食plus足もみサロン 
future tree
サロンの紹介 動画

こんな悩みはないですか?

  • 生理痛や排卵痛がひどく、家事や仕事にも支障がある
  • 産後体調の不良で子育てが辛く感じる。
  • 子宮筋腫、子宮内膜症、多嚢胞性卵巣症候群など女性特有の疾患に悩んでいる。
  • 妊活中で、妊娠する力を高めたい。
  • 妊娠前に足もみと食事でデトックスし、身体を健康な状態に整えたい
  • 足の浮腫みが辛い。
  • 薬に頼るのではなく、体質改善をして健康な身体を取り戻したい。
  • 自分の体質にあった食事や体質改善の方法を知りたい。
  • 寝付きが悪い、ぐっすり眠れない。
  • 片頭痛もちで、薬以外の方法で頭痛から解放されたい。
  • 妊娠中に増えた体重がなかなか戻らない。
  • 体温が36℃以下で冷え性、体調を崩しやすい。
  • 生理痛や排卵痛がひどく、家事や仕事にも支障がある
食plus足もみサロン future tree
について
食plus足もみサロン future tree は、
食と足もみで体質改善を行い、お1人お1人の体質や身体の状態に合わせた
施術、アドバイスを行っています。
体質チェックと足裏の状態から身体の状態をお伝えしており丁寧なカウンセリングが好評です。


女性専用の完全プライベート空間での施術です。

妊活、浮腫み、生理痛、生理不順、排卵痛、卵巣脳腫、子宮筋腫、子宮内膜症、自律神経の乱れ、更年期障害、不眠、頭痛、冷え、便秘など女性特有のお悩みに合わせた施術、アドバイスを得意としています。
CUSTOMER’S VOICE
お客様の声

卵巣嚢腫が消えて、身体もスッキリしました

ウエストがすっきりして、目覚めもよくなり朝から食欲があるようになりました。
仕事後の夕方、異常なほどの食欲で甘いものやお菓子が手放せなかったり、そんな生活が引き起こしたのか、逆流性食道炎の症状がたびたびありました。これも足もみと食事の改善を始めてからなくなり、夕方の異常な食欲も落ち着きました。
あと、毎年花粉症で薬を飲んでいましたが、今年は薬は飲んでいません。

それから、一番びっくりして、嬉しかったこと。
年々1㎝ずつ大きくなっていた子宮筋腫が大きくならずに、肥大がストップし、
10カ月前にあった卵巣嚢腫に至っては、消えてなくなっていると言われました。
(お医者様も不思議そうにされてたそうです)

普段口にするものの、意識も変わりました。

足もみ施術とセルフケアで自己排卵・妊娠しました

いつもは排卵誘発の注射を売っていたんですけど、今回は自己排卵しました!!しかも痛かった右が。

足つぼ効果すごいですね!!こんなに早く妊娠できると思っていなかったのでおそるべし足つぼです!
結局前回流産から1年半、タイミング法8回でした。
薬ばっかりに頼るんじゃなくて自分の身体を変えないといけないってことですね。
(多嚢胞性卵巣症候群、2人目妊活中)

生理痛・偏頭痛がゼロに

今回、生理痛ゼロでした♡
イライラはゼロじゃなかったけど、家事が無理なくらいツライ生理痛がゼロ!スゴイ

一回目より二回目の方が、痛みが少なく一回目は、2、3日、歩くのも痛かったが二回目は腫れているのに全然大丈夫でした。一回目で終了してたら二度とやってない気がするほど痛かった。けど、二回目を受けて、また受けたいと思ってます。
(一回目施術後)マシになった偏頭痛がぶり返していたのが、やはり二回目施術後は無くなってます。(二週間間隔で二回施術)

ホルモンの数値が良くなり、採卵できるようになりました。

1人目は自然妊娠でしたが、2人目はなかなか授からず不妊治療を受けていました。
1年以上治療を受けてきましたが、ホルモン数値も思わしくなく採卵できなくなり不妊治療を中断したタイミングでこちらに来ました。施術とあわせてセルフケアも頑張り、ホルモン数値も良くなってきて採卵できるようにもなってきました。
少し前には、今までで一番グレードが良い卵が取れて本当にうれしかったです。
最初はすごく痛かったですが、痛みも随分やわらぎ、セルフケアが習慣になりました。

腎臓、肝臓の数値が下がりました。

腎臓、肝臓の数値が下がったのがとても嬉しい。
ネットで調べても改善策がわからない状態だったので
体質改善でほんとに改善できるんだなとおもいました。

持病の膠原病の症状と言われている1年以上不快だったリンパの腫れ、違和感の減少、
当たり前だった下痢の症状や下腹部の違和感も落ち着きました。
更に、20代と比較すると減少していた生理の出血量が増え、血の色もキレイに。
(30代女性)

冷えやすい下半身が燃えるようにポカポカに

場所によっては、本当に笑っちゃうくらい痛かった!でもそれ以上にもっとして欲しい!!という気持ちがあり、とても不思議な気持ちです。
丁寧に説明しながらしてもらえ、自分のカラダと向き合える時間で、とても有意義でした。
「痛いですよね」とみきさんがさり気なく寄り添ってくれるので、痛くてもただ痛いという感覚ではないのだと思います。
終わった後は足裏が一気に地がかようような??何かが流れるような?ポカポカな感じです。
下半身が冷えやすいですが、してもらった後は下半身が燃えてました。自分ではここまで押せないので、定期的にお願いしたいです。

頭痛も不眠も気が付くと薬が必要なくなっていました。

不眠症で眠りも浅く、お薬飲む時もあったのに、足もみしたら強烈に眠くなるし眠りも深くなりました。これは劇的にしかも即効的に変化した点です。
あとは雨の日や低気圧が発生すると頭痛くなることが多く、
こちらも痛み止め飲んだり飲んでも効かなかったりだけど、
連日の雨にも関わらず頭痛くなってません。

肩や首のこりも激しかったのに、今は特に気にならないし。
排卵痛があるときは生理痛がひどく、
排卵痛がない時は生理痛がありとややこしい身体が、
今月はどちらもなかったです。

自分と向き合えた時間  夜もぐっすり眠れました

施術は思った通り痛かったけど、痛い箇所を教えてもらうと、自分でもここが弱ってるな、とか気になるなという箇所がズバリだったので、痛い以上に診察をしてもらっているというか、自分と向き合えたような気持ちでした。

私はPC作業が多く、首が痛いことやアレルギーがあることを言い当てられて、そうそう!なんでわかるの!?と思いました。そして、終わってからしっかりと白湯を飲んだこともありますが、トイレが近くなり、でも普段はなかなか意識して水分を取ってないことにも気づけました。夜の寝付きが悪かったのが、スッと気がついたら寝てる。。。というのにもびっくりしました。足がポカポカするだけでなく即効性が私にはあり、身体が緩んでいるのを体感しました。
SERVICE 
サービス内容
  体質改善スッキリ美人コースの場合

  1. 足湯をしながらカウンセリング(10~20分)
    お悩み、身体の状態などを確認し、お一人お一人に合わせて施術へつなげます。

  2. 足裏の反射区から膝までをしっかりもんでいきます。(80分)
    足裏、足の甲、足の側面、ふくらはぎ全体をしっかりと揉み、老廃物を流していきます。めちゃくちゃ痛いですが、痛い反射区を知ることで、自分の弱っている部分に向き合う時間にもなります。

  3. カラダめぐりふみふみセラピー(20分)
    寝転んだ状態で、足の付根から足全体を踏みながら老廃物を流します。先程の痛い足もみとは打って変わって、気持ちよくて寝てしまう人も続出です。ふみふみセラピーをすることで、先程の足もみ効果が一層高まります。

  4. セルフケアアドバイス(5~10分)
    一人一人にあわせて自宅でおすすめのセルフケアアドバイスをします。帰ってすぐにセルフケアができる、反射区表プレゼント


future treeの足もみは、
リフレクソロジーとも足つぼともマッサージとも違います。
官足法がベースの、「笑けるほど痛い足もみ」です。

痛みの感じ方は人それぞれ違います。
また、その方の老廃物のたまり方や体調によっても
痛みは変わってきます。

一人ひとりの様子を確認し、聞きながら揉む強さを
調整していますので、
痛みに弱い方、強い方関係なく受けていただける様
心がけています。

なにか改善したい目的がある方、
疲れが取れないなどリラクゼーション目的の方など
目的に合わせて施術いたします。

ふみふみセラピーは気持ち良くて、
気が付くと寝てしまう方も多いです。


痛みの先に、足をスッキリさせたい、
老廃物でむくんだ足の循環を良くしたい方にも
おすすめです。

私自身は痛みには弱い方なんですよ。
それでもその後にカラダの調子が良くなる!
と思うと、不思議とその痛みにも耐えられるんです♪

それから、
日々自分自身の身体を作っているのは食事です。
食事でカラダを整えることって実はシンプル。
難しく考えすぎていることで、かえって健康を害している人もたくさんいます。

食事カウンセリングでは、
食事を楽しみながら、カラダも整う。
そんな食事法をお伝えしています。

 注意事項 

  1. 好転反応で施術後に痛み、腫れ、眠気、だるさ、湿疹、発熱が起こることがあります。
    短期間で消失します。
  2. 青あざができることがあります。
  3. 食事は1時間前までにお済ませください。

PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
体質改善、スッキリ美人コース 14,000円/100分(所要時間140分)
浮腫み集中スッキリ美人コース 16,000円/110分(所要時間150分)
授かり体質コース 14,000円/100分(所要時間140分)
セルフケアマンツーマンレッスン 9,000円/90分
体質改善、スッキリ美人コース 14,000円/100分(所要時間140分)

・継続頂く方には割引がございます。

・所要時間はご新規様の目安です。
お着換え、足湯、カウンセリングなどで
施術時間以外にも時間がかかります。

2回目以降はカウンセリング時間が短縮されます。

・セルフケアマンツーマンレッスンは、お悩みに合わせて行います。
(zoomを利用したオンラインレッスンも可能です)


Reservation
ご予約・お問い合わせ


通常営業
営業日 月~土 (不定休有)
9:30~17:00 (最終受付15:00)
1日 2名様限定 完全予約制

完全予約制
土曜日は早めのご予約をお勧めします。

完全予約制でのお客様入れ替わり、消毒後に2人目のお客様をお迎えしています。予約時間10分以上前のご来店はご遠慮をお願い致します。

ご予約はこちらから直接ご予約
または、公式LINEよりお友達追加後にご予約ください。

公式LINEからご予約・お問い合わせ
公式LINEでお友達になっていただくとLINEトークから簡単に予約ができます。
公式LINEからのご予約で初回1000円オフ

公式LINEの登録のみも大歓迎です。

(ID検索 @zag4878s)

050-3695-8780

営業時間:9:30〜17:00   (完全予約制)
施術中のため電話に出れないことがあります。
(営業電話が多く、基本的に折り返しはしておりません)
LINEとホットペッパーでのご予約は随時受け付けております。
公式LINEからのご予約は初回1000円割引致します。

ご希望の日時をお伝えください。

PROFILE
自己紹介
はじめまして。
ご興味を持って読んでいただきありがとうございます。
future tree 代表 足もみ管理栄養士 高橋 未樹です。

長い間、管理栄養士としてダイエットサポート、特定保健指導、商品監修、企業様でのお客様向けセミナー講師業など人の健康に関わるお仕事をしてきました。

4000名以上のサポート経験から、代謝を上げ、病気を防ぎ、健康以上の人がいきいきと元気に過ごすための食事がわかり、サポートができるようになりました。

次のステップとして、不調を抱える方の痛み、悩みを解消するために選んだのが足もみです。足もみをはじめて驚いた事は、改善スピードが食事だけよりも圧倒的に早かった事です。薬も効かなくなっていた症状が改善するなど、足もみの凄さをお客様からたくさん教えてもらいました。

食事で身体は変わりますが、身体は普段の環境、生活にも大きく左右されます。
ちょっと体調を崩したとき、不調が積み重なり、病気の一歩手前、病気になってしまったときに、足もみ施術を受けることでぐっと身体が整いますよ。

8歳娘、5歳息子を子育て中です。

応募はこちらから

インスタグラムはじめました!

カラダのこと、食事のこと、症状別反射区など投稿中

ぜひフォローしてください♪

検索:shoku.ashimomi

ACCESS


食plus足もみサロン future tree

TEL:050-3695-8780
MAIL:miki.sugar@gmail.com
住所:大阪府東大阪市花園東町2丁目8-38

近鉄東花園駅より徒歩6分。

お車の際は近くのローソンがコインパーキングで便利です。
ローソン正面駐車スペースは、最大料金設定がないためご注意ください。

セルフケア足もみ会

毎月1回水曜日に開催しています。
次回は6月29日(水)10:00~


セルフケアのグループレッスンを開催しています。
90分皆でわいわい揉む事で、
反射区の確認や揉み方のレクチャーをしながら
セルフケアでスッキリ、体質改善する方法を学べます♪
全く初めての方は、マンツーマンレッスンを受けて頂くか、
一度施術にお越しいただいてからご参加を推奨している内容です。