決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「ホームページ作成」の
FUN Solution

あなたのサービスやショップを魅力的にみせる1枚の紹介ページがつくれるサービス

「低価格」

一般的なホームページ作成会社に依頼すると高額な費用がかかる。今までWebページを作ることをあきらめていた方でも低価格でホームページを作成できます。

「早い」

ホームページの構成はブロックを組み合わせるように作成。感覚的に構成を組み立てられて編集すればすぐにホームページの公開ができます。

「高機能」

テキストの編集、画像の変更はもちろんページ公開に必要なタイトルの他、OGPの設定などにより高度なカスタマイズもできます。PC・タブレット・スマートフォンに対応したレスポンシブデザインに対応しています。

電話する

090-3794-7497

質問などもお気軽にお問い合わせください。

店舗の情報を1つのページに

あなたの店舗情報を1つのページにまとめることでより効果的なアプローチをかけることができます。店舗名、商品やメニュー、営業時間、場所など様々な情報を1枚の紙に集約するように。

パソコン・タブレット・スマートフォンに自動対応する
「レスポンシブデザイン」

パソコンはもちろん、タブレットやスマートフォン専用のサイトも自動で生成します。
今となっては誰もが持ち歩いているスマートフォンだからこそ必須といえる機能が
「レスポンシブデザイン」機能です。