決済つきの予約システムが3,940円〜/月

恋愛未経験者専門の結婚相談所
ファニーキープスピュア

恋愛下手からの逆転!
最速で結婚を目指そう!
さぁ、プロにお任せ!

恋愛未経験者の方へ

結婚相談所ファニーキープスピュアへようこそ!
はじめまして。恋愛・婚活コンサルタントの佐藤です。
「全く恋愛経験がないのですが、本当に結婚相談所で上手く活動できるでしょうか?」ととても不安そうにお問合せをされてくる方は意外と多いんです。
結論から言いますと恋愛経験が0でも、異性との交際経験が乏しくても何も問題はありません。
むしろファニーキープスピュアでは、恋愛経験が何もない方ほどスムースに結婚が決まったりするんです。
男性も女性も婚活中の方は、お相手の恋愛経験はほとんど気にしませんし、逆に結婚相手に対しては恋愛経験が豊富そうな方よりも、そうではない方のほうを望む傾向があるんです。
男女ともに恋愛スキルが高そうな方と結婚すると、やはり心配なんですね(笑)
人生を一緒に歩んでいく大切なパートナーですから、あまり浮気などの問題で頭を悩ませたくないというのは当たり前のことでしょう。
その点、恋愛未経験者というの恋愛に対して奥手な真面目で誠実なイメージがあるのも事実です。だからこそ結婚相手としても考えやすくなるわけです。
ただ、恋愛スキルが未熟でノウハウもなく、恋愛感度も鈍いとなると果たして迅速に出会いをつくれ、上手に交際を進められるのかという課題も残るのではないでしょうか。
そこはプロの私たちにお任せください!
経験と実績を兼ね備えた専任カウンセラーが万全にサポートしていきますので、非常に心強いはずです。
これまで全く恋愛経験がなかったのであれば、尚更そのような親身なサポートや手厚いフォローが必要だと考えます。
恋愛未経験者専門の結婚相談所ファニーキープスピュアには、恋愛経験や交際経験がないからこそ「プロの手を借りたい」という男女が登録されるんです。
そして、もちろん今までに数多くの恋愛未経験者や恋愛に奥手な方を成婚へ導いています。
最近では、マッチングアプリ、婚活サイト、婚活パーティー、街コン、相席居酒屋といった多くの婚活方法がありますが、これらはどれも出会いから結婚まで自分1人の力で進め、完結していかなければなりません・・
ということは、恋愛未経験者にとっては凄くハードルの高い婚活のような気がしますし、かなりの重労働になるのは間違いないと思います(笑)
もし異性との交流や交際に自信がないのであれば、自力で婚活を進めるよりも、専門家のバックアップがある結婚相談所で効率的に出会いをつくり確実にご縁を手繰り寄せてほしいですね。
私たちには、恋愛経験0の方、交際経験が乏しい方向けの恋愛ノウハウや成婚メソッドがありますので、どうぞご安心ください。
恋愛には疎いと嘆かずに、恋愛未経験者専門の結婚相談所ファニーキープスピュアで最短最速の恋愛成就と結婚の実現を目指しませんか?
ぜひ一緒に二人三脚でがんばりましょう!

ファニーキープスピュアの主な特徴

★日本最大規模の会員18万人以上のネットワークがあり、ネットの紹介システムで希望のお相手を選ぶことが可能です。もちろん会員様は真剣に結婚相手を探している方たちです。

★毎月、多数開催されるイベント・パーティー・セミナーに自由に参加することができます。抽選や人選などはありません。

★あなたのことを知りつくした専任カウンセラーが特別推薦にてお相手をご紹介いたします。ハートフルな手作りの出会いにもご期待ください。

★入会資格や入会審査をクリアーした方のみが会員登録されています。身元が確かな厳選された方たちとの出会いですので、安全で安心です。


★出会いから結婚まで経験豊富な専任カウンセラーがマンツーマンで万全にサポートいたします。二人三脚で早期成婚を実現させましょう。

★活動中の様々な悩みや相談事がある方には、専門スタッフが随時カウンセリングやアドバイスを行います。どんなに小さなことでも気軽にご相談ください。

★あなたの魅力を引き出すブラッシュアップや婚活成功に向けてのスキルアップの支援を行います。各分野の専門家がプロデュースいたします。

★婚活ノウハウや結婚相談所以外での出会いをご提供してまいります。ご希望者にはプライベートな恋愛や婚活もバックアップしています。

★料金形態は安心の成功報酬タイプです。ご自身の予算に応じた様々プランをご用意し、ご提案させていただきますので、無理のない範囲で活動できます。


★お二人のご結婚が決まりましたら、結婚式や披露宴の企画、演出からブライダル関連商品の特典紹介まで、アフターサービスも万全です。

圧倒的な出会いを創出する3ステップ

恋愛未経験者の出会いを強力にバックアップする主なサービスをご紹介いたします。

最先端のネット紹介システム
当会が加盟している複数の結婚相談所の連盟のネット紹介システムを利用し、 ご自身で理想の相手を自由に選び、スムーズに出会っていくことができます。
パソコンやスマホで24時間いつでも婚活が可能です。
「お見合い」は担当者が滞りなく全てセッティングしていきますので、恋愛未経験者でも安心です。
パーティーやイベントの参加
大小様々なパーティーやイベントを毎週実地しています。
ホテルや結婚式場で行う大きなパーティから一般的な婚活パーティー、また気軽な食事会、飲み会、スポーツ、BBQなど少人数制の催しも定期的に行っています。
もちろん当日は担当者が最初から最後まで手助けいたしますので、恋愛下手の方も自然な出会いに期待ができます。
専門家のブラッシュアップ支援
恋愛未経験者の方が最速で結婚を目指していただくために美容専門アドバイザーやコミュニケーション専門のトレーナーなどのプロのスタッフ陣がワンチームで会員様の魅力開発と自分磨きをトータルで支援いたします。
自分が魅力がアップすると自分に自信がつき、恋愛力も身につきますので婚活の成婚率も飛躍的に高まるはずです。
専門家のブラッシュアップ支援
恋愛未経験者の方が最速で結婚を目指していただくために美容専門アドバイザーやコミュニケーション専門のトレーナーなどのプロのスタッフ陣がワンチームで会員様の魅力開発と自分磨きをトータルで支援いたします。
自分が魅力がアップすると自分に自信がつき、恋愛力も身につきますので婚活の成婚率も飛躍的に高まるはずです。

ファニーキープスピュアのデータと実績

恋愛経験ゼロの方でもたくさん成婚する理由は、実はこんなところにあります!
登録会員数18万人以上
幅広い範囲からパートナー候補を探し、結婚チャンスを数多く作り出したい思いからIBJ(日本結婚相談所連盟)、NNR(日本仲人連盟)、良縁ネット、BIU(日本ブライダル連盟)など登録会員数が2万名を超える大きな連盟組織にはほとんど加盟しています。
交際率98%以上 
会員期間の1年以内に1人以上の異性と交際する確率です。
ほぼ100%出会いはありますので、そこからいかに交際へ繋げていけるかがキーポイントになります。
もちろん専任カウンセラーがお見合いの前にしっかりレクチャーいたします。
成婚率65%以上
1年間の全退会者数に占める成婚退会者数の割合です。
活動スタートからゴールインするまでの期間は人それぞれですが、途中で挫折したり諦めることがなければ、必ずご縁が見つかることを物語っています。
数字の上では業界トップクラスの実績を誇っています。
成婚率65%以上
1年間の全退会者数に占める成婚退会者数の割合です。
活動スタートからゴールインするまでの期間は人それぞれですが、途中で挫折したり諦めることがなければ、必ずご縁が見つかることを物語っています。
数字の上では業界トップクラスの実績を誇っています。
毎月の新規入会数5千名以上
当会が加盟している各連盟にトータルで5000名以上の方が新しく会員登録されます。
ですので、パートナー候補が尽きて相手がいなくなることはなく、コンスタントに希望のお相手を探せ、数多くの出会いが生まれるわけです。
平均交際期間3.4カ月 
交際に入ってから成婚に至るまでの平均の交際期間です。
真剣に結婚を考えている人同士が真面目に付き合い、そのうえで専任カウンセラーが交際を全面的にサポートしていきますので、恋愛結婚と比べて断然早く成婚するのは当然のことです。
恋愛下手も関係ありません。
1年以内成婚70%以上
成婚者のうち入会から1年以内に結婚が決まった割合です。
恋愛未経験者であっても順調に活動が進めば数カ月から1年で成婚となる方が最も多いです。
絶対とは断言できませんが、専任カウンセラーと二人三脚で前向きにがんばれば決して夢ではありません。
1年以内成婚70%以上
成婚者のうち入会から1年以内に結婚が決まった割合です。
恋愛未経験者であっても順調に活動が進めば数カ月から1年で成婚となる方が最も多いです。
絶対とは断言できませんが、専任カウンセラーと二人三脚で前向きにがんばれば決して夢ではありません。

恋愛未経験者に寄り添うサポート方法について

恋愛未経験者専門の結婚相談所ファニーキープスピュアでは、充実した出会いシステムにより
数多くの出会いをコーディネイトしていますが、更にその出会いを確実な一歩とするために、
ハンドメイドのきめ細かなサポート体制を取っています。
会員様とフレンドリーな関係を築きながら一緒に楽しく婚活を進めていくのも大きな特徴です。

専任の担当カウンセラーが、どのようなことをしていくれるのか、どんなパターンがあるのか、
詳しくご説明いたします。

お相手選びのサポート

パソコンやスマホを使ったネット検索システムで、いつでもご自身でお会いしたい相手を自由に選べますが、膨大なプロフィールを見ていると、「自分に合う人はどんなタイプか?」と迷われたり、悩んだり、頭が混乱したりなどということもありがちです。
そんなときは担当者にご連絡くださいね。
あなたの希望条件や要望をお聞きしながら、一緒にお相手を探したり、代わりにお相手を選んだりしていきます。

お見合いのサポート

お見合いの日時や場所などは、担当者が間に入り全てセッティングしていきます。
あなたが直接お相手とやり取りする必要はありません。
初めてのお見合いのときは担当者も付き添いますので、初対面の人といきなり二人きりで会う不安がありません。
お見合い後にご報告とお返事をいただき、「またお会いしてみたい」という交際の気持ちになれば、こちらでお相手側にその意向をお伝えし、お相手の返事もお知らせいたします。
お互いが同じ気持ちであれば、担当者を通じて連絡先の交換を行い交際スタートです。
連絡先交換後、なかなか会う約束ができなかったり、お相手と上手くコンタクトが取れないようなことがあれば、初デートにこぎ着けるまで担当者がしっかりフォローしていきますので、心強いと思いますよ。

パーティーのサポート

恋愛に慣れていない方は、婚活パーティーや婚活イベントに1人で参加するにはちょっと勇気がいりますよね。
でも、当日は担当者がスタンバイし、パーティーの進行中もたくさんのチャンスを掴めるようにアシストいたしますので、決して「壁の花」で終わることはありませんよ。素敵な相手と巡り会え、見事カップルになれるように、あなたと共にがんばります。
また、パーティー終了後に気になる人ともう一度話をしたいなんてよくあるパターンですが、そんなときも担当者にご相談ください。
アフターフォローを徹底し、再チャンスが訪れるよう、リベンジできるよう、全力でバックアップをいたします。
パーティーなどが不慣れな方も苦手な方もご安心くださいね。

交際中のサポート

お見合いやパーティーで素敵なお相手が見つかったら交際がスタートします。
ここからは普通の恋愛と一緒ですので、山あり谷あり、交際中に悩むことなどもあるかもしれません。
とくに恋愛未経験者の場合は、「こんな時はどうすればいいのかわからない・・」ということも多々あるのではないでしょうか。
そんなときは、いつでも専任の担当カウンセラーへご連絡ください。
いつどんなときも親身に悩みを聞き、どんなに些細な相談にも乗り、的確にアドバイスいたしますよ。
交際が思うように前に進んでいかない、なかなか方向性が見えてこない、相手の気持ちや考えがわからない・・そんなケースがあれば、交際の軌道修正をしたり、交際の後押しをしたりと様々な側面からお世話していきます。
また、交際を終了したい場合は、あなたに代わって担当者がお断りしますので、余計な気苦労もありません。

お相手選びのサポート

パソコンやスマホを使ったネット検索システムで、いつでもご自身でお会いしたい相手を自由に選べますが、膨大なプロフィールを見ていると、「自分に合う人はどんなタイプか?」と迷われたり、悩んだり、頭が混乱したりなどということもありがちです。
そんなときは担当者にご連絡くださいね。
あなたの希望条件や要望をお聞きしながら、一緒にお相手を探したり、代わりにお相手を選んだりしていきます。

恋愛を成就させるカウンセラーのオーダーメイドサポート

ファニーキープスピュアの担当カウンセラーの大きな役割の1つは、会員様の恋愛力強化のお手伝いです。
恋愛経験や交際経験がない方は、異性との接し方や付き合い方がよくわからず活動中に不安になることも多いと思います。
たとえば、上手く交際に進んだものの、次のデートの約束ができない、メールをしたのに返事がない、デートがギクシャクしてしまう、いつまで経っても距離が縮まらない、なかなか相手と手を繋ぐこともできない・・
小さなことでもかなり悩んでしまうケースがあるんですね。
そんなときはお相手の気持ちを聞いたり、自分の気持ちを伝えたりと何かアクションを起こせば前に進むことができるはずです。
でも、それが思うようにできない・・どうやったらいいのかわからない・・
そこで専門家の登場になります(笑)
担当カウンセラーは、2人の様子や交際状況を把握していますので、よくある一般論ではなく、あなたに合わせたアドバイスができるんです!
これはマニュアル本やネットの情報にはない、多くの成婚を作り出したオリジナル恋愛ノウハウです。
また、交際中に起きる、ちょっとした勘違いや誤解が恋愛の歯車を狂わすこともあります。
こんなときも担当カウンセラーが2人の間に入り、しっかりと話を聞きながら問題をクリアーにし、お互いの気持ちの刷り合わせを行うため、「相手が何を考えているのかわからない」「相手の気持ちが見えない」というようなことは起きません。
とくに悩み事や相談がなくても、2人の交際が順調に前に進んでいるかどうかの現状を定期的に確認していきます。
ですから、恋愛にありがちな「いつの間にか自然消滅してしまう」悲劇は起こらないわけです(笑)
そして、何回かお会いしてみて「なにか違う」「その気になれない」と交際の継続が難しいと感じた場合には、担当カウンセラーがあなたに代わって、お相手にお断りの意思を伝えます。
これらは、恋愛未経験者専門の結婚相談所ならではのオーダーメイドサポートなんですね。
恋愛下手な方や交際に不慣れな方によく起こる、戸惑い、困惑、迷い、恐怖、不安、疲弊などなくし、結婚へ向けての貴重な時間を無駄にしないよう専任の担当カウンセラーがいつも見守り、あなたの恋愛と交際を万全にサポートしていきすので、どうぞご安心くださいね。

>>恋愛を前に進めていく万全なカウンセラーサポートについて

ご成婚者の体験談

グーグルマップに投稿されたクチコミを一部抜粋し、そのまま掲載させていただきました。
この実際の「生の声」からファニーキープスピュアを知っていただけると嬉しいです。
理想的な結婚相談所でした
私は、28歳の女性です。 若い頃は、お仕事に夢中で、恋愛をしたことがありませんでした。
30歳が近づき、もうこんな年なのだと実感しました。
両親からも、そろそろ結婚したほうが良いのではないかと心配されていたのです。
内向的な私は、あまり親しくできる異性もいないので、 悩んでいましたが、結婚相談所に行ってみることに決めました。
ファニーキープスを選んだ理由は、ホームページを見て、きちんとした会社だなと思ったからです。
身元も保証されている人が登録しているし、お仕事を頑張っている方と 結婚したいと望んでいたので、まさに理想的な結婚相談所でした。
人見知りをしてしまうので、会話力には自信がなかったのですが、 スタッフの方から丁寧にアドバイスして頂きました。
また、メイクやファッションについても、異性から好かれやすいことを 詳しく聞きました。
アドバイスの仕方も、優しい方だったので、安心です。
ファニーキープスに登録してから、3か月で私の条件に合う方との結婚が決まりました。
まじめで優しく、とても話が合う方です。
本当にありがとうございました。
本当に結婚を応援してもらえている
この度、無事結婚することとなりましたので、お礼で記載いたします。
私は、最初付き合っている方がいない歴=年齢の状態で、どのようにお付き合いをしていけば良いのか、本当に自分が結婚をできるのかと半信半疑でした。
担当をしてくださった佐藤さんがデートの時の対応方法、待ち合わせの方法や洋服の選び方等をコンサルティングしてくださったおかげで、1年足らずで今の妻と結婚することができました。
今の妻と結婚後にファニーキープスに話をしたときのことを話してくれました。
当初は私をすすめられた時に若干違うかな?と感じたとのことでした。
当時担当だった方が、性格面で妻と合うはずだから一度会うだけ会ってみるといいと思うよと背中を押してくれたそうです。
妻も気づかなかったところでフィーリングが合うようになり、本来出会わないはずだった2人が出会えたと非常に感謝しています。
ファニーキープスさんは金額設定の面でも成婚した時の報酬がメインになっていて、本当に結婚を応援してもらえている感覚を強く実感いたしました。
2回目の利用がないように夫婦共々努力していきますが、悩んでいる友人が複数おりますので、ご紹介させていただければと考えております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
一生独身でいると覚悟していたけど
30歳を過ぎた頃から結婚したいと強く思い始めたものの、いいご縁に恵まれず「一生独身かも…」と諦めかけていました。
学生時代の友だちもどんどん結婚していき、子どもが何人もいる人も…。 そんな時、母親がファニーキープスで知り合いの娘さんがいいお相手に巡り合えた、と聞いて勧めてくれたんです。
入会してみると、さまざまなイベントやパーティがあり積極的に参加するうちに気になる男性が現れました。
確か3回目のパーティに参加した時だったと思います。
でも、恋愛経験が少ない私はどうしても積極的に行動することができませんでした。
カウンセラーに相談したところ、男性とうまく交際するポイントを教えてくれたので安心してデートを重ねることができました。 お相手の方も何回かデートを重ねるうちに私のことを結婚相手として見てくれるようになり、初デートから2か月後にプロポーズ。
一生独身でいると覚悟していた私がまさかこんな早く結婚することになるとは驚きでしかありません。
「あの時、母がファニーキープスを紹介してくれなかったら…」と思うと、うれしい限りです。
彼とこれからの人生を共に過ごしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!
いろいろ教えてもらえたから
40歳を目前に、周囲がどんどん結婚していく中で焦りだし、思い切ってファニーキープスに登録しました。
容姿に自信が無く、服のセンスも悪い。 女性と付き合った経験もほとんど無かったのですが、そんな事を正直に打ち明けると、担当の方が親身になってアドバイスをしてくれました。
お見合いまでは行けるのですが、交際までなかなか発展せずに悩んでいた私に、「もっと自分に自信をもつ事が大事」と強めに言われ、自分磨きのサポートも試してみました。
イメチェンサポート、ファッションサポート、コミュニケーショントレーニング。
どれも自分が知らないことや勘違いしていた事(特にもコミュニケーション)を教えてもらったのが大きかったです。
担当の方に時には厳しい事も言われましたが、そのおかげもあって登録から8ヶ月でなんとか交際する事ができ、一年ほどで結婚が決まりました。
結婚相手になってくれたのは、カウンセラーさんが推薦してくれた方です。
多くの登録者の中から探すのも良いですが、交際経験の少ない私には、それもちょっとハードルが高かった。
なのでカウンセラーさんに紹介して貰えたのは助かりました。
これからは二人で暖かい家庭を築きたいと思います。
本当に有難う御座いました。
スタッフのフォローのおかげで
恥ずかしながら30歳手前まで男性とお付き合いしたことがなく、私には結婚は難しいんじゃないか……とずっと不安でした。
周りが結婚していく中、親にすすめられて結婚相談所にいくつか話を聞きに行き、一番結婚の実績が高かったこちらに決めました。
スマホから簡単にお見合いの申込みができる点も良いなと思いました。
活動が始まってからもお見合いにどういう服装で行けばいいか、男性と何を話していいかなどわからなかったのですが、担当スタッフさんがフォローしてくださったので心強かったです。
初めてのお見合い前日はLINEで何度も相談してしまい、すみませんでした(笑)
私なんかが相手にされるのか不安でしたが、4回目のお見合いで今の旦那さんとマッチング。
緊張していましたがとても誠実で、お見合い当日もニコニコと私の話を聞いてくれたのが印象に残ってます。話もすごく楽しくて、きっと運命の人だと思いました。
そこからお付き合いすることになって、初めての彼氏だったので色々わからないことや時には泣いてしまうこともありましたが、スタッフさんのフォローで乗り越えることができました。
本当に感謝してます。
私みたいに恋愛に自信がなく、1人での結婚が不安な人はファニーキープスさんおすすめです。
行動すればきっと運命の人に出会えるので、頑張ってください。
まさかの1年以内で結婚
仕事が忙しく、休みの日はいつもぐったり寝てばかり。
ついつい恋愛とかを後回しにしていたら、気がついたらもう30歳になっていました。
私の周りでは結婚式ラッシュや出産ラッシュが始まっており、さすがにヤバイ!と思って入会したのがファニーキープスさんです。
出産などを考えるとできるだけ早く結婚したい、そう考えた時に、出会い率98%、交際率が95%、また成婚率も65%あるというのが決め手になりました。
またお見合いの日時や場所をファニーキープスさんのほうでセッティングしてくれるというのも、ストレスがなくて良かったです。
ここ数年は恋愛からも遠ざかっており、デートに着ていく服とかも持っていなかったです。
しかし、ファニーキープスさんには婚活ファッションサポート、イメージチェンジサポートといったサポートがあり、デートに着ていく服や靴、コーディネートをサポートしてくれたのもありがたかったです。
ファニーキープスさんを利用して7人の方と出会い、そのうちの1人と無事に成婚まで行くことができました。
2~3年以内に結婚出来ればいいかな、と思っていたのですがまさかの1年以内です!
本当にありがとうございました。
一生独身でいると覚悟していたけど
30歳を過ぎた頃から結婚したいと強く思い始めたものの、いいご縁に恵まれず「一生独身かも…」と諦めかけていました。
学生時代の友だちもどんどん結婚していき、子どもが何人もいる人も…。 そんな時、母親がファニーキープスで知り合いの娘さんがいいお相手に巡り合えた、と聞いて勧めてくれたんです。
入会してみると、さまざまなイベントやパーティがあり積極的に参加するうちに気になる男性が現れました。
確か3回目のパーティに参加した時だったと思います。
でも、恋愛経験が少ない私はどうしても積極的に行動することができませんでした。
カウンセラーに相談したところ、男性とうまく交際するポイントを教えてくれたので安心してデートを重ねることができました。 お相手の方も何回かデートを重ねるうちに私のことを結婚相手として見てくれるようになり、初デートから2か月後にプロポーズ。
一生独身でいると覚悟していた私がまさかこんな早く結婚することになるとは驚きでしかありません。
「あの時、母がファニーキープスを紹介してくれなかったら…」と思うと、うれしい限りです。
彼とこれからの人生を共に過ごしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました!

活動開始までの流れ

ここから恋愛未経験者の本気の恋愛と婚活が始まります。
Step -1-
アポイント
いつでも気軽にご連絡ください。
ご質問などがございましたら、お気軽にお電話やメールフォームにてお問合せください。
また、婚活、結婚についてのご相談やカウンセリングも無料で行っています。
Step -2-
ご予約
ご自身のご都合の良い日にお越しください。
皆様のプライバシーをお守りするためご予約にてお1人お1人お会いさせていただいています。
まずはご都合のいい日時をお知らせください。(見学OK)
遠方にお住みの方やお仕事の都合などでご来店が難しい場合は、ご相談ください。
「オンライン」によるご面談も可能です。
Step -3-
ご面談(カウンセリング)
まずは一度いろいろお話しさせてください。
担当カウンセラーが、あなたの価値観や恋愛観、結婚観、お相手に望むものなどをお伺いしながらカウンセリングし、詳しくシステムやサービス内容をご説明いたします。
また、あなたにご紹介できる方のプロフィールをご覧いただくこともできます。
もちろん無理にご入会をお勧めすることは一切ありません。
Step -4-
ご入会審査
十分にサービス提供できるか確認させてください。
会員様に安心してご利用していただくために、ご入会の際には当社規定の審査があります。
充分にご紹介やサービスの提供できる、入会資格に問題がないと判断させていただきましたら、ご入会手続きとなります。
ご面談当日にご入会の手続きは取れませんので、ご了承ください。
Step -5-
ご入会手続き
ご入会の意志が固まりましたらご連絡ください。
担当カウンセラーと再度ご面談の上、ご自身に合ったコースを選択していただき、入会書類の記入・プロフィールの作成を行います。(提出書類は、郵送していただいても構いません)
そして、活動に際してのオリエンテーションや婚活についての打ち合せも行います。
このときに担当者としっかりとコミュニケーションをとっておきましょう。
Step -6-
ご登録
ワクワクしながらお待ちください。
フォトスタジオにてプロフィールに掲載する写真を撮影しましょう。(当会でご紹介可能です)
写真を含む必要書類がすべて整い入会手続きが完了しましたら正式に会員登録となります。
プロフィールや自己PRの最終チェックが済みましたら会員IDをお知らせいたします。
Step -7-
活動開始
楽しみながら婚活を進めてください。
活動がスタートしましたら「出会いシステム」にてお相手を選び、積極的にお見合いのお申し込みをし、お見合いのオファーがあれば、前向きにお会いしていきましょう。
また、パーティーやイベントにも自由にご参加いただけます。
活動中のご質問やご要望、困ったこと、悩み事などがあれば、いつでも担当カウンセラーにご連絡ください。
>>お見合い活動の流れについて
Step -2-
ご予約
ご自身のご都合の良い日にお越しください。
皆様のプライバシーをお守りするためご予約にてお1人お1人お会いさせていただいています。
まずはご都合のいい日時をお知らせください。(見学OK)
遠方にお住みの方やお仕事の都合などでご来店が難しい場合は、ご相談ください。
「オンライン」によるご面談も可能です。

ご入会案内

ファニーキープスピュアは、会員様に良質なサービスをご提供し、
安心して活動していただくために、完全な会員制となっております。

【入会資格】
男性:年齢24歳~67歳まで 高校卒業以上 定職・一定の収入がある方
女性:年齢20歳~67歳まで 高校卒業以上 職歴は問いません
※現在独身の方(再婚の方は、完全に籍が抜けていること)
※真剣に結婚を考えていて、真面目に活動していただける方
※所定の必要書類が提出できる方

【必要書類】
*独身証明書:1通(3ヶ月以内のもの)
*職業証明書:男性のみ。社員証・保険証など職業が確認できるもの
*収入証明書:男性のみ。源泉徴収書・確定申告票など
*身元証明書:住民票など本籍、現住所が確認できるもの
*最終学歴証明書:短大卒以上の方。卒業証書・卒業証明書
*写真2枚(フォトスタジオの紹介可)

無料お試し体験実施中!

いきなりの活動が不安な方へ
恋愛経験や異性との交際経験がないために結婚相談所の活動にも自信がないという方も少なくありません。
出会いや恋愛に臆病になっていたら、そんな不安を感じるのも仕方ないのかもしれませんね。
そうであれば、まずその漠然とした不安を解消するところから始めましょう。
今なら「無料」で結婚相談所ファニーキープスピュアの婚活を体験できるんです!
どんな人とどんな出会いがあるのか、どのようなサポートが受けれるのか、ぜひご自身で実際にお確かめください。

面談予約のご案内

恋愛未経験者の結婚相談所ファニーキープスピュアにご興味をお持ちいただけましたら、
まずは下記フォームより気軽にご連絡ください。
改めて担当者よりご連絡させていただき、ご予約日時の調整をさせていただきます。
また、ご質問やメッセージなどありましたらご自由にお書きください。

お問合せやご面談予約はお電話でも受け付けています


面談サロンのご案内

横浜店
住所:横浜市神奈川区神奈川2-17-5 コスモ東神奈川204
TEL:045-451-1517
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:毎週火曜日
京都店
住所:京都市右京区西京極西池田町6
TEL:075-963-5219
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:毎週火曜日
新潟店
住所:新潟市中央区堀之内南1-17-20 シャトーWAY101
TEL:025-383-6106
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:毎週火曜日
ホームページ⇒新潟の結婚相談所
新潟店
住所:新潟市中央区堀之内南1-17-20 シャトーWAY101
TEL:025-383-6106
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:毎週火曜日
ホームページ⇒新潟の結婚相談所

恋愛・婚活コンサルタント佐藤の婚活ブログ

よろしければ佐藤のブログをぜひご覧ください。
タイトル「婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃね? 」
ファニーキープスピュア代表の佐藤が婚活現場で見ている様々な出来事
や結婚相談所の裏話を語りながら婚活のノウハウをお伝えしています。
多くのメディアも注目の婚活ブログです!
フレンドリーな当会の雰囲気も感じ取ってもらえると思います。
恋愛未経験者専門の結婚相談所
ファニーキープスピュア
横浜店 TEL 045-451-1517
京都店 TEL 075-963-5219
新潟店 TEL 025-383-6106
営業時間 10:00 - 19:00(火曜日定休)

プライバシーポリシー

【個人情報保護に関する方針】結婚相談所ファニーキープスピュアは、お客様の個人情報を取り扱う事業者として、お客様や会員様が安心してサービスを受けていただけるよう、個人情報の取り扱い、保護に関する規定を定め、厳格に管理、運用を行います。 ご応募いただいた個人情報は、お客様とコンタクトを取るためにだけ使用し、その他の目的に使用することは一切ありません。

コラム