プライベートヨガレッスン | アーサナスタジオ田無 | 顔ヨガ

お問い合わせ info@asanastudiotanashi.com
ASANA STUDIO
Tanashi

「顔ヨガ」って、スゴイ!

ツヤと弾力に満ちた肌。シワひとつないデコルテ。しかし「真に美しい顔」とは、もちろん表面的な艶やかさのことだけをいうのではありません。あなたの表情に表れるのは、あなたの内面すなわち「心の状態」です。心の美しさを外見にも引き出すトレーニングプログラム、それが「顔ヨガ」です。

顔には、60種類もの「表情筋」が並んでいます。顔は、これらの繊細な筋肉に覆われているのです。毎日のスキンケアを怠らずにいたとしても、さらにその下地である「表情筋」を鍛えないままほうっておくと、いったいどうなるのでしょうか?たとえば決して機嫌が悪いわけでもないのになんだか怒っているように見られたり、年齢以上に老け込んでいるように見られてしまったり。実はそれは、ひとそれぞれの「表情のクセ」が、知らないうちにどんどん蓄積された結果に他ならないのです。

アーサナスタジオ田無の「顔ヨガ」コースでは、顔ヨガ協会インターナショナル認定のインストラクターともに、皮膚の下にある「表情筋」をまず意識することを覚え、それらを毎日少しずつ継続して鍛えるための10の基礎ポーズを、プライベートセッション3回のレッスンを通じてひとつずつ順番にマスターします。

毎回、通常のヨガレッスンと同様、ヨガならではの呼吸法やリンパの流れを意識したストレッチも行います。即効性のある効果的なトレーニングで、あなたの心が身体が、そしてあなた本来の明るくみずみずしい表情が、驚くほどいきいきとよみがえります。
(定員1名/回)


お申し込みはこちらから >> 

アーサナスタジオ田無 >>

顔ヨガ協会インターナショナル
認定インストラクターによる本格レッスン
アーサナスタジオ田無では、顔ヨガ協会インターナショナル認定「顔ヨガ/フェイシャルヨガインストラクター」の鈴木が、ご自宅でも続けられるこまかな表情筋エクササイズの方法を伝授します。
顔ヨガ協会インターナショナル
認定インストラクターによる本格レッスン
アーサナスタジオ田無では、顔ヨガ協会インターナショナル認定「顔ヨガ/フェイシャルヨガインストラクター」の鈴木が、ご自宅でも続けられるこまかな表情筋エクササイズの方法を伝授します。

アーサナスタジオ田無
ASANA STUDIO Tanashi

東京都西東京市田無町
Tel: 070-4503-2182 
(お問い合わせ専用ダイヤル)

(スタジオ所在地の詳細につきましては、
ご予約の際に直接ご案内いたします)

・プライベートスタジオ:
 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩8分

・Studio Landin'
 (スタジオランディン)田無校:

 西武新宿線 田無駅 北口 徒歩5分
 東京都西東京市田無町3-10-15 京屋ビル2F

< 完全予約制 >

お問い合わせ:
info@asanastudiotanashi.com

www.asanastudiotanashi.com