社労士向け
営業ノウハウセミナーDVD(助成金営業)2018
営業力を上げたい社会保険労務士向け
営業ノウハウセミナーDVD(助成金営業)

営業力がなくてお悩みの社会保険労務士の先生へ


・営業しようにも行くところがない
・新規開拓テレアポは苦手
・知り合いからの紹介も尽き果てた
・やっと商談できたのに全然成約にならない
このようなお悩みはありませんか?

優秀な社労士であればお客さんが集まってくる!というのは幻想です。
社労士としての知識がトップクラスでも、お客さんがいないと、タダの人。
営業力がない社労士の末路は悲惨です。

せっかく独立したのに仕事がない。
新規営業したいけどやり方が分からない。
奮起して新規テレアポしてみたけどガチャ切りされて心が折れ。
勉強会とか異業種交流会、セミナーなどに参加しても仕事にはつながらない。

あなたはいつまでこのような状態を続けますか?

世界2位を獲得した営業ノウハウ


こんにちは。
私は助成金サポートの高橋廣と申します。
サラリーマン時代には外資系通信会社の営業マンとして、日本で断トツ1位、アジア太平洋地区(日本、韓国、台湾、シンガポール、豪州など)1位、世界でも2位の営業成績でした。法人営業が得意で、現在も法人向けの集客代行、集客コンサルなどをしています。

助成金サポートでは、社労士向けの集客代行、集客コンサルを行っています。
既に全国で54人以上の社労士が加入し、合計1337件の助成金見込客をお渡ししています。

私自身が社労士の営業同行することもありますが、
46件で成約14件という成績です。
(成約率30%)

ところが社労士の中には、営業のやり方がまったく分かっていない、
もしくは、間違った営業方法を取っている場合も多いです。

そこで今回、私の世界No2の営業ノウハウを公開することにしました。
社労士向けの新規開拓の中でも特に営業しやすい「助成金」についての営業ノウハウセミナーDVDです。

このセミナーDVDで学べること

あなたはこのセミナーDVDを見ると下記がマスターできます。


  1. たくさんある助成金の中で使いやすい助成金がどれか分かります。
    →提案すべき助成金はたった5つです。この5つの助成金さえマスターすれば他は必要ありません。3000種類もあると言われている助成金から使える助成金のみを厳選して紹介します。

  2. アポが取りやすい名簿がどれか分かるようになります。
    →「会社四季報」とか「電話帳」などでむやみやたらと電話しても疲れるだけです。○○の名簿を使えば、楽に訪問アポが取れるようになります。

  3. アポが取れる電話トークの方法が分かります。
    →「お忙しいところ失礼します。私は○○社労士事務所の…」みたいな電話ではガチャ切りされます。ガチャ切りされないノウハウ、アポ率が飛躍的に上がるトークを教えます。このノウハウは助成金以外でも使えます。新規テレアポをする場合は、このノウハウでアポ率を高めて下さい。

  4. 訪問商談で話すべきことが何か分かります。
    →ダメな社労士は商談で言うべきことを言っていません。訊くべきことを訊いていません。何を訊いて、何を言うべきか、学べます。

  5. 「キャリアアップ正社員化@57万円」だけの案件が「助成金186万円」になる方法とは?
    →助成金の知識と提案力があれば、もらえる助成金の額が増えます。正直言ってもらえる助成金の額が100万円以下だと成約は難しいです。なので複数の助成金を提案することにより、助成金見込額を増やします。リスクなく助成金が増えるのでお客さんも喜びます。

  6. 安売り競争に巻き込まれない方法が学べます。
    →安売りになるのは知識が無いからです。知識さえあれば、安売りしなくても良くなります。「成功報酬25%」でも普通に契約できます。例えライバルが「成功報酬10%」でも勝てます。「成功報酬10%」なんてことを言っている時点で、ライバル社労士の実力は大したことがありません。特開金とかトライアル雇用しかやったことのない社労士です。余裕で蹴散らせます。

  7. 商談したその場で契約書をもらう方法とは?
    →商談の最後に○○と言うだけで、その場で契約書を書いてもらえます。商談から日が経つほど成約率が下がります。必ずその場で○○を言いましょう。

  8. 値引き交渉されたのになぜか売上が増える方法とは?
    →契約の直前に値引き交渉をされる場合があります。これを逆手にとって売上をさらに増やすノウハウです。値引き交渉されたはずなのに、売上がドンドン上がります。しかも紹介までもらえます。

  9. 成約にならなかった案件を復活させる方法とは?
    →成約できなかった案件の半分は1年以内に成約できる可能性大です。○○するだけで没案件が復活し、成約が増えます。定期的に訪問したり、電話する必要はありません。

  10. 実際の助成金事例、商談事例が学べます。
    →実際の商談事例を複数紹介します。事例を知れば知るほどノウハウが増え、自信につながります。

DVD申込特典

セミナーに参加頂いた方には下記プレゼントを差し上げます


  1. 成約率が飛躍的に向上する「助成金提案書ひな型」
    →成約率が悪いのは、提案書が悪いからです。
    話し下手な人でも、この提案書を読み上げるだけで凄腕営業マンになれます。

  2. 商談時に使える「助成金ヒアリングシート」
    →助成金商談の前に、ある程度先方の状況を知っておくと提案がしやすくなります。
    このヒアリングシートを使えば、もらえる助成金がすぐに判別できるようになります。
    資料も何もない状態でヒアリングするよりも、助成金の漏れがありません。
    助成金サポート会員が実際に使っているヒアリングシートです。

  3. 「助成金サポート」入会割引
    →助成金サポートの新規入会が1万円引きになります。さらに、会員オプションのSR営業塾が2万円引きになります。助成金サポートでは、助成金ノウハウの提供はもちろん、新規助成金情報、営業ノウハウ、各種ひな型などが提供されます。またシルバー会員以上なら、助成金の見込客が無料で紹介されます。4~5件に1件成約できる優良な見込客です。例えばゴールド会員なら見込客紹介15件なので、確率的には3~4件の契約が見込めます。

  4. 講師の高橋による電話相談(メール相談もOK)
    →通常会員のみに提供しているサービスです。
    営業ノウハウ、助成金情報についての相談が1回30分まで可能です。
    メールなら2往復まで可能です。

他の助成金セミナーとの違い

他の助成金セミナーとは全然違います


  1. 「助成金ノウハウ」「見込客開拓方法」「商談ノウハウ」の3つすべてを教えます。
    →普通の助成金セミナーで教えてもらえるのは「助成金ノウハウ」だけです。どんなに助成金ノウハウを仕入れても、お客さんを探せなければ意味ありません。どうやってお客さんを探すのか?どうやって商談するのか?価格はいくらがベターなのか?を教えるのはこのセミナーだけです。唯一無二のセミナーです。

  2. 使用頻度が低い助成金をダラダラ説明しません!
    →有名講師のセミナーは長いです。弊社でお勧めしている助成金はたったの5つです。また申請方法などの説明もしません。申請方法は労働局やハローワークで訊けば分かることです。今回のセミナーでは間違いやすいポイントや裏技的ノウハウのみ紹介します。

  3. 講師がヤバイ!
    →講師の高橋は世界2位の成績の営業マンですが、以前は自他ともに認めるダメ営業マンでした。会社をクビになったこともあります。何の資格も持っていません。もちろん社労士でもありません。社労士でもないのに社労士向けのセミナーを開催するヤバイ奴です。

  4. 営業ノウハウを重点的に教えます!
    →助成金知識だけあっても成約はできません。またほとんどのセミナーでは営業ノウハウを教えてくれません。助成金の知識が有っても成約できないのは、営業ノウハウがないからです。アポの取り方、商談での話法、契約をその場でもらう方法など、売上を上げるための具体的な方法を教えます。

  5. 助成金営業の自信が付きます!
    →講師の高橋は営業のプロであると同時にセミナーのプロです。どうやったら参加者の理解度が深まるか、どうやったら満足度が上がるか、を研究しています。高橋のセミナー参加者の満足度は9割以上。しかもセミナー内容を実践すればセミナー料金の何十倍、何百倍の売上になるでしょう。

  6. 返金保証が付いています!
    →DVDの内容に満足しない場合はDVD料金を返金しております。セミナー終了後にメールなどでお知らせ下さい。返金の理由は問いません。喜んで全額返金します。なお助成金セミナーで返金保証付きなんて私が知る限り1つもありません。それだけ自信を持っています。※送料手数料3000円は返金対象外です。

ちょっと待った!購入をお断りすることがあります

DVDを「購入できる人」と「購入できない人」がいます

高橋のセミナーDVDは購入者を選びます。

下記のような方は参加をお断りします。
  • 同業者(社労士向けに助成金ノウハウを教えている人)
  • 実践する気が全くない人 → 実践しないと意味ないので
  • 物事に批判的な人 → 口だけで実践しないので


逆に下記のような方はぜひ購入して下さい。
  • 既に助成金営業をしている先生(取りこぼしが減り、助成金の売上がもっと増えるので)
  • 「とりあえずやってみよう」と思える方
  • 営業のやり方が分からない、営業が苦手な方
  • 絶対成功社労士になる!という強い意志をもっている方

特に「既に助成金営業をしている先生」に購入して欲しいです。
DVDを購入することにより、契約確率が2割上がったり、提案助成金が100万円増えただけでも、先生の売上は急増するでしょう。すでに助成金営業をやっている先生ほど売上アップ効果が見込めます。

講師プロフィール

メイン講師 高橋廣

福岡県生まれ。
福岡県立修猷館高校、早稲田大学人間科学部卒。
大手住宅メーカー営業マンを3年半勤める。自他ともに認めるダメ営業マン。

その後、外資系のマーケティング会社に転職。
クビにならないように毎日必死に頑張ったところ、日本で断トツ1位の営業成績を獲得。アジア太平洋地区(日本、韓国、台湾、シンガポール、豪州など)でも1位、世界2位の営業成績を収める。
2004年(有)eパートナー設立。
2009年出版の「売りたい営業マンは訪問するな」がアマゾン総合1位を獲得。

法人向け営業のエキスパート
FaxDMコンサルタント
セールスライター

世界No1コンサルタントのセミナー受講(60万円)のためにマレーシアまで行ったり、国内の高額セミナー(5~30万円)にも参加して、常に最新のマーケティングノウハウを学んでいる。

DVD料金

助成金契約に必要な3つすべてが手に入ります


助成金契約に必要なのは3つあります。
「助成金ノウハウ」「見込客」「営業ノウハウ」の3つです。
「助成金ノウハウ」を教えるセミナーはあっても、「見込客開拓方法」「商談ノウハウ」を教えてくれるセミナーはありません。

もしあなたがこのセミナーに参加するなら、助成金ノウハウを手に入れるだけでなく、見込客開拓方法や営業ノウハウ、各種資料を手に入れることができます。そして、学んだノウハウをきちんと実践すれば、何百万円、何千万円、の売上になるでしょう。

平均的な助成金見込は200~300万円。この時の社労士が手にする手数料は60~90万円です。
契約が1件でも取れれば、少なくとも60万円以上の売上になります。普通に実践すれば、契約は10件、20件、は楽に取れるでしょう。

また大都市圏であれば年間100件の契約も不可能ではありません。この場合の予想売上は最低でも6000万円になります。そしてこれが翌年以降も続くことになります。

さて、ここであなたに質問です。

あなたはこのノウハウにいくら払いますか?


セミナーDVDで学んだことを実践し、普通に営業活動すれば、少なくとも10件くらいは契約できると思います。売上換算で600万円以上になると思います。

またテレアポノウハウや営業ノウハウは腐りません。
助成金の要件が変わっても、営業ノウハウは不変です。
翌年以降も、安定的に見込客を開拓し、安定的に契約を増やすことができます。
そう考えると、最終的にあなたが手にする利益は途方もない金額になります。

本当に600万円の売上になるなら、例え100万円でも安い買い物かもしれません。
実際、ある助成金の社労士塾の入会金は100万円だそうです。
「100万円を払っても年収1000万円になるなら安い」ということでしょう。

DVD料金


今回のセミナーDVDの料金は、「3万円+税」です
時間は3時間の予定です。

ノウハウを理解し、きちんと実践すれば、一瞬で元が取れる金額です。
もちろん、実践しなければ、1円の売上にもなりません。なので実践する気がない人は最初から参加しない方が良いです。

3万円は、安いのか?高いのか?

入会金100万円の社労士塾と単純比較はできませんが、私は激安だと思います。

人によっては、ちょっと豪遊したら1日で浪費する金額が3万円です。
いい肉食べたり、調子に乗って誰かにおごった時に3万円かかることもあります。
普通の飲み会、食事会でも、1回1万円位かかります。飲み会3回分で3万円です。
何かちょっと我慢したら、ねん出できるのが3万円です。

あなたには2つの選択肢があります

さてここで、あなたには2つの選択肢があります


1つは、このセミナーDVDを無視する、ということです。
当然、今まで通りの営業方法ですから、今まで通りの売上です。今まで通り新規開拓に苦しむ。そんな今まで通りの生活が、今後もずっと続きます。


もう1つは、このセミナーDVD購入してみる、ということです。
3万円は確かに高額ですが、今後アップする売上からすると微々たるものです。豪遊を1回我慢する、飲み会を3回我慢する、それだけでねん出できる金額です。


繰り返しますが、何か行動を変えないと、売上は変わりません。
もちろんリスクを感じているかもしれません。
時間を無駄にするかもしれません。
お金を無駄にするかもしれません。
思ったような成果を得られないかもしれません。
ですが、今まで通りのやり方だと、今まで通りの売上しか上がりません。

「それは分かるけど、参加して使えないノウハウの可能性もある」
このような心配があるかもしれません。

そこで私は決断しました。

返金保証付き

セミナーDVDには満足保証(返金保証)が付いています


今回のセミナーDVDには「返金保証」を付けています。
DVDを購入し、もし、その10倍(=30万円)を稼ぐことはムリ!と思われたら、遠慮せずにおっしゃってください。DVD料金全額を返金します(送料手数料3000円のみ返金対象外です)。

理由は一切問いません。「想像と違った」とか「高橋の顔が気に入らない」という理由でも喜んで返金いたします。DVD購入後30日以内であれば、理由を問わず返金いたします。これであなたのリスクは一切なくなりました。試しに参加してみて、もし気に入らなければ返金を希望すれば良いのです。DVDで学んだことを自分で実践してみて、結果が出せなければ返金を依頼すれば良いのです。喜んで、かつ速やかに返金いたします。

もし今回のセミナーが無価値なものだとしてもあなたが失うのは時間だけ。しかもその時間すら迷惑料で補填されます。でももし私のノウハウが本物だったら?あなたの手にするものは、30万円?300万円?それ以上・・・?

まとめます

今回のセミナーDVDの特徴です


  • 助成金ノウハウが得られます
  • テレアポノウハウ、商談ノウハウを学べます
  • 各種事例、各種ひな型が得られます
  • 料金は3万円+税(会員2万円+税)
  • DVDの内容に満足しない場合は理由を問わず返金します

他の助成金セミナーでは「助成金ノウハウ」のみしか教えません。
「助成金ノウハウ」「見込客開拓方法」「商談ノウハウ」の3つすべてを教えるのは、このセミナーDVDだけです。

渡せるものはすべて渡します。考えられるリスクはすべて取り除きました。
これでも参加しない方は「助成金に興味がない」「現状の売上に満足している」どちらかなのでしょう。
そのまま引き続き頑張って下さい。

でももし現状の売上に満足していないにも関わらず、行動も出来ない人がいたら、私ではもうどうしようもありません。
また「売上は低いけど忙しすぎて参加できない」というような人も、私ではどうしようもできません。
そのまま価格競争のラットレースに参加し続けて下さい。

※DVDの返品返金は送料手数料3000円のみ差引かせて頂きます。
※既に助成金サポート会員の方は1万円引きの「2万円+税」です。