南国の島からのおくりもの

              

               Tokunoshima


\私たちがふとり農園です/



徳之島のてぃだ(太陽)をいっぱいに浴びたフルーツを

食べて頂けるみなさまの“笑顔”を想像しながら愛情込め

てひとつひとつ育てています。

商品紹介

マンゴー
注文受付終了

時期:7月上旬~8月上旬
糖度:16~17度
品種:アーウィン
贈り物としても喜ばれるふとり農園で1番の人気商品です。
柔らかい甘みと舌触りの良いマンゴーです。

パッションフルーツ
販売終了

時期:6月上旬~7月上旬
パッションフルーツ独特の香りがあり、甘酸っぱくさっぱりしている夏に最適なフルーツです。追熟させることにより酸味が抜け、より甘みが増します。種の触感もお楽しみください。

ドラゴンフルーツ

時期:7月中旬~10月下旬
ふとり農園では中身が赤いドラゴンフルーツと白いドラゴンフルーツを扱っています。どちらもとても爽やかな甘みのある商品です。是非食べ比べをしてみてください。

島とうがらし

時期:7月下旬~12月
島とうがらしは通常のとうがらしと比べて少し辛みが強いです。料理のちょっとしたアクセントとしても大活躍です。

たんかん

時期:2月~3月
糖度:13~15度
みかんよりは少し大きめで、果肉が柔らかく、一粒一粒がしっかりとしています。みかんの約2倍のビタミンCが含まれていて、1個で1日のビタミンCが摂れると言われています。

龍眼

時期:9月中旬
甘さが強い透明な果肉で、台湾では漢方としてもつかわれる果物です。日本で出回る量はとても少なく貴重な商品です。果実としては珍しくゼリー状の果肉で、日本人の口に合う商品です。ぜひこの機会にご賞味ください。

純黒糖

12月中旬~4月
さとうきびのしぼり汁のみを使用して製造した黒糖です。ゴロッとした大粒でそのまま食べても料理に使用してもおいしいです。ふとり農園では生産から加工まですべて手作りで行っています。

商品リスト

商品の基本的な値段リストです。
疑問点がありましたら気軽にお問い合わせください。




発送のご案内

①お問い合わせ

お客様が購入したい商品等を注文票にお書きいただき、Faxにてお送りください。

※季節により取り扱っております商品は変化します。商品紹介の欄をご参照ください。

②商品発送

在庫を確認後、弊社から発送させていただきます。

③到着

到着日は発送元や天候により左右します

③到着

到着日は発送元や天候により左右します
※お支払い代金は、後日請求書をお送り致します。
※送料は別途に発生します。

注文票1






注文票2

お問い合わせ

Tell/Fax
0997-84-0559

代表:090-8931-4909
ふとり農園:〒891-7425 
鹿児島県奄美大島群徳之島町花徳2471番地
Instagram:@futori.farm