これから衝撃的な話を暴露します。
   今の自分に置き換えて
   考えてみてください。

日本は事実上、破綻しています。

この事実は、日本にいる私達には見えないですが
アメリカやイギリスなどの先進国からはすでに知られている事実です。

日本は2020年以降、そうオリンピック以降間違いなく破綻します。

現状日本の国債は1100兆円

国家予算は年/90兆円、つまり12年先に入ってくるであろう
税金を見越して国民に『借金』して財政をまかなっている状況です。

少子化が深刻化している状況で今と同じ税収があるハズもなく
今と同じ税収を取るには増税しかありません。

お気づきの通り、借金を返済するのには『利息』を払わなければなりません。

90兆借りて90兆の収入であれば、いつまで経っても返済できません。

もううわかりですね。

到底、返済出来ないのです。

返済出来ないのであればどうなるのか、どうしなければならないのか?

破綻するしか方法は無いのです。

自己破産と同じで、国民の借金を返済しないでいいように
破綻して借金を『ゼロ』にするしか方法はないのです。

そうなるとどういう事が私たちに起こるか。

ここからが本当に恐ろしい事になるのです・・・・

格差社会・金融封鎖・老後破綻

日本はすでに破綻している。

でも、その事実を公表しない。

それはなぜか?

もちろん、混乱を避ける為もありますが
いずれ全国民にバレます。

そのバレる前に国は何を考えているのか?

金融閉鎖と言われています。

国民のお金を全て国が徴収するつもりです。

すでにマイナンバーが発行され、後は実用化されれるダケの状態になりましたが、このマイナンバーは、国のサービスを受けやすくし国民の状況を把握し公平性を保つためにと高々に歌ってますが。

本当は国民の預金を把握し一銭残らず徴収し逃げられない様にするための政策です。

これが、国債もなく平安な国であればまさに良い方向に向かうでしょうが。。。考えて見てください。

膨大な借金がある人間に、こちらの財産を全て把握されるのです。

しかも、その膨大な借金がある人間は、こちらの生活のルールを決める権限があるのです。

その膨大な借金がある人間は、どうゆう行動を起こすだろうか考えてみてください。

もうおわかりですね。

実際に日本は過去に金融閉鎖を強行しています。

日本では1946年2月16日、日本国債の発行残高が国内総生産の2倍に達したために

国は”預金封鎖”を決行しました。

しかも今の時期に、国の管理下にあり国の失態は報道せず、情報操作を先頭切って行うあの”NHK”が金融封鎖を報道しました。

その時の放送が下の動画です。
放送の内容も然ることながら、なぜ今の時期にこのよな放送をしたのかが一番気になるところです。

当時、GDP比が2倍になったからとの理由でしたが、今はそのGDP比の2倍などとうに超えています。

しかも、当時の本当の理由は国民の財産を把握するためとの内容もありましたがこれは、現代では”マイナンバー制度”で把握されてしまいます。

しかし実は、1946年の預金封鎖以降憲法が改正されており、
29条には
「財産権は、これを侵してはならない」とあり
84条には
「あらたに租税を課し、又は現行の租税を変更するには、
法律又は法律の定める条件によることを必要とする」とあります。

現在の日本では私有財産は保護され、預金封鎖のような強硬手段は実行できないですよ、と言う国民を安心させる内容になっていますが、あなたは今の日本がこの法律を守るであろうと安心できますか?

現状での専門家の見解では、8割の確率で金融封鎖は『起こる』との見解です。

また、金融封鎖までの強行手段ではなく、ある法案も水面下で動いています。

その法案は、マイナンバーで国民の財産を把握したら、一万円札を無効しようとの動きです。

これは、日本の紙幣の90%は一万円札と言われています。

日本人の多くの未だにカードよりも現金主義であるのは過去の金融封鎖による教訓からでしょう。

一万円を新しい新札に切り替え現在の一万円紙幣は使用不可にする方法か、5千円以上の紙幣は使えなする法案がでており
一旦一万円を使える紙幣に換金するため一旦銀行に預けなくてはならない様にする法案です。

マイナンバーが無いと海外送金も出来ない自体になるので
海外の銀行で換金も難しいでしょう。

そうすることにより、タンス預金と言われる国には見えない金額も
全て国が把握できる様に成ります。

水面下でこのよな法案が動いているのは、どういう意味があるのでしょか?

 失業、増税・医療費高額負担
   格差社会・老後破綻

日本はオリンピックまでは何とか円安で持たせようするでしょう。

これは、国のメンツを賭けてもやり遂げるでしょう。

問題はその後です。

オリンピック開催国で、オリンピック後に景気が下降しなかった国は、過去にアメリカだけです。

それも、オリンピック後に大統領選が控えていた為との噂があり
大統領選が終わった後は景気はやはり下落しています。

大統領選を考慮しなかったとしたら、全ての開催国で
オリンピック以後景気は下落していることになります。

この現状の日本でオリンピック以後景気が落ちたらどうなるでしょうか?

今でさえ、景気がいいのは一部の富裕層と企業ダケで
国民にはその恩恵はありません。

これ以上景気が悪くなれば更に消費は落ち込み
インフレになり税収も減り・・・・

このままオリンピック後、景気が悪くなればマイナンバーで私達の財産を把握している
膨大な借金をしている国は何を考え、どう動くでしょうか?

もう四面楚歌状態で、何をしでかしてもおかしくない状態です。

もし国が恐れっている強行手段に出たら・・・・

ハイパーインフレ・格差社会・老後破綻・失業・貧困・治安の悪化・・・・

株は暴落しハイパーインフレになり、土地の値段は今の何分の一、数十分の一になり
アメリカや中国の資本家や投資家が一気に日本に雪崩れ込み、土地を買い漁り日本が日本で無くなってしまう。

そう、海外の資本家や投資家は日本の破綻を今や遅しと待ち構えているのです。

日本が日本でなくなり、満足に食べるものも医療も受けられなくなり・・・

今のささやかな生活さへも送れなくなってしまう。

一生懸命、会社に尽くし家庭も犠牲にして頑張ってきて
やっと第二の人生を歩み今までの頑張った自分と家族と幸せな時間を過ごせるはずだったのに。。。。

自分の子供達に、好きなだけ食べるものも食べさせてあげられなくなる未来を考えられますか?

いつどこから人が襲ってきて、わずかなお金も食べ物も奪われてしまう危険性がある中
日々ビクビクして過ごさなければならない世の中を考えられますか?

威張っているのは一部の富裕層と外人ばかりで、仕事も無いお金も無い将来を・・・・

あなたは、そんな未来を過ごしたいですか?

間違いなく来るであろう最悪の未来に

今からその準備をしなくて大丈夫ですか?



   国はあてにできない。
   信じれるのは己だけ


すでにこの状況を深刻に受け止めて危機感を持つ一部の富裕層は
現金を外貨に変え海外の銀行に預金を移動し
タイやシンガポールの様に税金の安い国に移住し始めています。

そう、いつだって富裕層には情報が早く私達一般庶民は
その割を食わされてしまいます。

本来守ってくれるはずの国が、私達を見放し
”敵”になる事がわかっている状況で何をすればいいのか?

それは、今から最悪の状態を想定して準備することです。

準備とは?

それは、今から財産を外貨に変えて貯金しておくことです。

そこまでの資産は無いのであれば今から稼ぐしかありません。

では、どうやって?

今からパートして貯金するのか?

時間も無い状態で、日々今よりも節約して細々と暮らさなければならないのか?

残された時間はあと4年・・・・

その4年間で来るべき最悪のXデーまでに稼ぐ方法は・・・

唯一残された最善の方法があります

しかも一日数分から数時間だけで、月に数10万から数100万稼げる方法・・・

その方法は・・・・・

IMLM(インターネット・マルチ・レベル・マーケティング)です。

私たちに残された最後の手段とは!!


IMLMとは

インタネットビジネスとMLM(マルチレベルマーケティング)を合わせた理想のビジネスです。

MLM(マルチレベルマーケティング)は日本では非常に誤解も多く敬遠される人が多いですが、今はその優れたマーケティングに気付き見直されて来ています。

日本ではまだ、「ネットワークビジネスはネズミ講」「マルチレベルは悪徳商法」と思っている人が多いように感じますし、しかもご年配方に非常に多いと感じます。

アメリカでは、医者や弁護士、パイロットや大学教授など
IQの高いエリートと呼ばれる人達も参加するプレステージな職業の位置づけでありMLMは日本の法律でも立派な経営手法であると認められています。

今までのMLMは、口コミにて行っており口コミには限界があると言う事。

しかし、インターネットを活用することで、無限に可能性が広がりました。

インターネットを使ったMLMの集客の利点

  • 人・親兄弟・知人を紹介しなくてもいい
  • インターネットを利用することでいつでもどこでも活動可能
  • ネット集客は人脈が尽きることがない
  • 人に知られず在宅で可能
  • 性別・経験・資格・年齢関係なし
  • 説明は全てホームページが行う
  • 交通費もパーティーなどの出費もない
  • 好きな時間に自分のペースで取り組める
  • TEAMなので孤独にならずモチベーションが保てる
  • 単独のネットビジネスと違って権利収入が得られる
  • 自分の組織化ができるのでレバレッジが効く
  • レバレッジが聞くので少ない時間で大きく稼ぐ事ができる

※レバレッジとは
『テコの原理』の事で一つの仕事が何倍・何十倍にもなって収入に跳ね返ってくることです。

実際の口コミでは、一人に説明してる時は一人の集客になりますが
ネットでは、ホームページがあなたの代わりに説明するので一度に
何十人、何百人にも説明しているのと同じになり、あなたが何人もいてあなたの代わりに24時間365日働いてくれることと同じです。

しかも日本全国の人が対象となるため、集客に終わりがありません。

24時間365日あなたが、何人もいて働いているイメージです。

これをやることで、凄いことになるのはお分かりいただけると思います。

実際にMLMは、在庫なし・人件費なし・初期投資が少ない・利益率が高い永続不労収入が見込める。

あの、ほりえもん(堀江 貴文氏)の言う儲かる成功するビジネスの条件に見事にマッチした理想のビジネスでもあるんです。

またビジネスを行う時に重要な見極め方として
『5つの見極め - CPRET』があります。

会社(Company)資本力
商品(Product)売れる商品か
報酬(Remuneration)報酬プラン
環境(environment)TEAM
タイミング(timing)参入タイミング

この5つが重要とされています。

稼げるビジネスの4つの条件MLMの5つの見極めが完璧なら
まさにチャンスでしかありません。

   私たちは、IMLMのプロ集団です。

私たちは、知識・実績・人脈ゼロ超初心者でも安心してIMLMを

実践して頂けるインターネットマーケティングのずば抜けた

ノウハウスキルをもった プロ集団 です。

プロジェクトここがすごい!!

POINT
1

初心者に安心!
チャットワークでいつでも質問出来る。

POINT
2

週に1回~スカイプセミナーで情報共有が出来

POINT
3

超初心者でも安心!!
HP作成などの技術的サポートが充実!!

POINT
4

チームメンバーサイトも充実!

POINT
5

更に初心者に安心の個別サポートも適宜実施

POINT
6

活動資金は一切不要!!
効率を考えたツールも教えてくれる

           



          想像してみてください!!




もしも永続不労収入を得れるとしたら

  1. 寝ている間に申し込みがあり起きたら朝にはダウンが出来ていたら
  2. 家族旅行をして帰ってきたら報酬が振り込まれていたら
  3. 寝たい時にはいつまででも寝ていいられるとしたら
  4. たった1~2時間の労働で今までの月収を超えたら
  5. 毎週好きな時に高級ホテルのレストランで食事をしていたら
  6. フと思い立った時に海外旅行に行けるとしたら
  7. 彼女や家族に金額に関係なく好きなモノをプレゼント出来るとしたら
  8. もし身内に何かあっても常に最高級の治療を受けさせてあげられるとしたら
  9. 場所時間に関係なく好きな時に数分か数時間だけ仕事が出来るとしたら
  10. 好きな車を新型が出るたびに買い換えられるとしたら
  11. 憧れの別荘やクルーザーを持てるとしたら
  12. 豪華客船に乗って世界一周の旅に出れるとしたら
  13. 夢という夢を片っ端から叶えられるとしたら

これがあなたの未来の姿です。

イメージできましたか?

もう何も将来の心配はいりません。

あとは行動するだけです。


 今すぐ人生を変える行動を起こす!!
        ⇩⇩⇩⇩

参加者の声

J.I ・年齢:40代主婦


【ネットワークをはじめて良かったこと】


ネットワークビジネスなんて怪しいし、と、まさか自分がやるとは想像もしておりませんでしたが、
インターネットで展開できることを知り始めました。
ネットワークビジネスは知れば知るほど魅力的なビジネスモデルです。
「この先の日本どうなっちゃうんだろう…
(←事業をしているものですから余計に不安)」
なんていう将来の不安が、
「あんなことしたいな、こんなとこ行ってみたいな」と、
どんどん希望に変ってきています。

【チームに参加して、良かったこと】

・スキルがつきます。
   プロ級のメンバーが沢山いて、わからないことはどんどん教えてもらえます。
・好きな時間に好きな場所で仕事が出来ます。
   子育てしながら無理なく出来ます。
・自分のペースで仕事が出来ます。
   誰一人として干渉してくる人はいません。その分、自発的に進めなければ、
   ですね。

K.Y ・年齢:40代
【ネットワークをはじめて良かったこと】

 良かったことは、同じ目標に向かって進む仲間が増えたこと。

【チームに参加して、良かったこと】

 サポート・集客やSEOマニュアルの完備は素晴らしいです。初心者にも
 わかりやすいと思います。

【これからの夢】

 私は、福島県で単身赴任中に難病の膠原病を発症しました。
 仕事面では、できることが減ったため年収は半分に減りました。
 家のローン・子供たちの教育費などのお金の不安を誰にも相談できず
 一人で抱えていました。そんな時に後に私の直アップとなるD.Wさんの
 ホームページを見つけました。
 同じように病気から立ち直り人生をあきらめなかった
 考え方に共感して資料を請求しました。
 丁寧なフォローメールは
 ビジネスの概要、チームのサポートについて書かれていました。
 参加には迷いはありませんでした。
 マニュアル通りにホームページを立ち上げることも
 無事完了し、今は楽しくチームの取り組みに参加しています。
 ここまで、続けてこれたのはマニュアル・サポートの充実はもちろんのことですが、
 一番の理由は、チームの同士の活発な意見交換の場での、
 気づきや、学びが多いことです。
 マニュアルに書いていることだけでは分からないたくさんのことを学べます。
 これからの目標は、私からたくさん学びや気づきを得て
 成長してくれる仲間を作っていくことです。

 

K.T ・年齢:40代パート勤務

K.T ・年齢:40代パート勤務

【ネットワークをはじめて良かったこと】

 私がこのビジネスを始めたきっかけは、”副収入が欲しい!”でした。
 軽い気持ちでただそれだけです。家族で旅行に行ったり、買物が出来れば良いなと。
 自分の小さな願望です。それがこのビジネスでした。

【チームに参加して、良かったこと】

 このチームはそんな程度のものではありませんでした。
 収入を得るための活動は、同時にスキルが身に付きます。
 壁に直面した時は、チームの仲間の助けにより解決し前進できます。
 お小遣い稼ぎで始めたビジネスですが、一人では達成できなかったと日々実感しています。
 仲間がいてくれスキルが身に付いたこと。これが私の財産です♪

K.T ・年齢:50代

【ネットワークをはじめて良かったこと】


 ネットワークビジネスを始めたきっかけは、副収入が欲しい!と思ったことです。
 現在の収入にプラスの収入。老後の年金にプラスの収入。
 労働収入では年齢の壁があります。でも、ネットワークビジネスは年齢制限がありません。
 インターネットを活用することで、口コミでは出会うことがない全国の方との出会い。
 私の一番の宝物は、ビジネスを通じて素晴らしいパートナーとの出会いです。
 
【チームに参加して、良かったこと】

 私がチームに参加して一番に感じたことは【安心感】=【不安がない】
 インターネットで展開できるビジネスでも、スキルは人それぞれです。
 それぞれのレベルに合わせた進み方、サポートの充実。
 その積み重ねで自分のレベルもアップしていきます。
 何より【自由】に活動できるところが魅力です。

S.O ・年齢:40代エステシャン(自営業)

【チームに参加して、良かったこと】

 今やるべき事など的確に伝えてもらえる事や、PCが苦手な私にも簡単にできるよう
 にしっかりサポートして頂けるので、すごく心強いです。
 なにより、チームが同じ方向を向いて一丸となってそれぞれがサポートし合って進めていけるのも素晴らしいと思います。

【将来の夢】

 このネットワークビジネスで成功出来れば、今まで抱えていた将来の大きな不安もなくなり、
 挑戦してみたかったことなど楽しい未来を想像しています。
 その楽しい未来を実現出来るように頑張っていきたいと思います。

T.W ・年齢:60代

【ネットワークをはじめて良かったこと】

 年齢的にもできる仕事は限られてしまいます。
 自分がホームページを作ってビジネスするとは考えてもいませんでしたが、
 やってみれば、案ずるより産むが易しでした。

【チームに参加して、良かったこと】

 私たちのチームには、年代はもちろん様々な職業に従事されている方が
 伸び伸びと活動されています。
 若い人たちからパワーをもらって楽しい毎日を過ごしています。

【将来の夢】

 私の人生も第4コーナーを曲がって直線コースに入ってきましたので、
 あとはゴールまで真っすぐ進んでいきたいですね。

E.M ・年齢:30代

【ネットワークをはじめて良かったこと】

  ネットワークビジネスを始めたきっかけは、自由な時間と収入を
  安定させることでした。
  最初は収入のためと取り組んでいましたが、ビジネスを真剣に取り組むうち
  自分の幸せとは何かと考えられるようになり、夢が持てました。
  夢があるので、コツコツがんばれ、主人とも出会い、これからの
  人生について明るい展望を持てるようになりました。

【チームに参加して、良かったこと】

  私は、パソコンの苦手意識があり、最初は不安が多かったです。 
  しかし、丁寧に個別対応してくださり、パソコンのスキルが上がりました。
  チームの力も安心感があり、
  自分の良さや注意すべきことなどに気づかせてもらえました。

H.I ・年齢:50代

【ネットワークをはじめて良かったこと】

 ある日突然、母が脳内出血で倒れ、「人はいつどうなるかわからない!」と
 ものすごくショックでした。
 その体験で どんな状況になっても入って来る「権利収入」「不労所得」を
 築くことを決意しました。
 一度は挫折しましたが 製品が好きでずっと買い続けていたことから
 辞めてもなお自分の製品代くらいは入ってくるネットワークビジネスの
 素晴らしさを再認識しました。

【チームに参加して、良かったこと】

 そして ビジネスパートナーとの出逢いは私の人生の宝ものです
 一人だけの力では出来ないネットワークビジネスのグループ選びは大切です。
 ここには尊敬できるリーダーと未来の夢に向かって共に歩む温かい仲間がいます。
 そして自分自身が心から良いと思える製品力と万全なサポートという、
 素晴らしい環境の中で 将来の安心も得て楽しく活動しています。

よくある質問

Q
日中仕事をしていて、まとまった時間が取れないのですが、そんな私にも出来るでしょうか?
A

大丈夫です!出来ますよ。
集中して何時間でも、短時間で数回に分けてでも、
どんな取り組み方でも自由で構いません。

実際にメンバーには会社員、自営業、主婦等、
様々な環境で時間のない人達がそれぞれのやり方で活動しています。

あなたのやりやすいスタイルで進められるのも、このビジネスのメリットです。

Q
ネットワークビジネスをやっていることを会社の仲間に知られたくないのですが… 
A

もちろん知られずに出来ます。
それがインターネット展開の一番の特徴ではないでしょうか?

極端には家族に内緒でやることも可能なくらいです。

完全在宅でインターネットだけで集客出来ますから、誰にも知られずに活動可能です!

Q
パソコンの経験がほとんどないのですが、大丈夫でしょうか?
A

私たちのチームにはパソコンの初心者が大勢いますが、
今ではかなりの技術を身に付けています。

なぜならスカイプ等で根気よく徹底的にサポートしているからです。

パソコン教室で何十万もかけて学ぶより、
無料でずっと高度な技を磨けると思いますよ。

その手のプロ級のメンバーが揃っており、
完全にサポートしますので安心してください。

Q
実は他のMLMに(チーム)に誘われています。どうしたらいいですか?
A

同じ企業の同じ製品を扱っていても、
成功しているチームとそうでないチームがあります。

私たちのチームの一番の特徴はインターネット展開を確立し
成長し続けていることです。

メンバーは一丸となり、win&winを目指して切磋琢磨しております。

これはどのチームにも負けないと自負しておりますが最終的には
人と人との長いお付き合いになりますので、そこを踏まえてお決めされると
よろしいのではと思います。

Q
以前口コミで失敗しています。本当にインターネットだけで集客できますか?
A

はい、出来ます。

私たちのチームはハイブリット方式で、
口コミとインターネットの両方で展開しておりますが
ほとんどがインターネットでの集客です。

「誘わないネットワークビジネス」としてここまで大きくなりました。

インターネットですと、お客様の方から探し求めて下さるので確実です。

Q
直接会うことなく(インターネットだけで)、会社や製品、その他の情報共有や教育は、どのようにやっているんですか?
A

チャットワークとスカイプで全てを行っています。

ビジネスに関わることから会社や製品シェア
パソコンの質問や、メンバー間の交友まで…

全員対象のものから、それぞれのレベルに合わせて曜日や時間も分けて
誰もが参加しやすい環境を整えております。

スカイプは毎週定期的に、チャットは24時間常に動いておりますので
瞬時に共有できていますよ。

Q
日中仕事をしていて、まとまった時間が取れないのですが、そんな私にも出来るでしょうか?
A

大丈夫です!出来ますよ。
集中して何時間でも、短時間で数回に分けてでも、
どんな取り組み方でも自由で構いません。

実際にメンバーには会社員、自営業、主婦等、
様々な環境で時間のない人達がそれぞれのやり方で活動しています。

あなたのやりやすいスタイルで進められるのも、このビジネスのメリットです。


今回私たちは

『5つの見極め - CPRET』

会社(Company)資本力
商品(Product)売れる商品か
報酬(Remuneration)(plan)報酬プラン
環境(environment)TEAM
タイミング(timing)参入タイミング

この5つが中で一番見極めが難しいとされる『タイミング』

今回、インサイダーとも言える情報を入手しています。

IMLMで成功する確率が飛躍的に他のMLMとは段違いのタイミングでご紹介できます。

それは、アメリカで爆発的に売り上げ、メキシコ、カナダ、韓国と記録を樹立しいよいよ日本に上陸する企業です。

アメリカで流行したものは必ず日本で流行るというラッキージンクスがあります

日本のビジネスマンは、自らの創造力なしでも資本さえあれば儲かるという構造がありましたが今もその徴候は健在です。

アメリカの人気のフランチャイズ式フードビジネスは、日本でも、マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、サブウェイなどの成功例があります。

アメリカで流行ったTVショッピング商品は、必ず日本でもヒットします。

よくMLMは早い遅いは関係ないとネットでみますが
なんでもビジネスはそうですが、先行者利益は必ずあります。

”ない商売は無い”です。

これは❝世の理り”です。

では、MLMだけはこの”理り”が世界で唯一無いのビジネスなのでしょうか?

それこそ”嘘”です。

ビジネスはスピードが命です。

誰よりも早く行動した者にビジネスの女神は微笑みます


今回我々が手掛けるのは『5つの見極め - CPRET』の

会社(Company)資本力
商品(Product)売れる商品か
報酬(Remuneration)報酬プラン
環境(environment)TEAM
タイミング(timing)参入タイミング


どれをとってもジンクス・法則に完璧であり
まさに今、行動すれば成功の確率は類を見ないものです。

しかしネットワークビジネスの特定商取引に関する法律では、あなたの許可なくビジネスの説明や勧誘をしてはいけないことになっています。

しかも、今回の情報はインサイダー情報に近い内容であるため、
数日間しか募集ができません

この情報を知り得たのは何かの運命だと思います。

すぐに行動されることで、あなたの未来は劇的に変わります。

詳しい内容をお聞きになりたい場合、
お気軽に下の赤いボタンから
お問い合わせください。

あなたもこれから先の日本の未来に
左右される事もなくストレスフリーの
人生を生きる第一歩を踏み出しませんか?

下のボタンを押すとメールフォームが開きますのでそこからお問い合わせください。
.                 ⇩⇩⇩⇩

button

※しつこい勧誘などは一切ございません。メールの解除等もいつでもして頂けますのでご安心ください。