【画像アリ】フワップを口コミだけで買うのは待って!バストアップ効果を貧乳ガールが検証した結果をすべて公開します!

また彼氏に浮気されました…
…胸か?!胸なのか?!そんなに巨乳が良いのか?!

コンプレックスなのもありますが、相手が巨乳だとなんとも惨めな気持ちになります。

もうさすがに真面目にバストアップ頑張ろう…。
そう思ってバストアップ方法を調べていたところ、【フワップ】というサプリを見つけました。

口コミも良いし、マッサージとかと併用したら良いかも?
でももちろんバストアップサプリは過去にも試した経験はあります。

そのときみたいに効果なかったら嫌だな…。
ですのでフワップについて詳しく調べてから判断することにしました。

問題なさそうなら試してみる予定ですので、そのときはこのブログに追記しますね。
※購入したので体験談を追記しました

フワップでバストアップした人の良い口コミ

ではでは最初はフワップの口コミから調べていきます。
良い口コミが多かったというのは★の数を見ただけで、具体的な口コミ内容はまだチェックしていなかったんですよね。

ですので口コミに目を通しながら、参考になった口コミだけをピックアップしました。
同じ服でも印象が全然違います
先日測ってみたらDカップにアップしていました!貧乳と言われていた私がここまでバストアップできるなんて夢みたいです。肩が凝りやすくなったのだけ困ってますが、それを差し引いても嬉しい結果です。可愛い服を見つけても私が着るとパッとしなかったので、大きくなったおかげで印象が随分と変わりました。

周りの対応が変わりました
巨乳っていうだけで周りの対応がこんなに変わるものだとは思いもしませんでした。男だけじゃなく女も優しくなるという…巨乳って得ですね(笑) 顕著だったのは飲み会のとき。グラスが空いたらすぐ気づいてくれるし、飲み過ぎたら水を頼んでくれる。会計も出してもらえることが多くなりました。買い物いっても出してもらえること多いから出費が減って助かってます。

安心して飲めます
バストアップサプリって一時期副作用が話題になったので、試すに試せないでいました。フワップは副作用の原因になった成分が使われていないと知って、思い切って購入!問題なく続けられて、C→Dカップにサイズアップできました。このまま続けてEカップを目指すつもりです。

安くてコスパが良い
色々なバストアップサプリを試してきましたが、一番良いと思ったのはフワップでした。美容効果も期待できるし、なにより安い。サプリを続けるときって出費がネックになりますが、フワップはその心配がなかったのが大きいです。ちなみにBカップからどれくらい成長したと思います?なんとEカップに成長できました。

ラクに続けられるバストアップ方法
バストアップのために豆乳やキャベツを頑張っていましたが…無理!美味しくないし毎日続けるとか拷問でしょ…!そんな感じで挫折して、サプリを検討していたときにフワップと出会いました。安くてバストアップに良い成分が簡単に摂れるので、私にピッタリだと思ったんです。水でサッと飲むだけだから、豆乳やキャベツを毎日続けるのが無理っていう私みたいな人はオススメですよ。
美容にも効果が期待できてコスパが良いというのは魅了的ですね!
バストアップだけだと大きくなるまで飲み続けるモチベーションを保つのが難しいですから。

フワップでバストアップできなかった人の悪い口コミ

良い口コミだけ見て購入ー!…とはいきませんよ。
もちろんフワップの悪い口コミもチェックしていきます。

どちらかと言えば悪い口コミの方が気になりますからね。
変化が感じられない
フワップを飲んでいますが大きくなっている感じはしないです。すぐ巨乳になれると思ったんだけどなぁ…。肌の調子は良いので何かしら効果は得られているのかもしれませんが、バストアップ目的で購入したので微妙です。まだ飲み始めたばかりだしもうしばらく様子見すべき?

ハリ感はあるけど…
ふっくらとハリ感はあるものの、そこから大きくなっている様子はないです。最初は良かっただけに残念すぎる…。まだ1袋しか飲みきっていないので判断するには早いかもしれませんが、モチベーションが落ちてしまったのでこのまま変わらないようなら他の方法を探そうと思っています。

私には続けられなかった
フワップなら飲むだけだしラクそう!と思って買ったものの、毎日サプリを飲み続けられなくてバストアップできませんでした。なんだかんだで毎日飲むのって結構面倒だし…スキンケアですら毎日続かない私には向いていないと思いました。妹にあげたら先日「1カップ上がった」って喜んでたので、続けられる人には良いサプリかもしれません。
参考になる悪い口コミは少なかったものの、毎日続けて飲みさえすれば問題なさそう…?
あとは個人差もありそうですね。

であればさほど気にする必要はなさそうです。

フワップの成分について

続いてフワップの成分について調べてみました。
バストアップサプリって一時期副作用がどうのって話題になりましたし、どんな成が含まれているのかは確認しておきたいですよね。

フワップの成分は公式サイトに記載されていたのですぐに調べることができました。


ワイルドヤムエキス、豚プラセンタエキス、大豆イソフラボン、デキストリン、チェストベリーエキス、ざくろ果実エキス、トマト乳酸菌発酵物、結晶セルロース、ステアリン酸CA、微粒二酸化ケイ素、セラック、HPC


…成分名を見るだけだと何がなんだかわからないですね(笑)
以前副作用で話題になった成分はプエラリアとブラックコホシュ。

フワップにはどちらの成分も含まれていないところを見ると、副作用は心配ないようです。

フワップの効果を調べてみました

成分名がわかっているなら、働きを調べればフワップの効果もわかるはず!
ですのでフワップの効果についても調べてみました。

色々な働きを持った成分が含まれていますが、大きく分けると下記の効果になります。

バストアップ効果

フワップにはバストアップ効果があります。
ワイルドヤムエキスや大豆イソフラボンが女性ホルモンの分泌や働きをサポートし、女性らしいボディへと近づけてくれます。

女性ホルモンが分泌されたからどうなのと思う人もいるかもしれませんが、バストアップには女性ホルモンの働きが大きく関係しています。

例えば海外って巨乳な人多いですよね。
海外では小さかったら女性ホルモンの注射をして大きくするのが普通らしいので、それが一因になっているみたいです。

かと言って注射は時間もお金もかかります。
ですのでフワップで女性ホルモンをサポートする成分を摂取した方が賢い選択ではないかと思います。

決して注射が怖いわけではないです(笑)

美容効果

フワップには美容効果があります。
濃縮されたプラセンタや乳酸菌が含まれているため、肌細胞の働きが良くなるんです。

プラセンタは細胞の再生や保湿をサポートしますし、乳酸菌は老廃物の排出をサポートしてくれます。

老廃物が溜まると細胞の働きが悪くなるため、サイクルをサポートする乳酸菌は美容に必須成分です。
でもヨーグルトで乳酸菌を摂るとなると、糖質やカロリーが気になるところ。

ダイエットも意識しているのであれば、フワップで糖質とカロリーを抑えるのも有効でしょうね。

フワップを飲んでバストアップに挑戦した体験談

フワップを調べるほどデメリットらしいデメリットが見つからなかったので、思い切ってフワップを試してみることにしました!
さっき注文したばかりなので届くのは数日後かな?

また届いたらブログ更新していきますね。

注文していたフワップが届いた!

注文していたフワップが届きました!
1袋30粒って少ないなーと思ってたのですが、よくよく説明読むと2週間分なんですね。

あえて1ヶ月分にしてないのは品質維持のためかな?

さっそく開封してフワップを飲むと胸が大きく…!なったら良いなぁ…(笑)

さすがに飲んですぐには何も変化ないみたいです。
まぁ自分の体って毎日見てたら成長してても見慣れて気づきにくいでしょうし、変化を実感するのは時間がかかるかもしれません。

フワップを飲み始めて1ヶ月経過

フワップを飲み始めて1ヶ月が経過しました。
バストアップは順調で、今使っているブラがきつくなってきてます。

…太ったんじゃないですよ?(笑)

張り感もあるので、ちょっとずつ成長しているんだと思います。
週末に買い物行くついでに測り直してもらおうかな。

そういえば最近になってからバストアップマッサージとか豆乳を飲むとか、他の方法との併用も始めました。
やっぱり色々組み合わせてバストアップ目指す方が良いだろうなーと思って。

ですので数カ月後にはバイバインの巨乳になってるはずです←

フワップを3ヶ月飲み続けた結果

フワップを飲み始めてから3ヶ月が経ってました…完全に更新忘れてましたがちゃんと報告しますよ。

バストはB→Dカップに成長しました!
やっぱり色々組み合わせてやったのが正解だったみたいです。

ブラを買い直すことになって出費がかさんでますが…まぁこの際良いでしょう!(笑)

彼氏も最近優しくなりましたし、ファッションの幅も広がりました。
良かったのは服を着て落胆することがなくなったこと!

通販で画像見ながら選んでも、私が着るとなんか貧相…みたいにならなくなったんですよ。

もう1カップ大きくなれば完璧かなーなんて思ってみたり。
本当、胸のサイズで悩んでいるならフワップがオススメです。

フワップの効果的な飲み方

フワップを飲むならできるだけ効果的な飲み方をしたいですよね。
飲み方ってあまり確認しない人が多いと思いますので、ここで正しい飲み方や効果的な飲み方をまとめておきます。

フワップは1日2粒が目安。
水かぬるま湯と一緒に、噛まずに飲みます。

よくやってしまうのがジュースやお茶で飲んでしまうこと。
ジュースやお茶だと消化する行程が増える上に、成分によっては吸収が阻害されてしまいます。

わざわざ自分で効果が現れにくくしているようなものですので、必ず水かぬるま湯で飲みましょう。

個人的にはぬるま湯の方がオススメです。
温度が高い方が溶けやすくなるのは小学校で習いましたよね。

食塩を水に溶かす実験、やったと思います。

同じ理屈でぬるま湯の方が効率が良いはずです。
また体温に近い温度の方が、内臓への負担が少なくなります。

飲むタイミングは夕食後や入浴後がオススメです。
体は眠っている間に成長しますし、ホルモン分泌が盛んになるのは就寝時です。

フワップの効果を実感できないときに試したいこと

フワップの効果を実感できないという口コミがあったので、そのときに試してほしいことも書いておきます。
先程まとめた効果的な飲み方は当然試しているとして…

バストアップマッサージ・バストアップトレーニングを行いましょう。

マッサージすることで、物理的にめぐりを良くします。
同時にツボが刺激されるので、より効果的にバストアップを目指せます。

続いてトレーニングは、胸の筋肉を鍛えます。
胸の筋肉を鍛えることで、バストの土台を整えます。

そもそも大きくなったバストを支えられるだけの筋力がなければ、体も大きくするように指令を出さないはずです。
軽い腕立てだったり、両手を合わせてぐっと力を入れるような軽い筋トレで良いので、胸の筋肉を鍛えておきましょう。

もちろんフワップを飲んでいるからと言って、他のバストアップ方法を実践してはいけないなんてことはありません。
相乗効果を狙って、複数組み合わせた方が早くバストアップできるはずですよ。

食生活や生活習慣も違えば個人差もあるので、こうした工夫でフワップの効果を高めてやるのが大切です。

フワップの販売価格を調べたのでまとめます

書き出したら結構長くなっちゃいましたね。
ですのでフワップの価格を書いて終わろうと思います。

私はフワップをできるだけ安く買いたかったので、最安値を調べました。
すると、一番安かったのは公式サイト!

ですのでフワップは公式サイトで買うのがオススメです。

フワップは公式サイトが安い

フワップは公式サイトで安く販売されています。
最初は楽天やAmazonといった大手通販サイトで買う予定だったのですが、価格を見て踏みとどまったんですよね。

だって1袋6,980円ですよ?
とてもじゃないけど1ヶ月分とか買ってられないです。

だからもっと安いところはと調べていくと、公式サイトならもっと安く手に入るとわかったんです。

フワップの価格

フワップは公式サイトで【初回9円】で販売されています。
…ケタ間違えてるわけじゃないですよ?

2回目以降も割引価格の4,420円で購入できます。

定期コースではありますが、大手通販サイトで購入するよりも安く手に入ります。

6回の継続が必要になりますが、効果を判断するには調度良い期間だと思います。
口コミを読み直しても2~3ヶ月はかかっているし、割引価格で買えるなら割引価格で手に入れた方が賢い選択ですよね。

でも割引はキャンペーン価格みたいなので、キャンペーンが終わる前に行動した方が良いですよ。