ふれあいドーム岡崎

お問い合わせ:TEL 0564-43-0123

家賃0円!チャレンジキッチン!

家賃0円で、出店のチャンス!
コロナに負けず、飲食店をもつ夢を諦めないで!
新規出店者大募集!

byふれあいドーム岡崎

飲食店をやりたいけどコロナ禍だから...
人が集まるところはテナント料が高いから...
と、諦めるのはまだ早い!

1日約1000人ものお客さんが集まる「ふれあいドーム岡崎」のイートインスペースで出店のチャンス。
しかも、家賃は0円!

家賃がかからないから、調理・販売に専念できるととても人気の場所です!

施設は9時〜18時まで営業していますが、開店・閉店時間もご自身で決められます!(午前に人が集中します!)

一度話を聞いてみたい、見学してみたいという方、まずはお問い合わせください!

ふれあいドーム岡崎について

農産物の生産者と消費者が繋がる場をコンセプトに岡崎市が建設し、市からの委託で、平成18年4月より「あいち三河農業協同組合」が運営を行う施設です。

地元の新鮮な野菜を中心に販売しており、毎日1000人ほどのお客様が来場。

ランチや休憩場所として楽しめるイートインスペースもあり、現在、ドーナツ店、ラーメン屋、弁当・惣菜屋、魚屋が4店舗が出店中。

ランチ、お買い物の休憩に利用される人気の空間です。

出店スペース

【募集条件】
・飲食店、テイクアウト店
※下記の既存店舗と重複しない食品を提供するお店であること。
〇石川製麺(ラーメン、焼きそば、からあげ、ギョウザなど販売)
〇わっかさん(ドーナツ、コーヒーなど販売)
〇鮮魚松島(お魚、お刺身の販売)
〇なのはなピックル(お弁当、お惣菜、野菜の天ぷらなど販売)
・入居が決定した際には、支払い口座をあいち三河農業協同組合で準備できること
(通帳必要)
・法人/個人事業ともに可
・自店でレジを用意できること
・大規模な工事を要しないこと
・スタッフが常駐しての営業が可能であること
※2021年3月まで。その後は1年自動契約更新。
※短期、スタッフが常駐しない店舗は出店不可
・その他、ふれあいドーム岡崎の営業規則を守れること
【費用】
※全て税別、月額。
家賃:0円
営業参加料:10,000円    
売上納付金:販売代金の15%
専用経費:実費/水道光熱費、販売促進費、保険料、清掃費、ゴミ処理費5000円、駐車場1台5000円
その他各店で必要な経費
【店舗面積】
11.2平方メートル
・1~4人のスタッフが立てる広さの店舗です。
・客席は共有
【営業時間】
9:00~18:00年中無休(営業時間内での販売)※1月1日~1月4日のみ休業
・内、自店で定休日を設けられます。

※木曜日は必ず営業していただける方を募集しています。
【契約期間】
1年間(自動契約更新)
【契約期間】
1年間(自動契約更新)

お申し込み

【入居の流れ】
電話でお問い合わせ → 現地で面談 → 入居決定 → 契約書の取り交わし
※オープン日は応相談

【応募方法】
お電話でご連絡ください。
(直接お越しいただける場合は電話連絡をしてお越し下さい。)

【採用基準】

出店の可否についてはJAと岡崎市との話し合いをもって決定いたします。

事業者概要/ふれあいドーム岡崎

ふれあいドーム岡崎は、2000年に誕生し地元でとれた新鮮な野菜や果物、特産品などを展示販売する木造円形ドーム型の施設です。さまざまなイベントや講習会など、生産者と消費者の交流を目的とした産直施設です。農産物コーナー、お米コーナー、切花コーナー、苗物コーナー、軽食コーナーなどがあります。

店 長:太田 康徳(おおた やすのり)
施設名:ふれあいドーム岡崎
住 所:〒444-0244 岡崎市下青野町字天神77番地
駐車場:108台分
電 話:0564-43-0123(9:00~18:00)
FAX:0564-43-0122