決済つきの予約システムが3,940円〜/月
佐賀でウィッグを探すなら二葉へ

1 かぶっていることを忘れるようなウィッグ
2 人にばれないウィッグ
     3 子供と一緒に遊べるウィッグ
自然で軽く、肌に優しい、自分の髪と思えるような快適に日常生活を過したい。
がん患者さんの希望をかなえたくて、留め具や両面テープを使用しない
新しい装着方法の人毛100%医療用ウィッグをつくりました。

抗がん剤治療により脱毛した患者さんの力になりたい。
私は美容師なので、治療することはできない、しかし、頭髪に関する悩みは解消するお手伝いをしたい。そんな思いから、がん患者さんのためのウィッグを開発しました。

「蒸れる」「締め付ける」「ずれる」「ウィッグと分かってしまう」
「病気と知られることがいや」「脱毛した姿を見せたくない」ということでした。CONCEPT


ウィッグバリエーション

ソフトタッチウィッグ ボブスタイル
240,000円 (税別)
可愛いゆるふわボブスタイルです。お顔に合わせて似合うスタイルにカットすることでより自然になじませることができます。100%人毛です。
ソフトタッチウィッグ レイヤースタイル
240,000円(税別)
大人可愛いやわらかい、ナチュラルなスタイルです。人毛100%ですから、アイロンにてカールを調整できます。
カジュアルウィッグ ブラウン
60,000円 (税別)
可愛いショートヘアです。人工毛ミックスです。お手頃価格で、気軽に装着いただけます。
カジュアルウィッグ  ブラック
60,000円 (税別)

大人可愛いやわらかい、黒髪のショートスタイルです。人工毛ミックスでお手頃価格です。かっこいいショートスタイルにも出来ます。
マイルドタッチ ロング
180,000円(税別)
ナチュラルなストレートロングスタイルの人毛100%ウィッグです。編み込みやヘアアレンジもできます。
カジュアルウィッグ  ブラック
60,000円 (税別)

大人可愛いやわらかい、黒髪のショートスタイルです。人工毛ミックスでお手頃価格です。かっこいいショートスタイルにも出来ます。
お客様の頭に形にフィットするよう製作していますが、少しゆっくりとした時間を作りフィットするウィッグを体感して頂きたいという思いから
予約制となっております。個室にて、futaba のウィッグは装着したままカットやセットができます。

開発者

荒川国子

有限会社 二葉 取締役管理美容師
佐賀大学大学院医学系研究科修士
「患者さんの悩みを解消するお手伝いがしたい」
この思いだけで、これまでにないウィッグを作りました。二葉では、ウィッグを装着したままカットができます。
是非、美容室にきて体感してください。個室も完備しています。
 ご来店できない方のために出張もおこなっております。お気軽にご相談をお待ちいたしております。

有限会社  二葉

佐賀県佐賀市 与賀町3-4
佐賀駅から車で8分
佐賀大和インターから車で20分
辻の堂バス停から徒歩2分
tel:0952-22-5674 
mail:futaba560@gmail.com 
営業時間:9:00~18:00  
定休日:月・火