人生の悩みを導く 
カウンセリングルーム 
   風笑(ふわら)

こんにちは。
心理カウンセラー 風笑 です。

本当の自分を見つけ、
 新しい自分と出会い、笑顔に


カード等が示す「あなたの心の内面」「なりたい自分」を、私、風笑が今まで経験してきたことを生かして、あなたの悩み・不安を和らげます。「自分の思いを実現できる力を身につけてもらう」ポジティブ思考になるように導いていきます。お話をしてる時から、笑顔になるような鑑定をモットーとしています。誰にも言えないどんな悩みも安心してお話してくださいね。<女性専門心理カウンセラー・完全個室予約制・秘密厳守>

いろんな悩みありませんか?

自分のやりたいことがいまいちわからない…。
人間関係がうまくいかない…。
今のままでいいのかな?と漠然として不安…。
好きな人の気持ちが分からない…。
こんな自分が嫌。変われるかな…。
今の仕事は自分に合ってるのかな…。
モヤモヤしてる。誰かに聞いてもらいたいなぁ…。
家庭関係がうまくいかないくて苦しい…。
今のままでいいのかな?と漠然として不安…。

特徴

傾聴実績 3000人以上
20代の頃から、人と話をする仕事をしてきました。「1人でも多くの方に笑ってもらいたい」と感じ、気軽に話してもらえるコミュニケーション能力を磨いてきました。今では、しっかりと心理を学び、より笑顔になっていただいてます。
悩みを解決する自己啓発アドバイス
悩みを繰り返す思考パターン(心の癖)を見つけ出します。「本当の自分を見つけ、自分の思いを実現できる力を身につけてもらう」ポジティブ思考になるように導いていきます。

技法について

絵・写真
頭や心で考えることをやめて、一瞬の直感で本当の自分自身を感じてみてください。
また、絵を見ながら質問に答えるだけで、あなたの性格・感情・自分の能力の得意分野などが見えてきます。
心理ナビカード
迷ってる時、新しく何かを始める時、本当の自分はどんな感じなのかな?と…。気になってることや聞きたいことを心に思いながら、カードを引いてみてください。あなた自身の気づいていないところを映し出し、前に進むための手段をカードが導いてくれます。
コラージュ療法
コラージュとは、雑誌や広告、新聞紙などから写真や絵などを切抜き、台紙に貼って1枚の作品を作ります。自分の気持ちが上手に言えない時に、このような簡単な方法で、あなた自身の心が表現されます。その過程で癒される効果もあります。
コラージュ療法
コラージュとは、雑誌や広告、新聞紙などから写真や絵などを切抜き、台紙に貼って1枚の作品を作ります。自分の気持ちが上手に言えない時に、このような簡単な方法で、あなた自身の心が表現されます。その過程で癒される効果もあります。

プロフィール

<心理カウンセラー 風笑(美風詩織)>
子育て・家庭・人間関係などいろいろと悩みながら過ごしていました。様々な資格を取得し社会復帰し、様々な金融世界で勤務。「人は悩んだ分だけ成長することができる」という自分自身の体験から多くを学んできました。職場でいろんな世代の方々と接して、金融業務の傍ら人の悩みも聴き始めました。自分自身も仕事・家庭不和・離婚等に深く傷つき、心理カウンセラーの資格をとり自分自身を癒し解決。自分の体験から「悩みを抱えてる人と向き合い人生を乗り越えていけるようにサポートしたい」と強く思いました。
会社を退職して「カウンセリングルーム 風笑」を始め、活動中。

カウンセリングの詳細

予約方法  お問い合わせフォーム・メール・電話から受付

料金  1回  3000円

時間  1回  60分

場所 (1)カウンセリングルーム 風笑
   (2)ご希望の場所(喫茶店・ホテルなど)
カウンセリングの流れ

カウンセリングは、完全予約制です。

お問い合わせフォームからご希望のご相談日を予約していただくことをおすすめします。
     ↓

カウンセリングの日時を決めさせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願いします。

TEL : 080-4877-9345 
E-mail: fuwara7358@gmail.com
住所:岐阜県関市春里町2-2-30
カウンセリングルーム 風笑