キュッとふんわりショーツの効果はあるの?サイズ展開はあるの?

ヒップライン気になりますよね。自信がない人はたくさんいると思います。

パンツスタイルもスカートスタイルも、自分では気が付かなくても、後ろ姿って他人からよくチェックされているんです。

特にエスカレーターや階段などの上りの時に、目の前に他の人のヒップが目の前にきてしまうことが良くあると思います。

自分も他人のヒップを見てしまうように、他の人からも見られているということなのです。

そんな気になるヒップライン、簡単に補正ができるとしたら?

気になるヒップラインを簡単に補正ができる?

自分でも気になっているけれど、他人からみて「やばい後ろ姿」なんて思われてしまっていたら、とても残念ですよね。

そんなとっても気になるヒップラインの悩みを、簡単に解決してくれるショーツがあったらどうしますか?
私ならすぐに試してみたくなります。

「簡単に解決」ってすごい嬉しい言葉ですよね?

「キュッとふんわりショーツ」という、可愛くて機能性があって、長時間楽ちんで過ごせる画期的なショーツがあるのです。

キュッとふんわりショーツってどんな商品?

キュッとふんわりショーツは、「はくだけでかんたんスタイルアップ」がコンセプトのストレッチ性のある補正サポートショーツです。

ウエスト・骨盤・ヒップなど部分によって着圧の強度を調整してつくられているので、長時間着用しても疲れず快適に過ごすことができるんです。

補正サポートショーツと聞くと、1日通して履くとなると結構な窮屈感があり、ひどい時には具合が悪くなったりもします。

キュッとふんわりショーツは、そんな不快さがほとんどなく、毎日着用することができる商品なのです。

詳しくみていきましょう。

キュッとふんわりショーツのヒップアップ効果はあるの?

キュッとふんわりショーツは、スタイルアップへのこだわりとして3つの構造があります。

①トータルシェイプパワーネット
パワーネットを使用し全方向から同時に着圧し、股部分は食い込まないようにし、履き心地の良さと快適なフィット感を出しています。
履きやすさを重視した設計になっています。

②ヒップアップアンダーライン
ヒップラインに沿ってパワーネットを使用しているので、太ももに流れてしまうヒップラインを支えて持ち上げます。
履くだけでヒップがキュッと上がる、理想のヒップラインが完成します。

③部位別圧着
素材・部位それぞれに合った着圧を施し、長時間でも楽ちんフィットしてくれます。


上記の3つの構造によって、ヒップラインに沿って使用したパワーネットでお尻の丸みを保ったまま、太ももへのお肉の移動を防ぎ、支えて持ち上げることでヒップアップ効果が期待できます。

履き続けることによって維持する効果も期待できるんです。

毎日履くことによって、「ヒップアップ効果と維持する」を狙うことができるということですね。

※着用感がきつく感じるという人は、徐々に慣らしていくことをおすすめします。

サイズ展開はあるの?

キュッとふんわりショーツはサイズ展開があります。

☆Sサイズ (ヒップサイズ 82~90cm)
☆Mサイズ (ヒップサイズ 87~95cm)
☆Lサイズ (ヒップサイズ 92~100cm)
☆LLサイズ (ヒップサイズ 97~105cm)

4サイズ展開です。

サイズ選びは、普段履いているショーツのサイズを目安にするのがよいですが、もし迷うようであれば、1サイズ上のサイズを選ぶと良いかもしれません。

1枚で着用することができるのですが、手持ちのショーツの上に重ねて着用することもできます。
重ね履きの場合は、1サイズ上のショーツを選んで購入をおすすめします。

可愛いってほんと?

キュッとふんわりショーツはとっても可愛いと評判です!実際見た目がとっても可愛い!

なぜならば、レース使いが上手なのでとても上品さがあるんです。

カラーも16種類のバリエーションがあって、選び放題。どれにしようか迷ってしまうこと間違いありません。


選ぶカラーによっては、イメージが変わってくるので、それも楽しみのひとつですね。

この見た目で、機能性があって楽ちんサポートしてくれるなんて、すごいと思いませんか?

「今日のインナーは見せられない」なんてことがなくなるので、普段使いはもちろん、旅行などの時にも履いて行くことができますね。

ショーツだけしかないの?

キュッとふんわりショーツは、ブラもセットで買うことができちゃうんです。
上下お揃いの方が、テンション上がりますよね。

ブラは、「ふんわりルームブラ」というバストのケアができるナイトブラです。
ブラも着け心地にこだわりがあって、お家で過ごす時に着用がおすすめですが、日中も着用することができます。

カラーはショーツと同色展開なので、もちろん上下のコーディネートができます。
ブラもショーツも機能性があって可愛いので、セットで購入もおすすめです。

旅行の時に内緒でケアも出来て、可愛いくて、友達に自慢出来ちゃいますね!

※ふんわりルームブラももちろんサイズが選べます。

どこで買うことができるの?

キュッとふんわりショーツは公式WEBで購入することができます。

公式WEBでカラーもサイズもじっくり選ぶことができるので、ブラとショーツのセットもチェックしてみてください!

公式WEBで購入することにより、本物の商品が届くので安心です。

お得に買うことはできないのかな?

キュッとふんわりショーツの公式WEBページ限定で、お得に購入ができるキャンペーンをおこなったりもしています。

2枚セットだったり、3枚セットだったり、好きなカラーを選ぶことができて、割引になったり、送料が無料になったりするので、必ず確認してから申し込むことをおすすめします。

1枚のみお試しで購入したい場合は、カラーやサイズなどはもちろん選ぶことができるのですが、定価+送料が発生してしまうので、まとめてお得に購入するのが良いですね。

ふんわりルームブラとキュッとふんわりショーツのセットもお得なので、ぜひチェックしてみてください。

せっかく購入するのであれば、上下お揃いだと毎日のテンションもあがりますよね。

評判はどう?

キュッとふんわりショーツの評判を見てみましょう。

【良い評判】

☆ブラもショーツもお揃いで買いましたが、着け心地が良くて、寝ている時違和感などがないので、とても良いです。
ショーツの締め付けられてお尻がしっかり持ち上がった感が実感できています。

☆見た目には気を使っていますが、今度はランジェリーに気を使おうと購入しました。
ブラもショーツもとても可愛くて、女子力アップした気持ちになって、着心地も良く満足しています。

☆ヒップに脂肪がつきやすくなったのですが、キュッとふんわりショーツを試してみたら、ヒップのサポート力にびっくりしました。
追加で購入予定です。

良い評判が多いですね。ヒップのサポート感すごいですね。
そして可愛いと評価も高く、ブラ&ショーツのセットでの購入が多いようです。

上下お揃い、女子力アップしちゃいますね。




【良くない評判】

☆洗濯機で洗うことができないので、手洗いが大変です。

☆普段のサイズでショーツを購入したのに、きつくて履きにくかった。


洗濯機で洗うことができないのは、一般的なブラやショーツも同じことが言えます。
素材の繊細さや、引っ掛かり、縮み、傷みやすいなどが発生しやすく、製品を長く持たせるためにはやはり手洗いをおすすめします。


サイズ感はちょっと難しいところがあるのですが、着圧がある補正ショーツなので、やはり迷ったら1サイズ上のサイズを購入することをおすすめします。


良い評判が多かったのですが、良くない評判にあるサイズ選びに注意して、試してみるのが良いと思います。

まとめ

キュッとふんわりショーツの履くだけ簡単にヒップ補正、いかがでしたでしょうか?

とっても気になりますよね。

私も体型に自信がなく、ヒップやバストもちゃんとケアしないと・・・。と思っているところです。

上下お揃いで購入することができるので、思い切ってチャレンジしてみようと思います。

一番大きいサイズですが・・・。

はくだけでかんたんスタイルアップのキュッとふんわりショーツできれいになっちゃいましょう!

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。