決済つきの予約システムが3,940円〜/月

CONCEPT

台湾式足つぼやタイ古式マッサージ等、アジアンマッサージの良いところが凝縮された
プロの施術をお手ごろな値段で体験していただけます。
ゆったりとした空気が流れる個室で、施術者に身を任せて身も心もリラックスしてみませんか?

出勤情報などはこちら

MENU

注意:当店では、公式的にいわゆる「リフレッシュ」などの性的なサービスの提供は行っておりません
ただし、個室内でどんなことが起こっているかはわかりません。
施術者との個人的な交渉で、両者納得の上でのサービスであれば問題はありません

必ずそのようなサービスが提供できる、という保証は致しかねます。
ご了承下さい
性的なサービスをメインに楽しみたい方は、系列店へのご案内が可能ですので事前にお申し付けください。

Reservation

ご予約はこちらの予約フォームからお願いいたします。
ご予約確定後は記入いただいたメールアドレスに予約確定メールを送信いたします。
予約確定後のキャンセルにつきましては、電話でのご連絡をお願いいたします。
注意:店舗待機スタッフの場合は指名料500円、店外待機で呼び出しが必要なスタッフの場合はそこにさらに呼び出し料金(スタッフごとに異なります)がかかります。詳しくはお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

GALLERY

癒喜~YUKI~
東京都 新宿区 2-12-1 松井ビル2F
新宿三丁目C8出口を出て左に向かい、ラーメン屋の角で左に曲がり少し歩くと看板が出ておりますので、そのビルの2階、階段を使ってお越しください。
tel:03-63800096
Twitter:@yukishinjuku
Gmail: yukishinjuku@gmail.com
営業時間:10:00~翌日2:00 土日祝 10:00~翌朝5:00
定休日:不定休