このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
インテリアをもっと楽しく! 次世代型ウォールステッカー

『Funstatic』

Funstaticとは?

見出し

Funstaticは、静電気を利用する事で壁を傷つける事無くインテリアを楽しむことが出来る新発想のウォールステッカーです。

世界地図をかたどったFunstaticをお部屋に飾ることで、旅行の想い出に浸ってみたり、未来の旅の計画を立てながらワクワクする......

そんな素敵なお部屋を、どなたでも簡単に、どんな場所でも作りだすことが可能です!

Funstaticの魅力

過去に訪れた国の想い出スナップを添えてみたり、これから行ってみたい国の情報を書き加えてみたり......

いつも目に留まるインテリアだからこそ、気持ち高まる仕掛けを豊富に盛り込んでいます。

次世代のインテリア

従来のインテリア用品と言えば、壁への打ち込みが必要であったり、置き型であればスペースを要する物であったり、なにかと制限がある物ばかりでした。

しかし、Funstaticは設置の為の工具は一切必要ありません。

さらに、「静電気」を用いた仕組みなので、今までネジや押しピンを刺すことが叶わなかったコンクリートの壁やガラス窓にも飾る事が可能です。