決済つきの予約システムが3,940円〜/月

インスタグラム更新中!
@frattomino


ふらっとからのお知らせ


2020年4月17日(金) 【メディア掲載のお知らせ】「北摂てくてく」に掲載いただきました。ありがとうございます。
2020年5月31日(日) 【メディア掲載のお知らせ】「号外NET 池田市・箕面市」に掲載いただきました。ありがとうございます。
2020年6月2日(火) 【オープン日のお知らせ】新規オープンさせて頂きます。宜しくお願い致します。
2020年7月19日(日) 【イベント参加のお知らせ】みのおマルシェに参加させて頂きます。宜しくお願いします。
2020年7月23日~24日(木・金) 【店内改装のお知らせ】店内を改装させて頂きます。宜しくお願い致します。
2021年4月17日(金) 【ネットTV出演のお知らせ】「ゆずるchショッピング」取材いただきました。ありがとうございます。
2021年6月2日(水) 1周年を迎えます。2000円以上お買い上げのお客さまへ感謝の気持ちを込めたプレゼント贈呈キャンペーン!
2020年4月17日(金) 【メディア掲載のお知らせ】「北摂てくてく」に掲載いただきました。ありがとうございます。
慌ただしい日常に、
ワクワクする時間をお届けしたい。
私たちは、ご来店いただいたお客様に、日常の慌ただしさを忘れてしまうほどのワクワクする時間の提供を目指しています。

お取り扱い作品例


ふらっとは【レンタルボックス】の雑貨屋さんです。お取り扱い作品は毎月変動します。お手数ですが最新の作品情報はインスタグラムよりご確認ください。
世界に1つの100種類以上のアクセサリー
全国から100種類以上の様々なジャンルのアクセサリーが大集結!イヤリング・ブローチもございます。あなたにピッタリのわくわく♡アクセサリーを見つけてください。
とことん癒やしアロマワックスバー
アロマの香りは脳にダイレクトに働くと言われています。「ちょっと疲れているな…」と感じたとき、アロマで身体を休めてみませんか?小さなスティックタイプが大人気。
ファブリックデコ華やか日常グッズ
日常感溢れるグッズもこちらの作家さまの手にかかればお洒落に大変身!日常的に使うものだからこそ、お洒落を極めて。お家に遊びに来たお友達に注目されること間違いなし!
一生の記念!ニューボーンフォト
一生に一度のとっておきの瞬間!安心して頼めるプロの写真家(全国相談可)をご紹介できます。絵も上手な多彩な作家さまで性格も謙虚な人なので、安心して依頼することができます。
センス溢れるポーラセーツ
ポーラセーツはセレブ!のイメージだけではありません。こっくりした白磁特有の白色に映えるお花の使い方が上手い作家さま。思わず見惚れてしまう作品続々入荷!箸置きも大人気です♡
美人作家が生み出すドライフラワー
面白いことにハンドメイドは作品と作家さまが表裏一体!美人作家さまが生み出すドライフラワーは美しく、多くの人の目を惹く当店大人気の作品です。お値段もお手頃♡
頑丈しっかり手作り鞄
日常使いするアイテムはずっと使い続けたいもの。ハンドメイドだから使う人の気持ちを考えて・・・いつまでも長持ちする作品が生み出されています。お直しも作家さまにより可能です。
一気にお洒落!リカちゃんのお洋服
大人も子供も楽しめる、リカちゃんの着せ替え遊び♡大人はご自身のファッションセンスで合わせてもよし、お子さまもお母さまから大人のお洋服をプレゼントされて喜ばれるはず。
縫製しっかり長使い可能巾着
ちょこっとした布製品。細部まで作り方をこだわられていて、こちらの作品は親子で制作されている愛溢れる作品です。娘さんが生地選び、お母さまが縫製。センスと技術のある作品。
美人作家が生み出すドライフラワー
面白いことにハンドメイドは作品と作家さまが表裏一体!美人作家さまが生み出すドライフラワーは美しく、多くの人の目を惹く当店大人気の作品です。お値段もお手頃♡

お客さまの声

いつも楽しみに見に来ています♪1週間に何度もきちゃう(笑)雑貨って見ているだけでもワクワクする!大好きです。わたしも作品作ってるからいつか委託販売も頼もうかな〜。(50代・主婦)
全国から作品があって面白い。箕面にこんな場所なかったから本当に良いと思う。友達にも勧めたい!ありがとう。(60代・主婦)
種類がたくさんあって見飽きない!雑貨屋さん巡りをしていて箕面の雑貨屋さんに教えてもらった。可愛いアクセサリーに出会えました。友人とお揃いで記念に購入☆(20代・学生)
全国から作品があって面白い。箕面にこんな場所なかったから本当に良いと思う。友達にも勧めたい!ありがとう。(60代・主婦)

メディア掲載のお知らせ

「北摂てくてく」に掲載してご紹介いただきました。
子供と遊ぶ、食べる、体験する「北摂てくてく」に掲載していただきました。雑貨屋ふらっと意外にもたくさんのお店やイベント情報が掲載されています。是非ご覧ください。

\ @furattomino /
お取り扱い作品は毎月変動します。
インスタグラムにて作品情報更新中!


アクセス

雑貨屋ふらっと

〒562-0001
大阪府箕面市箕面6丁目5−2
箕面フードコンパニオン内

◼050-5375-4067
◼furattomino@gmail.com

インスタグラム@furattomino

より詳しい行き方は〈こちら

営業時間

10:00〜17:00
定休日/月・木

※不定期営業※

店主の都合、作品入れ替え時期による
臨時閉店の場合はインスタグラム( @furattomino )
お店の前に看板設置の2つの方法でご案内しております。

お問合せ

遠方からお越しの場合は、
お越しの前に必ずお問い合わせください。

2〜3日以内に返信します。
furattomino@gmail.com
ふらっとを気に入っていただけた方は
ぜひフォローをお願いいたします。

\ お得な情報配信中 /

@furattomino