【古川式】
エネルディ
ワーク
誰でもできる気功術

身体の調子がスッキリしない、
いつまでも健康に過ごしたい、
パートナーや家族を癒したい
「氣」というものに興味がある、
こんな風に思ったことがある
【癒し体質】のあなたへ!
本物のハンドヒーリングが自宅で学べます。
自分や周りの人を癒すことができたら?
そんな力を身に付けることができたら?
その方法をあなたは知りたくないですか?
これは、そんなあなたのために考え出された
今までにない「癒し力」習得講座です。

【エネルディワーク】とは?

安全で、お金のかからない極めて簡単な健康法であり、世界中で関心が高まっているハンドヒーリングの王道、基本です。特別な器具や高価な道具も要らず、場所や時間も問いません。あなたの身体と手さえあればいつでも どこででも 即実践し、癒しの効果を得ることができます。

ハンドヒーリングは人間に本来備わっている力です。しかし、目に見えない「氣=エネルギー」をあつかうために特別なもの、限られた人にしかできないものだと思われてきました。またレイキや遠隔気功など、良く知られているものであっても、はっきりした形での習得法が確立しているとはいえません。

だれもが持っている能力なのに、誰でも使うことができない。【古川式】エネルディワークメソッドは、この問題を解決できる全く新しい学習法、カリキュラムとして生まれました。

【古川式】エネルディワークメソッドベーシックは、どんな人でも、使いこなし可能な「氣の技術」を習得することを目的とした理論と実技により体系化された画期的なプログラムです。

順を追って学んでいくことにより、ハンドヒーリングの基礎力が養われ、「氣」をあつかうということが、どんな人でも「わかる」ようになり、どんな人でも「身に付ける」ことができ、どんな人でも「実践できる」ようになる、のです。

【古川式】エネルディワークメソッドベーシック概要
1.氣の感じ方いろいろな氣を感じ分ける
2.氣の出し方氣を思うように出す
3.オーラに触れる
4.氣で壁を抜ける身体の気の流れ
5.身体の歪みの直し方
6.症状ごとの直し方目の疲れや、脳の調整
エネルディワークメソッドベーシックにいまスグ参加する

自分の体と向き合ってますか?

正しい理解と、順序立てた訓練により誰にでも 扱えるようになるものなのです。「気功」は 特殊なものではありません。健康でしあわせな人生を送るために 誰もが身に付けることのできるスキル=技術なのです。

しかも 一度身に付けた技術は 生涯なくなることはありません。あなたもほんものの「癒し力」を身に付け、素敵なハンドヒーラーになってください。

この【古川式】エネルディワークメソッドベーシックは、毎日の生活の中で、楽しみながら身に付けていくことができ、あなたが本来持って生まれた癒しの能力を引き出し、それらをフル活用してあなた自身とあなたの愛する人たちがイキイキと生きていくための基礎力を短期間に確実に習得できるように構成されています。

まずはご自身を自分の力で十分に癒し、あなた自身を心や身体の不安から解放してあげてください。そして、あなたの愛する人たち、ご家族やペットや、植物までもエネルギーを整え、癒すことでサポートすることができるようになるでしょう。

〇ゆったりと心地よい癒しを毎日のせいかつにとりいれられる。
〇自分らしく生き生きと毎日を送る
〇周りの人と無理せず良い関係を築けるようになる

こんな風なことが、自分でいつでも自由に出来るようになったら素敵だと思いませんか?あなたもなれます。あなた自身にもともと備わっている「感じる力」を目覚めさせ、「意識」の力で「エネルギー=氣」を自在にあつかう。それを可能にするのが、【古川式】エネルディワークメソッドベーシックなのです。

こんな悩みあなたにもありませんか?

○目が疲れる
○肩がこる
○腰や膝が痛い
○脚がつる
○なんとなく気持ちが沈む
○イライラすることがよくある
○頭が重い
○身体がだるい
○肌の衰えが気になる
○忙しくて毎日追われている
○エステやヒーリング、整体などに通っているが効果が感じられない
○夜、よく眠れない
○寝ても疲れが取れない

など、病院へ行くほどではないけれど、どことなく 身体の不調を抱えている人は多いのではないでしょうか?

多くの場合、それらは「ストレス」という言葉で片づけられ、すっきりしない 状態のまま ほとんどの人が深く意識することなく過ごしているのです。

しかし、これらの症状は身体からのサイン

あなたというエネルギー体をめぐる 「氣」の流れに滞りや、偏り、がおこっていることを知らせてくれているのです。

「氣」が上手く流れなくなるとどうなる?

それは淀みとなり、筋肉や骨、体のあらゆる場所の歪みとなり、内臓や精神の働きを悪くする原因となり、さまざまな病気のもとを作り出します。

つまり、ストレスに晒されて生きている私たちはつねに病気と背中合わせ、バランスの崩れた状態で無理やり毎日の生活を送っている、そういっても過言ではありません。

人間も自然界の一部です。この世界はあらゆるエネルギーの集合体といえます。その中で、私たち人間も、気付かないうちに自分の周りの色んなエネルギーの影響を受けながら過ごしているのです。

良いエネルギー、悪いエネルギー、自分に合うエネルギー、合わないエネルギー、それらを人々は昔から「氣」という言葉で表してきたのです。

「氣」は目には見えません。しかし、確かに感じ、意識することができるものです。

この【古川式】エネルディワークメソッドベーシックは見えない「氣」を誰でも自在に扱い、エネルギーの流れを整えることができるようになるための今までにない画期的な学習法です。

長い間、「氣」を扱うには「特別な能力」が必要と考えられてきました。
しかし、それは全くの誤解です。感じるちからを養い、意識のちからを使って、「氣」を扱う技術。すなわち、それは訓練次第でだれでも身に付けることができるものなのです。

しかもこの技術は、ひとたび身に付けたならば一生なくなることはありません。ちょうど 自転車に乗れる人が何年経っても自転車に乗ることができるのと同じなのです。

「氣」の技術を身に付けるとこんな未来がまっています。

○体の歪みが治せる
○心の歪みが治せる

それは、例えば、こういう事。

○歯のかみ合わせが良くなる。
○太りにくくなる
○猫背が治る
○腰が曲がらない
○小顔になる
○顔色が良くなる
○内臓の働きが良くなる
○風邪をひきにくくなる
○疲れにくくなる
○気持ちが前向きになる
○自然体でいられる
○くよくよしない
○喧嘩がなくなる
○周囲の人との人間関係が改善する
○老化が遅くなる
○脳の働きが良くなる

などの形となって表れてくることでしょう。

「氣」の技術を身に付けるとこんな未来がまっています。
「氣」を扱えるようになれば、ありのままの あなたでいることで心と体、両方の健康をてにいれることが可能です。

そして、この「氣」のちからは、あなただけでなく、あなたの周りの大切な人たちを癒してあげることもできるのです。

特別な道具もいらない。
特殊な能力も必要ない。

いつでも どこでも あなたの手は あなたとあなたの愛する人たちを幸せに出来る「癒しの手」になるのです。

今回に限り2大特典付き
二度とないこの機会を
ぜひ活用してください

【特典1】
古川 宣昭
オンラインセミナー無料ご招待

今回【古川式】エネルディワークメソッドベーシックを購入の方は、開発者である古川宣昭氏の、通常価格1回3万円のオンラインワークセミナーに参加費無料でご参加いただける権利をプレゼントいたします。
実際にご自身の「氣」の感じ方、出し方などを古川氏本人に診断してもらうこともできる貴重な機会です。
微細な「氣」の違いや各自の悩みなどに応じて指導してもらえるまたとないチャンスとなるでしょう。

【特典2】
氣感力開発キット①②
無料進呈

「氣」を感じる力を養うためのトレーニング用教材を無料で進呈いたします。
「氣」を扱うには、様々な「氣」を感じ分けられなければなりません。その感覚を磨くために最適な「エネルギー」の異なる数種類の物質をセットにした【古川式】エネルディワークメソッドベーシックオリジナルの感覚養成キットです。
初心者でも わかりやすいものにするために、一つ一つ、古川氏本人による気の調整がされています。
無料での頒布は今回限りとなります。

【特典3】
参加者限定コミュニティ
ご招待

古川氏との個別やり取りができる専用コミュニティへご招待いたします。
学習を進めていく中で、つまづきや疑問が生じた場合でもいつでも質問でき、アドバイスを受けることができ、最後まで不安なくカリキュラムをこなしていくことが可能です。
人間本来の「癒しのちから」を目覚めさせ、
あなた自身の人生を輝かせる
【古川式】エネルディワークメソッドベーシック。

いままで限られた人にしか伝授することの
できなかったこの「氣」の指南書が

オンライン版プログラムとして
より学びやすい形の講座になりました。


さびない、老けない、歪まない

だれでもできる気功術
【古川式】エネルディワークメソッドベーシック

~あなたは今、本物の「氣」の技術を 手に入れる~
【古川式】エネルディワークメソッドベーシック概要
1.氣の感じ方いろいろな氣を感じ分ける
2.氣の出し方氣を思うように出す
3.オーラに触れる
4.氣で壁を抜ける身体の気の流れ
5.身体の歪みの直し方
6.症状ごとの直し方目の疲れや、脳の調整
↓オンライン公開記念参加費↓
99,800円

プロフィール

古川 宣昭
ふるかわ のりあき

鍼灸師・マッサージ師
レイキマスター
意識力調整師マスター
「気は意に従う」 意識をコントロールすることで、だれにでも「氣」は自由に扱える。
京都、滋賀の病院で30年間リハビリ医療に携わる。 その中で、リハビリだけでは良くならない患者さんでも「気」を取り入れることにより、治療の結果が大きく変わることを実感し、18年前から本格的に「氣」の研究をはじめる。
現在、自身の開業する「ふるかわ治療院」で様々な心身の悩みを抱えるひとたちの施術をおこなうとともに、セラピスト、ヒーラー、気功師など専門家の相談、指導にあたっている。
また、2014年よりエネルギーとボディの双方のアプローチによる治療的手技の継承をめざす『F塾』、セラピストうやヒーラーを目指す人のための『気の教室』などを京都、大阪を中心に定期的に開催し、本当に効果をだせる施術家の育成をしている。
だれもが本来持っている「氣」を扱う力で自分も周りも幸せにできる人をふやしていくことがライフワーク。