"不登校は不幸じゃない" そんな想いで開催します! 学校だけが選択肢じゃなくてもいい。他の選択肢がたくさん世の中にはある。大学時代に不登校、引きこもりを経験した私とお話しましょう。この企画は小幡一樹さんの「全国100カ所同時開催、不登校は不幸じゃない」の企画と連動しています。この企画を一緒に盛り上げようとしている仲間は全国にいます! 不登校をひとりで抱えこむ必要なんてないんです。気軽にお話しに来てください。当日はお菓子でも食べながらゆっくりしましょう。途中参加も大歓迎です!
小学生~大学生、保護者の方も一緒においで下さい。

日程:2018年8月19日 13:00 ~ 16:00
参加費:無料 場所:香川県 一心寺(駐車場 有)

ページ下部のボタンよりお申込みください

主催者

松本 貴大

大学時代に不登校、引きこもりを経験しました。お昼に外へ出歩けないことや孤独にさいなまれるなど、苦しい時期もありました。そんなときに一番あれば良かったと思うのは、苦しみを理解し、自分を肯定してくれる存在だと思います。このイベント企画者は不登校に理解のある人達の集団です。一緒にお話しましょう!

龍田 宗孝

不登校等は経験していませんが、大学における活動に大変苦痛を感じていたことがあります。 当時はほとんど孤独な状態であった為、あまり苦痛を開放することができなかったように思います。 話せる人がいるだけでも気持ちは軽くなると思います。一緒にお話ししませんか。

会場

一心寺

JR観音寺駅から徒歩11分、車で7分

一心寺のサイトはこちら