

早い対応から派生するのが、このリピート率にも出てるのではないかと思います。
安心・早い・確実
この三拍子が揃っているからこそ、また利用しようという気持ちにも繋がるんだと思っています。

友人紹介率

顧客満足度から派生するのがこの友人紹介率ではないでしょうか?
自分が利用してみて良かった!
安心して利用出来た!
そう思わないと友人に勧める事など出来ません。
私も昔のギャンブル仲間が困って居た時にペイリーを紹介して、喜んで頂けた事も有ります。
その輪の広がりが友人紹介率の上昇になっているのではないでしょうか。

後払い料金の支払方法と再契約の可否

ペイリーの商品購入は今手元に現金が無くても購入が出来る【後払い制度】が最大のメリットです。
後払いでの購入だからと言って、商品の受け取りがすぐに出来ないって心配は一切有りません。

どんな支払い方法が有るの?

料金の支払い方法は銀行振り込みのみとなっているみたいです。
逆にしっかりしている企業だからこそ、銀行振り込みでの対応も出来ると思うので安心感が有ります。
定められた日に【銀行振り込み】で支払いを行うだけです。

支払い代金は?

商品の支払い料金に関しても後払い制度で

Premium「プレミアム」50,000円
Regular「レギュラー」35,000円

のみです!これ以上の費用は一切不要です。

再契約って可能?

再契約をしたいけど…出来るかな?って思って居る方も居ると思います。
リピート率ナンバーワン!ですよ?要するに、再契約も可能って事です。
勿論、商品代金を支払って無いって場合は無理でしょうけど、きちんと商品代金を払ったのでしたら再契約も出来て、レビューを書く事でキャッシュバック報酬を再度受け取る事も可能です。

LINEで簡単手続き3つのステップ

ペイリーの申し込みにはスマホが必須になります。
今はすっかりお馴染みになっている「LINE」を利用しての手続きとなるからです。
オンラインでの申し込みだからパソコン操作が面倒だな…なんて心配も無いですし、LINE上で親切丁寧に案内をして頂けるし、3ステップで終える事が出来ます。
そんな簡単なステップを申し込みフォーム送信後からまとめてみました。

ステップ①申し込みフォームを記入して申し込み

まずは申し込みフォームからご希望の商品・キャッシュバック報酬制度の利用の有無(任意なので)や記載事項を記載して申し込みを行います。
そうするとLINEの友達登録画面が出てきますので、友達追加をします。

ステップ②LINE友達に追加したら

LINEの友達追加をするとすぐにLINEにて連絡が来て必要書類の提出になります。
必要となる書類は
・顔写真付きの身分証明証(運転免許証・パスポート等)
・健康保険証
・給料明細(直近2ヶ月分)
・口座履歴(直近2ヶ月分)
・IDセルフィー
この書類を写真に撮影してLINEに送るだけなので、とても簡単ですし郵送料もかからないのでお得ですよね?

ステップ③商品購入完了

書類を提出して簡単な審査が行われ、問題がなければ商品購入は完了し、すぐに商品の提供をして貰えます。
その後、担当者の指示に従い購入した商品に対しての「1分ほどで終わる」簡単なレビューを投稿します。
投稿が確認されると
副業ツール(EA)Premiumの商品レビュー投稿で【30,000】円のキャッシュバック報酬!!
副業ツール(EA)Regularの商品レビュー投稿で【17,000】円のキャッシュバック報酬!!
が【確実】に【即日】口座に振り込まれます!

最後に伝えたい事

私なりの見解で書かせて頂きましたが、少しはペイリーの便利さが届き、不安は解消されたでしょうか?
一切のリスクもなく、安心して商品を購入する事が出来てレビューキャッシュバック報酬まで受け取る事が出来てしまう、本当に画期的な商品だと思います。
私は物損事故の資金が早く欲しかっただけなのですが、今は副業ツール(EA)を駆使して多少なりとも収益も上げる事が出来ていますので、本当に生活も少し助かっています。
商品購入の際の全てにおいて明確な形で開示をし、特定商取引法に基づく表記もすべて記載が有ります。
メールアドレスも記載されていますし電話窓口も設けらています、急な入用で困って居るのでしたらまずはお問い合わせをしてみては如何でしょうか?