決済つきの予約システムが3,940円〜/月

気軽に始めるゆるゆるランニング

大阪社会人スポーツサークル『Fun』ランニング部は、不定期のランニング練習を中心とした気軽な社会人スポーツサークルです。
ゆるーくはじめて、ランニング部のあまりの楽しさにガチハマりする人続出中です♥
大阪社会人スポーツサークル『Fun』
ランニング部

お尻が重たい主催も走れてる!?

皆でワイワイ楽しく×達成感がクセになる♪
誰でも気軽に走れるランニング部です!

大阪社会人スポーツサークル・Funは『趣味を通した楽しい出会い♪』を第一に、大阪中心にワイワイ体を動かしながら新しい友情をつないでいく、社会人スポーツサークルです。
ランニングとヨガを中心に、大阪本町・大阪城公園などで活動しています(^^)
 体動かすの久しぶり。。。ってあなた、安心して下さい!主催のサヤは文化部育ちで体を動かすことから初挑戦♥
お尻の重いサヤでも走れるユルユルペース~普段走りなれている人も楽しめるペースまで、みんなで楽しく体を動かしています。
初心者大歓迎、一緒に体を動かして、新しい出会いを楽しみましょう!

定期的に体、動かしていますか?

 大阪社会人スポーツサークル・Funは、会員登録ナシで気軽に参加できる!
気に入ったスポーツを日程の合う日にふらっと寄って楽しんで欲しいので、参加は毎回LINE@を通じて申し込み頂いています。

 ランニングやヨガ、ボルダリングに登山など。。。「次はあれがしてみたい!」との声にこたえて、毎回様々なスポーツに挑戦しています。
時間が空いた休日はぜひ♪一緒にスポーツを楽しみましょう~^^

あなたの身体にベストなヨガを始めましょう

 長年パーソナルトレーナーとして様々な男女の前でヨガを教えてきた、経験豊富なミクと一緒に、体のメンテナンスも始めませんか?
月一の大阪本町でのスタジオヨガレッスンを中心に、芝生ヨガやランニング前のストレッチなど、スポーツを楽しむための体造りも大切にしています。
過去開催のイベント

大阪城ハロウィンラン♥

 目標となる、楽しいイベントマラソンも皆でエントリー♪
大阪城の大会を中心に、神戸のバレンタインラブランや甲子園の内部を走れるランニングイベントなどにも参加予定!

スポーツの後はBBQ!

 舞洲で潮風を感じながらヨガで体を解して、その後は肉、肉、肉!
フォトジェニックなBBQテラスで肉汁があふれ出すサーロインステーキやローストビーフなど頂きながら、日頃の疲れを吹き飛ばしました!

休日も平日も楽しい仲間と!

 不定期開催のランニング練習会。
最初は3キロ走るのがやっとだったのに、みんなと励ましあいながら走る爽快感と達成感が癖になって、気がつけば4キロ、5キロと走る距離が伸びていく!