決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フッサ

\いまなら初回50%オフ/
フッサの口コミと効果をまとめました!

「フッサ」は、育毛成分が泡にギュッと閉じ込められた炭酸育毛剤です。はじける炭酸泡がジュワ~と頭皮に浸透し、発毛・育毛を促進し、ふんわり美しい髪に導いてくれます。

フッサは効果なし?あり?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェック。購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

フッサとは

「フッサ」は、ヒヨコの生命力に着目し、生み出した驚きの独自成分を配合した、はじける炭酸育毛剤です。5種の有効成分を配合した医薬部外品なので、効果にも期待が持てますよ。

炭酸泡がダイレクトにシュワシュワ浸透し、表面だけのケアでは届かないところまでしっかり育毛成分を届けます。

フッサ【悪い口コミ】

①「使い勝手がよくありません」
髪や頭皮に直接噴射する育毛剤は、それだけでいいというものが多い中、このフッサはムース状の泡が出てきてそれを手で髪に馴染ませる必要があります。

その際に手が汚れてしまうことと、手を綺麗にしてからでないといけない点が面倒で、使い勝手があまりよくありません。単に振り掛けるだけだったらよかったのにと思っています。
②「効果は出ませんでした」
髪の毛に元気がなくなってきたので使い始めました。細い髪が太くなるのを期待したのですが、そんなに簡単に効果は出ませんでした。

あと、いつでも使えるのですが、やはり出勤前などに使うと髪のボリュームがダウンします。即効性を求めるというよりは、徐々に髪の毛や頭皮を元気にしていく目的でまた使わないと、満足できないと思います。
③「痒みが出てきました」
最近抜け毛が気になっていたので、この商品を購入しましたが、満足のいく効果を実感することができませんでした。私の頭皮には合ってないせいか、フッサを使用すると頭皮に痒みが出てきました。

慣れるだろうと思っていたのですが、2週間経っても使用後には痒みが出てきたので、使用をやめました。抜け毛の効果もいまいちだったので、他の商品を購入することにします。
④「美容室サイクルが短くなった」
フッサは炭酸泡がプチプチと気持ちよく、育毛剤らしからぬ良い香りもお気に入りです。頭皮に浸透する感じがわかり、頭皮が柔らかく感じます。ずっと頼りなかったうぶ毛のような前髪の短い毛がしっかりと太くなり、伸びてきて前から見てボリュームアップしたのには驚きです。

ただ、唯一ちょっぴり悪かったところは、髪が伸びるのが早くなったみたいで、白髪染めなどの美容室サイクルが短くなっちゃいました。うれしい悲鳴ではありますが。
③「痒みが出てきました」
最近抜け毛が気になっていたので、この商品を購入しましたが、満足のいく効果を実感することができませんでした。私の頭皮には合ってないせいか、フッサを使用すると頭皮に痒みが出てきました。

慣れるだろうと思っていたのですが、2週間経っても使用後には痒みが出てきたので、使用をやめました。抜け毛の効果もいまいちだったので、他の商品を購入することにします。

フッサ【良い口コミ】

①「ツヤとコシが出てきました」
フッサを使い始めたのは、抜け毛が多くなり、髪のボリュームが一気に減ったからです。フッサの良いところは、時間がかからず、いつでもどこでもさっとお手入れできること。炭酸がシュワシュワと弾けるのが楽しくて、毎日外出前に必ずつけています。

フッサを使い始めてからは、抜け毛が少しずつ減り、髪の毛にツヤとコシが出てきました。また頭頂部にはボリュームが感じられるようになったので、これからも使っていきたいと思います。
②「薄毛の進行がストップ」
育毛剤って男の人のイメージが強くて使ってみたらどうなのかなと気になってはいましたが、なんとなく使うことに恥ずかしいような抵抗がありました。女性にどう効くのだろう、男性向け成分なのかなって思うと手を出せません。

しかし放置しているとどんどん薄毛になっていく現実。今まで他人事だと思っていました。育毛剤ってだけあって薄毛の進行をストップしてくれました。なおかつ、分け目の目立つ地肌がいつの間にか大丈夫になっていました。ありがとうございます!
③「抜け毛が減った気がします」
近頃髪のボリュームがなくなっている気がしたのでフッサを使用してみました。炭酸の泡が頭皮にパチパチっと弾けていく感覚が気持ちいいです。普通の育毛剤と違って頭皮に刺激を与えて成分がちゃんと浸透していく感じがあります。

使っているうちに抜け毛が減った気がします。髪の毛もコシが出て髪が健康になっていると思うのでこれからも続けていこうと思います。
④「ボリュームが増えてきた」
使った時に炭酸の刺激があるところが新しい育毛剤で、それによっていかにも効いている感がある点がとても気に入っています。

実際にも、このフッサを使い始めてから頭の天辺のボリュームが増えてきた気がしています。炭酸の刺激が本当に効き目の表れなのかは分かりませんが、とても気に入って育毛剤で、毎日きちんと使っています。
⑤「気持ち良かったです」
フッサの良かったところは、付けた後の爽快感が通常の育毛剤よりも、遥かに高かったことです。

炭酸由来からきているのは熟知していましたが、夏場の暑い時期で、湿度の高い日本国内においては、まるでシャワーを浴びたような気分に浸ることが出来て、頭部における体感温度が劇的にヒンヤリしたのは、大変気持ち良かったです。
③「垂れてこないのが良い」
以前は液状の育毛剤を使っていましたが、使った後におでこや耳に垂れてくることがあり、それが気になっていました。

このフッサはムースが出てくるタイプなので、それがないところが良い点だと思っています。また、炭酸の刺激がとても気持ちよく、育毛剤を使っているという気があまりしません。これなら私にも使い続けられます。
③「抜け毛が減った気がします」
近頃髪のボリュームがなくなっている気がしたのでフッサを使用してみました。炭酸の泡が頭皮にパチパチっと弾けていく感覚が気持ちいいです。普通の育毛剤と違って頭皮に刺激を与えて成分がちゃんと浸透していく感じがあります。

使っているうちに抜け毛が減った気がします。髪の毛もコシが出て髪が健康になっていると思うのでこれからも続けていこうと思います。

フッサ【インスタの評判】

現在インスタでは、「フッサ」の投稿は見つかりませんでした。

フッサ【効果がすごい!】

年齢とともに肌だけでなく、髪の悩みも増えていきます。髪の印象で見た目は大きく変わります。髪にボリュームがなくなると、老けて見えますよね…。大切なのは、育毛成分をしっかり届けること。

「フッサ」は炭酸育毛剤だから、はじける炭酸泡がダイレクトに浸透するんです。フッサの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

独自成分HGP

卵を21日間温めるだけで、ヒヨコがフワッと生まれる。この力を人間にも役立てようと酵素工学を駆使し、卵黄から「HGP」を開発。その注目の成分「HGP」を贅沢に配合したのが独自開発の育毛剤「フッサ」なんです。

5つの有効成分

効果効能を認められた5つの有効成分が頭皮の環境を整え、発毛促進・育毛・薄毛・抜け毛の予防に効果を発揮します。

  • センブリエキス・・・頭皮の血行を良くし育毛・発毛の促進
  • ビタミンE誘導体・・・頭皮の血行を良くし育毛・発毛の促進
  • パンテノール・・・毛母活作用により養毛・毛生の促進
  • グリチルリチン酸ジカリウム・・・抗炎症作用によりかゆみ・脱毛の予防
  • ピロクトンオラミン・・・抗菌作用によりフケ・かゆみの予防


24種の美容成分

育毛だけでなく、髪や頭皮の状態もケアする美容成分を配合しています。

  • 10種の和漢植物エキス
  • マリンコラーゲン
  • 4種のローヤルゼリー

フッサ【楽天の値段】

現在楽天では、フッサは販売されていませんでした。

今後楽天でもフッサの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

フッサ【Amazonの値段】

現在Amazonでも、フッサの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも、フッサの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得に販売されることはないと思いますよ。

フッサの解約方法

フッサの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取ればいつでも解約ができます。定期コースなのに、継続回数にしばりがないのはうれしいですよね。これなら安心して試せます。

フッサを解約する際は、電話1本で簡単に解約ができます。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてみてくださいね。

【こんな人におすすめ!】フッサまとめ

フッサの口コミは全体的に好評で、その効果を実感している女性の声が目立ちました。さすが医薬部外品だけありますね。フッサの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

フッサ使い方がとっても簡単なので、手軽で続けやすいですよ。炭酸泡のシュワシュワ育毛剤って、使ってみたくなりますよね。フッサはムースタイプなので、液が垂れてくる心配もないですよ。

抜け毛を解消したい人、髪にボリュームを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回50%オフ/
フッサを割引で買う>