">

【梅田】『宇宙一ふざけた朝活』

「君を理解する友人は、君を創造する」~ロマン・ロラン~

朝の時間を有効活用!!大人の仲間づくり。

日程

(第1回)2017年11月11日(土) 8:30〜10:00

(第2回)2017年11月25日(土) 8:30〜10:00

(第3回)2017年12月9日(土) 8:30〜10:00

(第4回)2017年12月23日(土) 8:30〜10:00


日程:(第1回)2017年11月11日(土) 8:30〜10:00

会場:カフェ・ラボ グランフロント大阪北館1F
住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント北館1階

料金制度:ご自身のドリンク代

定員: 8名

主催者:山内真梨子・北地愛子

◇仲間が変わったらすべてが変わる!!人生を豊かにする 朝活!!◇

◇仲間が変わったらすべてが変わる!!人生を豊かにする 朝活!!◇
大人になると、心をゆるせる友達と出会う機会は激減します。

時間・空間・仲間をかえれば、人生に変化を起こせる。

そんな嘘みたいな本当の話を、私たちも経験しましょう!

ふざけた夢が語れる仲間、欲しくありませんか?!
たまたま立ち寄った本屋で、

ベストセラー作家であるひすいこうたろう氏の本を手に取った真梨子。

ふざけた夢の叶え方に興味を持った真梨子は、

それもたまたま北地愛子に薦めた。

北地愛子はその本を読み・・・それは2017年夏の終わり。
二人の中に生まれた感情・・・・
「君を理解する友人は、君を創造する」・・・・

この言葉にインスパイヤされ、朝活を企画するに至る。
「こんな仲間がほしい!!」
ほしいと思ったら即行動!!と生まれた朝活です。

★プレゼンター★

山内真梨子
(ヤマウチマリコ)

Ciel Blue(シェルブルー)

エキスパートファスティングマイスター

 

1987年11月4日生まれ。

福祉の道を志すも、介護の現場で今の社会の現状を思い知る。

その後、保険会社に入社し、多くの方のライフプランニングに関わる。

その中で、心身共に健康でない方に沢山出会い自分の使命はここにあると知る。

2016年に保険会社を退職し、個人で独立、食育とファスティングの普及に取り組む。

「人生を良くするためにどう考え、生きていくか。」

正しい食の選択と、断食によりその人の本来持っている可能性を最大限に引き出せる。

健康、メンタル、経済、様々な角度から

クライアントの人生に関わるお手伝いをさせていただきたいと活動中。

Facebook

北地愛子
(キタチアイコ)

ヨガインストラクター

刺繍アドバイザー

 

1987年6月1日生まれ。

小さい頃から、絵を描くこと・モノづくりが大好きで、学生時代にグラフィックデザインを学ぶ。

刺繍メーカーに入社、刺繍のデザイナーを経て営業職に就く。

営業職になってすぐ、元気と愛嬌だけでは乗り切れないほどの人生のスランプを経験。

そんな中、母に誘われヨガに出会う。

ヨガをすることで、人生の本質・本来の自分の才能を探求する事に魅了される。

「素直は最強」という座右の銘から、

素直になれる場をづくりをコンセプトにヨガレッスンやイベントを中心にヨガインストラクターとして活動中。


・2017年 ヨガアカデミーにて全米ヨガアライアンス修了予定(2017/10)(RYT-200)

Facebook

◆こんな方にオススメ◆

○人生ワクワクしていたい。

 

○このふざけた(実は真面目)センスがわかる。

 

○夢を語れる仲間がほしい。

 

○仕事で忙しい日々の中、

 少しでも自分の心や人生について考える時間を持ちたい。

◆参加費は、ご自身のドリンク代のみ。

初めての方も、お気軽にご参加下さい!!

-------------------------

(他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があると

コミュニティ管理人が判断した参加者は 参加禁止となります。

ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。

また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に 対しても同様に対応させて頂きます。 )

会場

カフェ・ラボ

グランフロント大阪北館1F

お店のサイトはこちら