札幌の二重整形で値段の安いおすすめクリニック

二重整形【札幌】で値段の安いおすすめクリニック

札幌で二重整形のおすすめクリニックをお探しですか?この記事では札幌で二重整形を行っているクリニックの中で値段の安いおすすめなクリニックを紹介していきます。

札幌で二重整形のクリニックを探している方の中には学割のあるクリニックを探している学生の方や、モニターで大きな割引が出来るクリニックを探している方もいらっしゃると思いますので、学割とモニター割引の有無についても各クリニックごとに記載させていただきました。

【札幌】二重整形で値段の安いおすすめクリニック5選

湘南美容外科札幌院

湘南美容外科画像

二重整形の値段
《埋没法》
1点留め(片目)…9,800円
1点留め(両目)…16,330円
2点留め(両目)…29,800円
3点留め(両目)…44,800円


《全切開》
195,100円

モニター

募集あり

学割
あり(学生証の提示で5%OFF)

クリニックの説明
湘南美容外科は日本でもトップクラスの大手クリニックになります。2019年度の合計来院者数はなんと230万人以上。値段も圧倒的に安く、安い価格で高クオリティの施術を受けたい時は湘南美容外科がおすすめです。

湘南美容外科では埋没法だけでも複数の施術が用意されており、予算や仕上がり、糸の取れづらさ等に応じて施術を選択出来るのもポイントです。

カウンセリングは無料で行ってもらう事が出来るので、気になる方はぜひ一度相談しに行ってみてはいかがでしょうか?

湘南美容外科札幌院のアクセス

品川スキンクリニック札幌院

品川スキンクリニック

二重整形の値段
《埋没法》
1点留め(片目)…6,810円
1点留め(両目)…8,900円

《二重術スーパークイック埋没法》
片目…25,330円
両目…36,180円

モニター

あり(おおよそ50%OFF~)

学割
あり(学生証の提示で35%OFF)

※BMC会員への登録が必要。(BMC会員は500円で登録でき、年会費は0円)

クリニックの説明
品川スキンクリニックは品川美容外科のグループで全国で37院を展開している大手クリニックの1つです。

品川スキンクリニックは開院から32年の歴史があり、症例実績900万件の豊富な実績がある事がポイントとなっています。

品川スキンクリニックの二重整形はその値段の安さとクオリティの高さです。広告費を最適化し、その分施術の金額を安くする企業努力をしているクリニックです。

品川スキンクリニック札幌院のアクセス

大塚美容外科札幌院

大塚美容形成外科

二重整形の値段
《埋没法》
1点留め(片目)…30,000円 ※初回
2点留め(両目)…35,000円 ※初回

モニター
あり(要面接)

学割
あり(学生証提示で10%OFF)

クリニックの説明
大塚美容外科で最も多い施術が二重整形です。当院では、メスを使わない糸と針を使用した「埋没法」のみ施術しております。5分〜20分と短時間での施術で、ダウンタイムが短く、傷跡が見えないのが特徴です。

お客様と手術前に徹底的に話し合い、ご要望を聞きながら一緒に決めていただきます。

目は、本当に微妙な違いで変化が出る部分なので何度もシュミレーションすることで理想の二重に近くので、まずは無料カウンセリングで気軽に相談してみてください。


大塚美容外科札幌院のアクセス

聖心美容クリニック札幌院

聖心美容クリニック

二重整形の値段
《埋没法》

1点留め…65,000円 
2点留め…115,000円 

《部分切開・全切開》

片目…180,000円
両目…300,000円

モニター

募集あり

学割
なし

クリニックの説明
聖心美容クリニックでは、「特にマイクロメゾット+a 」というバレない、腫れにくい、埋没法が様々な年代の女性に大変人気な施術となっております。

埋没法で使用する糸は、髪の毛よりも細い特殊な糸を使用しているので自然な二重を作り出すことが出来ます。

また、当院では万が一ご希望のラインと変わってしまっても、元に戻したり、幅を後から変えることが可能です。

聖心美容クリニック札幌院のアクセス

品川美容外科札幌院

品川美容外科

二重整形の値段
《埋没法》

2点留め(片目)…22,710円 
2点留め(両目)…36,180円 
3点留め(片目)…33,620円 
3点留め(両目)…54,360円 

《二重術切開法》

片目…59,080円
両目…89,090円

モニター

募集あり(おおよそ50%OFF〜)

学割

あり(学生証の提示で35%OFF)

クリニックの説明
品川美容外科では、埋没法は4種類、切開法は、2種類取り扱っており、中でも当院で1番人気な施術が「二重術ナチュラル法」という埋没法です。

糸は、ほつれにくく切れにくいというこだわりがあり、ダウンタイムが間近く、痛みがないのが特徴です。2年間保証制度もついているので、二重戻りやラインが薄くなった場合は無料で再施術が出来ます。

また、品川美容外科では公式ホームページにて初めての方に向けた「二重術解説」という詳しくわかりやすい動画解説があるので、是非チェックしてみてください。

品川美容外科札幌院のアクセス

【札幌】その他の二重整形クリニック

ここまで札幌の二重整形で値段の安いおすすめクリニックを紹介していきました。

次はその他の札幌で二重整形の施術が出来るクリニックをいくつか紹介していきます。中小のクリニックが多く、設備や医師の技術力では大手クリニックの方が高い場合が多いですので、よほどの事がない限りは先述した大手クリニックで施術するのがおすすめです。
小見出し

札幌中央形成外科

札幌中央形成外科

二重整形の値段
《埋没法》

片目…65,000円 
両目…108,000円 

《二重切開法》

220,000円

モニター

募集なし

学割

なし

クリニックの説明
札幌中央形成外科では、患者様が充分に納得した上で施術を受けていただくために、手術を受ける際のメリット・デメットをしっかりとわかりやすくカウンセリングでお伝えしてくれます。

埋没法の発祥したクリニックであると言う誇りと自信を持つ術式の一つが「武藤式埋没法」で、当院の人気な二重整形です。

年以内であれば修正・再固定に関しては料金を一切請求しないと言う保障制度を設けております。

共立美容外科幌院

共立美容外科

二重整形の値段
《埋没法》

女性両目...180,000円

男性両目...200,000円

《二重切開法》

ミニ切開…230,000円
全切開…300,000円

モニター

不定期募集(無料)

学割

なし

クリニックの説明
共立美容外科の埋没法は、他院に比べると少し値段は高いですが、特殊な医療用糸を使って特殊な位置に特殊な結び方をするので、ラインが消えることはほとんどありません。

なので、万が一取れてしまった場合は「永久無料保証」と言って永久的に無料で再手術を受けることが可能です。

また、メール予約をすると割引で正規料金より3万円ほど安くなるのでメール予約がおすすめです。

札幌中央クリニック

札幌中央クリニック

二重整形の値段
《埋没法》

両目
2点留め(1年保証)…70,000円 
2点留め(2年保証)…100,000円 
3点留め(3年保証)…150,000円 
4点留め(3年保証)…200,000円 

《二重切開法》

部分切開…250,000円
全切開…280,000円

モニター

募集なし

学割

なし

クリニックの説明
札幌中央クリニックは、札幌にある美容外科・美容整形クリニックとして15以上に渡り、経験と実績を積み重ねてきました。

常に新しい知識・技術を持ってお客様に寄り添った施術を心掛けているので初めての方でも安心してクリニックに来て頂けます。

また、札幌中央クリニックではメール相談・カウンセリング・診察も無料で行っております。

札幌美容形成外科

札幌美容形成外科

二重整形の値段
《埋没法》

80,000円

《二重術切開法》

部分切開…160,000円
全切開…200,000円

モニター

募集なし

学割

なし

クリニックの説明
札幌美容形成外科では、とにかく「自然な仕上がり」を大事にしており、院長自ら担当します。

二重整形では腫れが少なく、傷がきれいに治るのが特徴で、国際学会でも高い評価を受けました。

また、美容形成外科や整形に関する悩みを漫画にしてわかりやすく解説しているので面白くてわかりやすいと定評があります。

円山公園皮膚科形成外科

円山公園皮膚科形成外科

二重整形の値段
《埋没法》

97,200円〜

《二重切開法》

216,000円

モニター

募集なし

学割

なし

クリニックの説明
医療法人社団天佑会が運営する皮膚科形成外科グループの一つが円山公園皮膚科形成外科です。

当院での施術は、お客様一人一人のまぶたの形状に合わせて施術方法が異なるので、丁寧なカウンセリングにより医師と納得のいく施術を施してくれます。

埋没法では納得がいかない場合は元に戻すことも可能です。

さっぽろ美容クリニック本院

さっぽろ美容クリニック本院

二重整形の値段
《埋没法のみ》

80,000円 
※詳しくは当院まで

モニター

募集あり

学割

なし

クリニックの説明
さっぽろ美容クリニックでは、主に顔の施術(ハイフ、アートメイク、ボトックス、ヒアルロン酸)と医療脱毛を取り扱っています。

「ホット温まるようなカフェのような空間」をコンセプトに、患者様とのコミニュケーションを特に大事にしています。患者様の声をしっかり聞いて、悩みに寄り添って施術を考えてくれるので、口コミや雰囲気、スタッフの対応が良いと評判です。

大谷地形成外科・美容外科クリニック

大谷地形成外科

二重整形の値段
《埋没法》

《切開法》

※ホームページに値段の記載がないため、詳細はお問い合わせください。


モニター

なし

学割

なし

クリニックの説明
当院の埋没法では、施術が受けられない場合もございます。適応者は、「上まぶたが薄い方」「アイプチなどで簡単に二重になる方」「1日のうちで一重になったり二重になったりする方」で、それ以外のまぶたが厚く、腫れぼったい方は適応にはなりません。

切開法は安定した綺麗な二重を作り出すことが出来ます。

札幌でモニター募集中の二重整形クリニック

湘南美容外科札幌院(割引例:79%OFF)

湘南美容外科

モニター割
例:フォーエバー二重術195,100円⇒41,300円(79%割引)

コメント
湘南美容外科札幌院では施術や担当医師ごとにモニター割引を募集しています。例えば湘南美容外科の二重整形施術の中でも最高峰の糸や針、技術を活用したフォーエバー二重術がモニター価格だと79%OFFで受ける事が出来ます。

一方で格安の二重術ではモニターはほとんど募集していないようですので、詳しくは公式サイトでご確認ください。

品川美容外科札幌院(割引例:50%OFF)

品川美容外科札幌

モニター割
例:二重術ナチュラル法2点:114,290円⇒58,200円(50%割引)

コメント
品川美容外科では都道府県ごとの各クリニックで個別にモニターを募集していますので、施術を受ける予定のクリニックでどのようなモニターを募集しているかチェックしておきましょう。
例えば当記事執筆時点では池袋院では二重術ナチュラル法の2点の施術が約50%OFFで受ける事が出来ます。時期によってモニター募集の内容は変わりますので、自分の受けたい施術でモニターを募集しているかは公式ページで事前に確認しておくとよいと思います。

大塚美容外科札幌院

大塚美容形成外科札幌

モニター割
不明 ※モニター募集のページはあるものの、サイト上で具体例を確認出来なかったためクリニックに直接お問い合わせください。

コメント
大塚美容外科外科の札幌院でもモニターを募集しています。ただし、具体的な金額や割引率はサイト上では公開されておらず、事前に電話やメールで問い合わせをするか、カウンセリングの時に確認するのが良いでしょう。

※サイト上を見る限り湘南美容外科や品川美容外科ほどモニターの募集には力を入れていないように見えます。

札幌で学割対応の二重整形おすすめクリニック

湘南美容外科札幌院(学割5%)

湘南美容外科画像

二重整形の料金
《埋没法》
1点留め(片目)…9,800円
1点留め(両目)…16,330円
2点留め(両目)…29,800円
3点留め(両目)…44,800円

《全切開》
195,100円

学割
5%(※学生証の提示が必要)

コメント
美容整形を行うクリニックの中でも最大手のクリニックの1つである湘南美容外科でも学割を実施しています。割引率は5%ですが、元々の施術の値段が学生でも手軽に施術出来るように安く設定されているので充分と言えるでしょう。

品川美容外科札幌院(学割35%~)

品川美容外科

二重整形の料金
《埋没法》
2点留め(片目)…22,710円 
2点留め(両目)…36,180円 
3点留め(片目)…33,620円 
3点留め(両目)…54,360円 

《二重術切開法》
片目…59,080円
両目…89,090円

学割
35%(※学生証の提示が必要)

コメント
湘南美容外科と並んでクリニックの大手である品川美容外科の札幌院でも学割を行っていますが、その割引率はなんと脅威の35%。元々の値段が安いのでクリニックの利益率的に大丈夫かと心配になってしまいますが、学生の場合は将来的に他の施術も受けてくれる可能性があるので、それだけの割引率を設定できるのでしょう。

数千円~数万円変わってきますので、学生の場合は学生証を忘れずに持参するようにしましょう。

品川スキンクリニック札幌院(学割35%~)

品川スキンクリニック

二重整形の料金
《埋没法》
1点留め(片目)…6,810円
1点留め(両目)…8,900円

《二重術スーパークイック埋没法》
片目…25,330円
両目…36,180円

学割
35%(※学生証の提示が必要)

コメント
品川スキンクリニックでも品川美容外科と同様に学生証の提示で35%の割引を受ける事が出来ます。品川スキンクリニックは埋没法の一番安いプランでは両目で1万円をきる驚異のコストパフォーマンスですので、それに加えて学割が使えるのは大変ありがたいですよね。

施術前に知っておきたい!二重整形について

二重整形の種類について

二重整形見出し画像1
まず、二重整形には大きく分けて埋没法と切開法という2種類の施術方法があります。

埋没法はまぶたを切らずに行える美容整形で、プチ整形の代表的な施術と言っても良いでしょう。埋没法では目を開ける時に動く筋肉と皮膚を髪の毛よりも細く丈夫な
糸で繋ぎます。そうすると目を開けた時に糸が皮膚をひっぱり、ぱっちりとした二重が出来ます。埋没法は施術時間も10~20分と短く、メスを使わないためダウンタイム(術後に腫れが引くまでの期間)も短く、手軽に行えるのが一番のポイントです。埋没法は一般に3~10年ほどは持続すると言われており、糸が取れてしまう事はマイナス点ですが、一方で二重の形が気に入らなかった場合に何回でもやり直しが出来るというメリットがあります。

切開法はまぶたにメスを入れて二重を作る二重整形の施術の事を指します。切開法には『全切開』と『部分切開』がありますが、ほとんどの場合切開法というと前者の全切開の事を指しています。まぶたの脂肪が多い方や、まぶたの皮膚がたるんだ方もぱっちりとした二重を手に入れる事が出来ます。切開法では深くくっくりした二重を作る事が出来る事や効果が半永久的に持続する事がメリットではありますが、一度施術すると埋没法のようにやり直しが効かないのはデメリットと言えます。また、切開法は埋没法と比較するとダウンタイムも長めです。腫れが引くまでは眼鏡やサングラスをかけて過ごすのが無難と言えるでしょう。

二重整形の値段はどれくらい?

二重整形の施術をする時の値段ですが、一般的にメスを使わない埋没法の方が安く済む可能性が高いです。また、埋没法だけ見ても糸を何か所留めるかで1点留めや2点留めなどと分かれている他、細くて丈夫な糸を使うほど金額は高くなる傾向にあります。

それぞれのクリニックごとに当然ながら値段は異なりますが、例えば湘南美容外科の場合ですと埋没法の最低価格は両目で16,330円からですが、切開法の最低価格は両目で195,100円からとなっています。

二重整形に失敗のリスクはある?

二重整形の施術を検討する際に失敗のリスクがあるかは気になるところですよね。まず、埋没法はよほど信頼性のないクリニックで施術をしない限りは失敗する事はほとんどないかと思います。しかし、仕上がりに関しては理想と違うイメージになってしまったり、施術したものの糸がすぐに取れてしまったという事になる可能性は少なからずあります。

強度の弱い糸を使用したり、糸の留める箇所を1点で選択してしまうと取れてしまう可能性も高まりますので、可能であれば3点留めか4点留めで施術するのをおすすめします。


また、切開法では腫れがひどくて人前に出れない、内出血がひどい等の症状になる事はそれなりにありますが、ダウンタイムが過ぎれば解消されることが多いです。施術から時間が経って希望のラインからずれてしまったり、三重になってしまう事もクリニックによっては稀にあるようですが、その場合は修正手術で直すしか方法がありません。二重整形施術では失敗のリスクを減らすために、なるべく実績が豊富な大手クリニックで施術するのをおすすめします。

二重整形のダウンタイムはどれくらい?

まず、ダウンタイムとは施術を受けてから腫れ等が引いて人前に出れるまでの時間の事を指します。二重整形のダウンタイムについてですが、メスを使用しない埋没法のほうが一般的にダウンタイムは少なくて済みます。

ダウンタイムはクリニックや施術内容によっても変わってきますが、埋没法の場合は
おおよそ3~7日、切開法の場合は1カ月程度はダウンタイムがかかると想定しておいたほうが良いでしょう。

お仕事をされている方や学生さんの場合はそこまで長く仕事や学校を休むことは難しいと思いますので転職や新卒入社までの期間を利用したり、学生さんの場合は夏休みなどの長期休暇を利用して整形手術をするのが良いかと思います。

【札幌】二重整形よくある質問

  • Q
    未成年ですが親の同意なしでも施術は出来ますか?
    A
    二重整形の施術は未成年の場合はどこのクリニックでも親権者の同意がなければできません。
  • Q
    埋没法と切開法のどちらで施術すればよろしいでしょうか?
    A
    埋没法は何度でもやり直しが出来ますが、時間が経つと取れてしまう可能性があります。一方で切開法は永久的に二重になれますが、やり直しがほぼききません。埋没法と切開法はどちらもメリットとデメリットがありますのでまずはクリニックの医師にご相談ください。
  • Q
    ダウンタイムはどのくらいかかりますか?
    A
    埋没法の場合は、個人差はありますが早い人で3日〜5日、通常は1週間ほどかかります。
    切開法の場合は、2週間程度は赤みが目立ち、1ヶ月程度で腫れが引き、3~6ヶ月で目立たなくなります。
  • Q
    クリニックによっては埋没法だけでいくつか種類がありますが、どんな違いがありますか?
    A
    主に違うのは糸の強度や針の細さ、施術する医師の熟練度や権威性等です。強度が高く、埋没法が取れづらい糸を使っていたり、針の太さが細く腫れが目立ちづらい針を使っている場合は施術の名前を変えて提供しているクリニックは多くあります。
  • Q
    クリニックがたくさんありすぎてどのクリニックを選べばよいか分かりません。
    A
    クリニックごとにそれぞれ特徴はありますが、基本的に大手クリニックの方が良い糸や針を使っていたり、熟練度の高い医師が多い上に値段が安く抑えられている場合が多いです。なぜなら大手クリニックは複数の医院でまとめて針や糸を購入するため原価を安く抑える事が出来、また広告費を多く使っているのでそれだけ客数が多く、医師の熟練度も上がりやすいです。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

札幌で二重整形の値段の安いクリニック:まとめ

今回は札幌で二重整形の値段のやすいおすすめクリニックを厳選して紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

札幌では大手クリニックが複数あり、学割やモニター割に対応しているクリニックも多数存在しています。美容整形に関しては大手クリニックの方が中小のクリニックに比べて技術力の高い先生がいたり、設備が整っているケースが多いです。中小のクリニックより大手の方が資金力があるので当たり前の話ではありますが、よほど気になる先生がいる場合を除いて大手クリニックで施術した方がおすすめです。

この記事が少しでもクリニック選びの参考になれば幸いです。