決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ふるさと納税おすすめ

このサイトではまだふるさと納税を申し込んでいない方のために2017年のふるさと納税の中でおすすめの返礼品をご紹介いたします。

たくさんあるふるさと納税の返礼品の中から家電、ビール、お米、お肉、海産物のおすすめを一挙公開!

ふるさと納税の中でも家電やパソコンは台数限定なので無くなる前にゲットしましょう!

ふるさと納税の期限が迫っているので無くなる前に申し込んでくださいね。
目次

ふるさと納税おすすめ家電

ふるさと納税の中でも特におすすめなのが家電です。

総務省の通達で取り扱っている自治体が激減したので今年がラストチャンスです。
・ダイソンコードレスクリーナー

家電量販店でもいまだにダイソンは大人気ですよね。

ふるさと納税ではダイソンのコードレスクリーナーがもらえます。

価格コム 104,544円

寄附金額 40万円

還元率 26%
・ダイソンロボット掃除機
放っておくだけで床がキレイになるロボット掃除機は本当に便利。

まだお家で使っていない方はこの機会にふるさと納税でもらって快適な生活を始めましょう。

ふるさと納税のロボット掃除機はプレゼントにもおすすめの返礼品です。

ふるさと納税おすすめビール

ビールは当たりハズレが無いのでお酒好きの方にはおすすめです。

ふるさと納税おすすめパソコン

ふるさと納税の中でも家電と並んで毎年人気があるパソコン。

パソコンも家電と同じく今年で最後になる可能性が高いのでふるさと納税の中でおすすめです。

SONYのVAIOやマウスコンピュータのパソコンは人気なのでふるさと納税でもらえるなんてかなりお得です。

ふるさと納税おすすめのお米

ふるさと納税でもらえるお米の中でコシヒカリとゆめぴりかがおすすめです。

量も多く味も良いので満足できますよ。

ふるさと納税おすすめのお肉

まずはふるさと納税でもらえるおすすめの牛肉からご紹介いたします。

1つ目は佐賀牛。
松阪牛や近江牛などに比べると知名度は低いので、食べたことがない方が多いかもしれませんが、柔らかくて美味しいお肉なのでふるさと納税では一番おすすめなんです。