決済つきの予約システムが3,940円〜/月
はじめての為替
The first exchange rate
当サイトについて

アメリカの小学校では、投資の授業がカリキュラムに含まれており、教育法でも「アメリカ人はすべからく経済教育を受ける権利と義務がある」と制定されています。

実際に幼少期から投資をする学生も珍しくないってご存知でしたか?

また、イギリスでは中学校で経済・金融教育を行います。

”経済・金融知識が人間力の一つ”と考えられているからです。

世界では、このように学校の授業の中=カリキュラムの中で”お金”について学んでいるところが多い中、なぜ日本はお金の授業がカリキュラムに組み込まれていないのでしょう?

それはもともと日本は”将来の資産形成を国に任せる”というシステムになっている部分があり、それもお金の知識が乏しいことに関係しているようです。海外では、将来の資産形成は国に任せるのではなく、自分自身で行うという考え方が一般的。
グローバル社会がますます進展していく中で照準を世界でみなければ遅れをとることとなります。

そのため、お金の教育に力を入れる国が多いのです。

今や日本も、資産形成は自分自身で行うという時代が徐々にやってきています。
年金問題など、今だからこそ知っておかないといけない"人生においてマストと言える投資"を学なび且つ並行して資産形成の第一歩となってほしいです。

FXについて

FXとは|わかりやすく解説!

FXとは、「Foreign Exchange」の略で、正式名称は外国為替証拠金取引といいます。

FXを一言で表すと、異なる通貨の売買のことで、円はもちろんのこと、ドルやユーロ、ポンドなどの通貨そのものを買ったり売ったりする取引です。

FXは2つの通貨の取引が基本です。

日本円で米ドルを買ったとすると「ドル買い」と「円売り」ということ。他にも、ユーロでイギリスのポンドを買ったり(ユーロを売る)、米ドルでオーストラリアのドルを買う(米ドルを売る)などのように、日本円以外にもさまざまな通貨の売買が行われます。

全自動売買について

自動売買=EA

簡単

自動ボタンひとつでオートトレードが開始します。
スマホで簡単管理「完全放置」で取引を行うことができます。
口座開設や初期設定もLINEで一括サポート致します。

全自動

自動売買はあなたが会社に行っている時間、通勤の時間、寝ている時間、誰かと遊んでいる時間、関係なくあなたの代わりに24時間休まず稼働してくれます。

実績

日本大手証券会社をはじめ、海外には膨大なシステムトレードのプログラムが存在しますがtype1は「平均月利は10%~30%)です。

ロボットが働く時代です。

2025年には労働の8割が「AI」「ロボット」に代わります。自動運転、ドローン配達、自動レジ、介護ロボット等。
これからは私たちもお金はロボットに稼いでもらう時代です。お金を稼ぐのはロボットに、私たちは好きなこと、大切な人との時間を手に入れましょう、そして副収入、将来の備えとして、ぜひ投資へ第一歩を歩んでみては?

簡単

自動ボタンひとつでオートトレードが開始します。
スマホで簡単管理「完全放置」で取引を行うことができます。
口座開設や初期設定もLINEで一括サポート致します。
実績

7通貨ペア選択
(2014.1.1~2018.12.30)各12月~1月除く
lot数:0.2lot

各performanceについて

必須ツールについて

XM海外証券口座

XMは海外の証券口座となっておりFXなど様々な商品を取引が可能です。FXは最大57種類の通貨ペアが取引可能です。米ドルドルや円、ユーロからトルコリラや南アフリカランドといった話題の通貨、メキシコのペソやロシアのクローネなどのマイナーな通貨まで対応しています。またXMでは仮想通貨も扱っており、ビットコインやライトコインなど5種類の仮想通貨が取引出来ます。これ以外にも金銀などの貴金属やコーヒー・砂糖などのコモディティ、石油などのエネルギー、株式指数(CFD)も取引でき幅広いトレードが行えます。

XM Meta Trader4

MT4(MetaTrader 4/メタトレーダー4)はMetaQuotes社が開発・提供している取引プラットフォームです。初心者から上級者まで、世界中で多くのトレーダーに支持されています。

 通常の裁量取引(トレーダー自身で注文を出す取引方法)はもちろん、EA(エキスパートアドバイザー)という追加プログラムによる自動売買やオリジナルのテクニカルインディケータ(分析ツール)も利用することができます。

 EAやインディケータは続々と開発・公開されており、また自由に作成することもできます。マーケット分析や取引の戦略を広げながらプラットフォームを独自に強化していけるのが、MT4の大きな魅力ともなっています。

売買戦略をプログラム化することで、システムトレードが思い通りに!

そして、世界180ヵ国での展開を誇るFOREX.comなら、マーケットのグローバルリーダーならではのサービスが充実しています。

↑↑↑アプリダウンロードはこちらから(iphone)
↑↑↑アプリダウンロードはこちらから(Android)

お名前.com
ディスクトップクラウド VPS

「お名前.com デスクトップクラウド for MT4」は、データセンターのサーバー上にあるPCを遠隔で操作して利用できるクラウド型のデスクトップサービスです。自宅PCで自動売買を行うのと異なり、24時間365日、安定した環境でFX自動売買を実現させます。またMT4がプリインストール済みなので、初心者でも難しい設定をする必要がありません。

INVES-TING