漢方自然薬のイバ
豊橋市向山台町12-13 📞 090-6580-4807 ショートメールで問合せ
スマートフォンでご覧の方に
▶メニュー表示は、上のバーの右に設置の3本線をタッチ
▶読み難い場合は、横向き・縦向きなどで調節してください

どうして? 赤ちゃんを授かれないの…

赤ちゃんを授かれない理由・原因は?
不妊の悩みや不安を解決するために、理由・原因が分からなければ、効果的なケア(治療)はできません
大切なお金や時間をムダに費やし、不妊の悩みや不安は解消されません。

赤ちゃんの夢を現実に。

 当店での相談によりあぶり出された「赤ちゃんを授かれない〜不妊の理由・原因〜」をもとに、安心して妊娠、出産を迎えられるように、当店独自の安全で自然な改善法をご提案いたします。
それを実行することにより、あなたが生まれながらに持つ、赤ちゃんを育む力を甦らせ赤ちゃんの夢を叶えることへ一歩ずつ近づくことができます。

店長からのごあいさつ

0532-53-3639

  • ☎ 0532-53-3639 営業時間中受付
  • 携帯 090-6580-4807 24時間365日まで受付
  • 愛知県豊橋市向山台町12-13 〒440-0865
  • 営業時間
    午前9:00~13:00 午後15:00〜19:00 土曜日は午前のみ
  • 日曜祝日定休

よくある悩み

「赤ちゃんを授かれない」理由・原因は様々です。

 「赤ちゃんが欲しい」と不妊でお悩み方の、「どうして赤ちゃんができないの?」をはじめ、「妊娠できる体とは?」、「自然妊娠するには?」、「安全な不妊治療法は?」、「漢方療法は?」などのお悩みも様々です。

当店では、不妊の悩みや不安を解決し、赤ちゃんの夢を叶えるために相談を承っております。

 あなたの悩みや不安をしっかりうかがい、あぶり出された「赤ちゃんを授かれない〜不妊の理由・原因〜」をもとに、安心して妊娠、出産を迎えられるように、当店独自の安全で自然なあなたに必要な改善法をご提案いたします。

当店でご相談の方から、よくいただくお悩みランキング、体験談などをご紹介いたします。

不妊お悩みランキング

お悩みランキング1位

漢方など、
身体に優しい改善法って?

病院でのホルモン療法や化学薬品での治療の、ママへの副作用、赤ちゃんへの影響への不安感は重大な悩みです。
当店の不妊相談を含め、あらゆる相談に対する信念の「安全で効果の高い改善法」への信頼性の現れが、当店独自の安全で自然な改善法を望まれる方の多さだと感じます。
 当店の改善法は、ただ身体に優しいだけでなく、体調の良さを実感できるため、効果を実感しながら進むことができ、不安感もなく取組むことができます

体験談を読む

お悩みランキング2位

病院での治療効果を高めたい。

病院で治療を行っている方の悩み・不安で多いのが、
病院での治療の結果がでない。
経済的な負担や時間だけが過ぎていく。」の声です。

病院での西洋医学的な診断治療中の方にも安心してご活用いただける
様に、西洋医学と漢方独自の診断の融合による改善法のノウハウも多くの方に喜ばれています。

体験談を読む

お悩みランキング3位

どうして授かれないの?

「どうして赤ちゃんが授かれないか?」この不妊の理由や原因が分からないままでは、効果的なケア(治療)はできません
当店の相談では、他の医療機関や薬局では時間と手間が掛かり行われない「不妊の原因究明をとことんおこないあなたに必要な改善法をご提案いたします。
不妊の原因を知ることで、不安感も無くなり、前向きに取組むことができ、改善効果がアップされる方も沢山いらっしゃいます。

体験談を読む

お悩みランキング4位

男性不妊はどうすればよいの?

不妊の原因の半数は、男性が原因になっているとも言われています。
男性不妊の多くは、ストレスの影響が大きく、仕事での過労の様に肉体的なストレス精神的なストレス両方が考えられる方が多いと感じます。
男性不妊の治療は、漢方薬によるものが効果的です。恥ずかしがったり、あきらめたりせず漢方+生活習慣の改善で、驚くほど早く改善する方も少なくありません。

体験談を読む

お悩みランキング5位

年齢的に難しいのかなぁ?

年齢は赤ちゃんを授かることに影響はします。しかし、実際は個人差があり、年齢での老化による影響より、その方の健康状態による影響が大きく現れます。
この両方についてケアを行うことで、本来持っている妊娠する力が蘇り妊娠、出産に導くことでができる方も多くみえます。
まずは他の医療機関や薬局での経験に左右されず、自分自身は決して諦めないで少しでも早くご相談いただくことが大切です。

体験談を読む

お悩みランキング6位

2人目が欲しい。

そろそろ2人目が欲しい…。でもなぜかできない。そんなことをしているうちに、時間だけは過ぎてしまう。という方も多く相談に来られます。
子育や家事、お仕事で毎日忙しくされている方は、気づけば赤ちゃんを育む力不足に陥ってしまっている。
そんな方にどんな改善法が必要かを、お見立てし妊娠、出産へと導きます。まずは、少しでも早目のご相談をお勧めいたします。

体験談を読む

ひとりで悩んでいないで。

 ひとりで悩んでいないで。

あなたも赤ちゃんを育む力を持っています。

一緒にその力を最大限に発揮し、子宝の夢を叶えましょう。

問合せ・無料相談・予約

体験談

当店で漢方不妊治療を行ない、妊娠、出産された「先輩パパ❤︎ママ」の口コミ(クチコミ)を、より正確に分かりやすくお伝えすることを目的に、体験談としてお書きいただいた方の一部をご紹介いたします。

当店の漢方不妊治療ブログ(妊活ブログ)においても、体験例はご紹介いたしておりますが、ご夫婦自身にお書きいただいた体験談は、不妊ブログより分かりやすいと好評です。

ご協力いただきましたご夫婦に、心より感謝いたします。
セキュリティーのため、写真の表示を調整させていただいております。店頭では、ご提供いただいたままの、しあわせイッパイの写真がご覧いただけます。

先輩パパ❤︎ママ体験談(口コミ)

体に優しい漢方薬で悩み解決

諦めないで良かった!漢方薬で子宮内膜症、流産を乗越え出産!

続きを読む

病院での不妊治療での悩み

漢方薬で不安もなく体外受精が1回で成功!出産できました!

続きを読む

原因が分からない悩み

まずは相談してみて本当に良かった!効果にビックリです!

続きを読む

男性不妊

男性不妊で夫婦で絶望!あの言葉に励まされ出産。

続きを読む

年齢的な悩み

42歳でもトラブルなく安心して出産できました!

続きを読む

2人目が欲しい悩み

遠方ですが丁寧な電話相談に救われ、待望の2人目を出産!

続きを読む

諦めないで良かった!漢方薬で子宮内膜症、流産を乗越え出産!

Y.Kさん 38歳 田原市

 高校生の頃から生理痛がひどく、その頃から結婚後も婦人科に通い続けていました。その後も子宮内膜症、流産などを経験し赤ちゃんはあきらめ掛けていました。病院で出される化学薬品は効果より副作用ためか体調が悪く、続けることもできずに時間だけが過ぎていく状態で、希望さえ失っている状態でした。

そんな状態を見かねて、祖父の代からお世話になっている漢方自然薬のイバ(イバ薬局)さんで相談することを勧められ、最後の頼みの綱と思い相談することにしました。

 相談の際は、丁寧に今までのつらい結果の原因と、赤ちゃんを育むために大切なことを教えて頂き、「きちんと手当していけば体は変わってきますよ」という言葉に励まされ、漢方薬を飲み始めました。

 イバ先生の言われた通りで、4ヶ月くらいで生理の血液の塊や痛みが良くなり、10ヶ月後には自分でも信じられませんでしたが自然妊娠することができました。

妊娠中に、つわりで食事が摂れない時期や切迫流産になりそうにもなりましたが、その都度イバ先生から、私の状態に合わせた漢方薬とアドバイスをいただき何とか乗切り、元気な男の子を出産することができました。

 正直いうと、漢方薬の効果は半信半疑で「ワラをもつかむ」気持ちで飲み始めましたが、先生の言われた通りに体調が良くなり、生理の状態も変わってきて自分でも信じられない思いでした。

今でも「自分の赤ちゃんを育む力を信じて頑張りましょう」というイバ先生の言葉が本当に救いで、諦めずに頑張って本当に良かった!と感謝の気持ちでイッパイです。

漢方薬で不安もなく体外受精が1回で成功!出産できました! 
A.Kさん 35歳 新城市

 学生時代から生理痛がひどく、結婚5年が経っても赤ちゃんを授かることができず、医療機関で体外受精を行うことが決まった頃に漢方自然薬のイバさんに相談に行きました。

 移植前に、着床し受精卵が確実に育つためにも、「健康な赤ちゃんを育むことのできる体づくり」をした方が良いとアドバイスを頂きました。漢方薬が良いのは分かっても、経済的にもチョット負担だなぁ~と先延ばしにしてしまいました。
 その1ヶ月後の医療機関で決まっていた移植日には、移植しようと思っていたのですが、私の体の状態が良くないということでキャンセルとなってしまい、その後も良くならず合計3回キャンセルが続いてしまいました。焦る気持ちの反面、体調は良くならない毎日。「やっぱり漢方で体づくり!が近道なのかも」と思いイバ先生に相談したところ、その時の私の状態に合わせて漢方薬を選んで頂き飲み始めました。

 漢方薬を飲み始め4ヶ月後には移植ができる状態になり、しかも1回で成功し経過も良好で主人と抱き合って喜びました。その後も特にトラブルも不安もなく、無事に健康な女の子を出産することができました。

 思い返すと、最初にイバ先生が言われた様に「健康な赤ちゃんを育むことのできる体づくり」ってすごく大切なことだと実感しました。私の体調などを診て、私に合った漢方と養生法などをアドバイスして頂けるため、体調も良く、不安感もほとんど感じることなく移植から出産を迎えることができました。また、医療機関での不妊治療費にプラスして漢方薬を飲むことは経済的に確かに負担です。しかし、医療機関での治療費よりもずっと低く、自分の体が良くなっていくのも実感できたので、最初から前向きに決断すれば良かったと思います。(笑)

まずは相談してみて本当に良かった!効果にビックリです! 
T.Kさん 28歳 豊橋市

 結婚後、3年経っても妊娠できず、周りの友達は妊娠、出産し焦りと不安で落ち込む毎日。そんなある日、同僚に漢方自然薬のイバを紹介され、まずは相談だけのつもりで尋ねてみました。
 イバ先生にそんな悩みを話し驚いたのは、「私がどうして妊娠できなかったのか?」を、体の状態とその原因である生活習慣を見ていたかの様にズバズバ言い当てられたことです。それに加え、改善方法などのアドバイスを丁寧に紙に書いて頂き帰りました。


 「書いてある生活習慣、食習慣を1週間だけで良いからやってごらん」という言葉をワラにもすがる思いで実行してみると、今までより「体が温かい」「よく眠れる」「疲れや肩こりがラクなった」などの体の変化を実感できビックリ!嬉しくってLINEで先生に報告し、次の相談の予約を入れました。
 私の場合、冷えが1番の原因ということで、冷えに良い漢方とお腹の芯から温まる腹巻きを購入。何と!4ヶ月後には妊娠陽性反応、つわりもイバ先生の漢方のお陰で軽く済み、肌や髪がツヤツヤの元気な男の子を無事に出産。念願のママの仲間入りができ本当に幸せです。

 正直に言うと、不妊の相談って? 漢方って?というように、まったく分からない状態で相談してみました。イバ先生のアドバイスを実行すると、冷たかった手足やお腹が日に日に温かくなり、思ったより早く赤ちゃんも授かることができホントにビックリしています。今では最初に書いて頂いたアドバイスは当たり前の習慣となり、お薬なしで自然に2人目の子をお腹に授かることもでき、落ち込んでいたあの頃がウソのようです。

男性不妊で夫婦で絶望!あの言葉に励まされ出産。

K.Sさん 27歳 豊橋市

 結婚後3年経っても妊娠できず病院で診てもらったところ、主人の精子の数と運動率に問題があり、妊娠の可能性は1%未満とまで言われて夫婦で途方に暮れていました。
 数ヶ月後、インターネットで評判の良かった漢方自然薬のイバさんのことを知り、すぐにLINE@で今までの状況を相談して予約を入れました。

 初めての相談では、私たちが納得できるまで2時間以上も相談にのって頂きました。

今でも心に残っているのは「私の妊娠できる力」と「主人の妊娠させる力」の両方を今よりも高めることで、「私たちの妊娠力」を高めることができる!という言葉にです。

 その日から私は漢方薬を、主人は健康食品を飲み始め5ヶ月後には見事に妊娠することができました。主人は鼻炎とアトピーがありますが、アレルギーやアトピーもない元気な女の子を授かり、毎日幸せに暮らしています。今でもイバ先生にLINE@で娘の写真を送ったり、子育てなどのアドバイスを頂いたりして感謝しています。

42歳でもトラブルなく安心して出産できました!
M.Mさん 42歳 岡崎市

 結婚5年目でも子供に恵まれず、医療機関で人工授精、体外受精、顕微授精などの治療を2年間おこないましたが結果は出ずどうしたら良いのかも分からず、あきらめ掛けていました。
 そんな時に友人に「体に優しい漢方薬を出してくれる漢方自然薬のイバさんで相談してみたら!」と勧められ、半信半疑でしたが相談の予約をしました。

 漢方自然薬のイバさんで驚いたのは、他の医療機関とは違い、とにかく私の話をしっかり聞いて頂けたことです。そして、どうして妊娠できなかったか?どうしたら良いのか?を分かり易く話して頂き、目の前がパッと明るくなった気持ちになれました。私の場合は、医療機関での長年に渡るホルモン剤投与などの治療で、体への負担だけでなく精神的にもつらくなってしまっている状態で、漢方薬などで癒しながら「赤ちゃんを育める体づくり」を勧められました。

 服用後は先生の言う通りで、生理は正常になり体調もとても良くなり、10ヶ月後に顕微授精で妊娠することができました。

 42歳で大きなトラブルもなく出産できたのは、私の赤ちゃんができなかった原因と、どうしたら良いのかのアドバイス。そして漢方薬のお陰だと思います。
「赤ちゃんはもうあきらめた方が良いのかも?」という迷う気持ちの中で相談しましたが、いつでもイバ先生がお店やLINEや電話で、私の話を聞き、励まして頂けたことが本当に助けになり「あきらめずに相談して良かった!」と本当に感謝しています。

遠方ですが丁寧な電話相談に救われ、待望の2人目を出産!

M.Sさん 37歳 名古屋市

 結婚が遅かったので、結婚後すぐにでも赤ちゃんが欲しいと思っていましたが、1人目(女の子)は半年で授かることができました。どうしても男の子が欲しかったのですが、第一子の出産後3年たっても子宝に恵まれず正直あせっていました。仕事や子育てで自分の時間が取れるのが深夜になってしまうことや、仕事の休みも日曜日しか取れなかったため医療機関で診てもらうこともできず、自分で雑誌やインターネットで調べた情報で、基礎体温を付けたり、冷えに良さそうなお茶や漢方薬をネットやドラッグストアーで買って飲んでみたりしていました。しかし、効果は全く無く、生理がくるたびに「どうして妊娠できないのだろう?」「もう2人目は妊娠できずに歳をとっていってしまうのでは・・・」というプレッシャーや絶望感で落ち込むばかりでいました。

 そんなときインターネットで漢方自然薬のイバさんの評判を見付け、深夜24時まで相談できるということで、直ぐに電話で問合せしてみました。深夜にもかかわらず、私の体の状態と、妊娠できない原因と改善法を丁寧に分かり易く教えていただき、ホッと安心し「もう1人赤ちゃんができるかも!」という前向きな気持ちになれ、とにかく嬉しくってその夜は眠れませんでした。翌朝1番にお薬の宅配をお願いし、翌日から直ぐに漢方薬を飲み始めました。

 その後も電話やメールで報告や相談をしてアドバイスを頂きながら、お薬は宅配便で送って頂き治療を続けました。出産予定日の直前まで仕事や子育ては続けましたが、日曜日や深夜のいつでも対応して頂けることが私にはとても助かり、また、お薬に同封されてくるイバ先生のアドバイスなどが書かれたお手紙が丁寧で分かり易く、何より安心し前向きに取組むことができました。

 7ヶ月後には2人目を見事に自然妊娠し、その後も順調過ぎるくらいに順調で、無事に念願の男の子を出産することができました。今振り返るとあのプレッシャーと絶望感の中、自分でアレコレやるよりも、もっと早くイバ先生に相談してみれば良かったのに・・・と思います(笑)。

今でも子育てで分からないことや不安なことがあっても、イバ先生に相談して助けて頂いています。

不妊に関するアンケート結果

不妊の原因

1位-月経(生理)不順
2位-冷え性・血行不良
3位-卵子の質が悪い
4位-年齢による衰え
5位-精子の質が悪い(男性不妊)
以下-受精しない、受精卵が育たない、着床しないなど
※複数の原因がある場合を含む

問合せ・無料相談

医療機関での不妊治療に
抵抗がある方の理由

1位-自然妊娠したい
2位-ホルモン剤などを使いたくない
3位-しっかり相談したい
4位-医療機関での漢方療法が上手くいかなかった

問合せ・無料相談

医療機関での不妊治療との
併用を希望する方の理由

1位-不妊治療の成果を高めたい
2位-元気な赤ちゃんを産みたい
3位-体調の改善
4位-赤ちゃんのアレルギー予防

問合せ・無料相談

改善法

赤ちゃんの夢を現実にするための改善法について、
当店の最も大切に考えているのは、安全効果です。当店独自の「不妊漢方自然療法」により、あなたが生まれながらに持つ、赤ちゃんを育む力を甦らせます。

ご相談を受け、改善法を取組む際には、
相談における不安感をできるだけ無くし、安心して気軽に取組める目的で当店独自の「あんしんスタートシステム」をご用意いたしております。

不妊漢方自然療法」による改善法、「あんしんスタートシステム」による相談の流れなどをご紹介いたします。

あなたが生まれながらに持つ、赤ちゃんを育む力を最大限に発揮!

漢方とは…

漢方とは、あなたのお困りやお悩みの症状に着目します。
病気や症状は身体全体の調和が取れていない状態です。漢方薬は、この調和を正しくととのえ病気や症状を癒します

 私たちが生まれながらに持つ病気と闘い、治す力(自然治癒力)を高めることが漢方の真髄です。

 当店のお勧めする「不妊漢方自然療法」の1番の目的は、あなたが生まれながらに持つ、赤ちゃんを育む力を最大限に発揮し、子宝へ導く改善法です。

 病院での不妊治療中(西洋医学的な診断治療中)の方にも、安心してご活用いただける様に、西洋医学と漢方医学の融合による治療のノウハウも持っております。病院の不妊治療の効果を高めることができ、アレルギーのない健康で手の掛からない赤ちゃんを授かれたなど、とても喜ばれています。

問合せ・無料相談・予約

「不妊漢方自然療法」とは…

体と心を癒し・優しい改善法

 当店で長年行なっている「不妊漢方自然療法」は、病院での不妊治療や、普段の生活やお仕事などで疲れ、傷ついた体と心を癒し、あなたが生まれながらに持っている「赤ちゃんを育む力」を最大限に蘇らせる、漢方自然薬養生法で行なう体と心に優しい不妊改善法です。

 「不妊漢方自然療法」により、「病院の治療を何度も繰返された方」「健康に見えてもなぜか妊娠しない方」「妊娠しても上手く育たない方」などにも、「自然妊娠できた!」などと喜ばれています。

「不妊漢方自然療法」が喜ばれる3つの理由
① 安全で効果が高い 
② お一人お一人に対応
③ 経済的で実感し易い

問合せ・無料相談・予約

喜ばれる3つの理由

安全で効果が高い

喜ばれる3つの理由①

カラダに優しく安全で、効果が高い不妊治療です。


妊娠し難い原因を根本的に改善します。

  当店でお勧めする「不妊漢方自然療法」は、母体に優しく安全で、不妊改善効果の高い改善法です。

無料相談・予約

お一人お一人に対応

喜ばれる3つの理由②

お一人お一人の体質や原因に、細かく対応した不妊治療です。


あなたの不妊の原因に合わせた治療が可能です。

不妊の原因は、人によって様々で異なります。

  当店での漢方医学的な不妊治療は、あなたのカラダを総合的に診て、不妊の原因を改善するため根本的な治療といえます。

無料相談・予約

経済的で実感し易い

喜ばれる3つの理由③

経済的で、効果を実感しやすい不妊治療です。 


経済的で効果を実感しながら妊娠の確率を高められます。

 当店でお勧めする「不妊漢方自然療法」は、母体に優しく安全で、不妊改善効果の高い改善法です。継続することで、効果を実感しながら積上げていく治療法です。

無料相談・予約

店長プロフィール

 こんにちは。あなたの不妊のお悩み事を、漢方の力で解決いたします。
漢方自然薬のイバ、店長の 伊庭 雄三(いば ゆうぞう)です。

私たちはこれまで、沢山のあなたと同じお悩み事をお持ちの方々を、笑顔にしてきました。
お一人で悩んでいないで、ぜひ私までご相談ください。
全てのご相談に私が、誠心誠意対応いたします。

お問合せ・ご相談・ご予約は、お電話、LINE@が便利です。
どうぞよろしくお願いいたします。

■名前 伊庭 雄三(いば ゆうぞう)

■北陸大学薬学部衛生薬学科 卒業

■趣味
食べること、音楽鑑賞、機械物全般、ドライブ、散歩

■研究会役員歴
現:東海NMCクラブ愛知支部長
元:JFA愛知支部 支部長
現:健康未来創造研究会名古屋ブロック 副ブロック長
元:健康未来創造研究会名古屋ブロック ブロック長
(他省略)

■在籍研究会など
健康未来創造研究会
日本フラボノイド研究会
日本薬局製剤研究会
東海NMCクラブ
生活習慣病アドバイザー
(他省略)

相談の流れ

無料相談の流れ

STEP

1

予約

 当店の相談は、予約優先とさせていただいております。
初回の相談は1時間として、ご都合の良い日にち時間を決め、下記などに設置した《無料相談・予約》ボタンをタッチしご予約ください。


※ご相談に落着いて集中するため、また、他のご予約の方への影響を避けるため、出来る限りご予約をお取りください。※ご予約は、前日まで可能ですが、できる限りお早目にご予約願います。

STEP

2

相談:問診

初回のご相談は、
問診:今までの体調、経緯などをうかがいます。
② あなたが赤ちゃんを授かれない理由・原因として考えられるものをお話しいたします。
(初回のご相談の内容をご家族などと相談された上で、お薬の購入などの次のSTEPに進まれても構いません)

STEP

3

相談:選薬

選薬:問診により考えられる不妊の理由・原因に対する改善に必要なお薬をお選びいたします

(時間の都合上、この段階では初級のアドバイスと、お薬の簡単な説明のみとなります)

STEP

4

相談:アドバイス

アドバイス:問診により考えられる不妊の理由・原因に対する改善に必要な日常生活、食生活での改善法をアドバイスいたします。

相談後は、下記の5-1または5-2のステップを選べます。

STEP

5-1

相談:安心スタート

当店の無料相談安心スタート!
相談のアドバイスまでをおこない、下記の3つの様にしっかりご検討いただいてからのスタートでも大丈夫です。

試して:お試し用の少量包装のお薬の購入し試してからスタート。
考えて:お家でご夫婦・ご家族に相談し考えてからスタート。
決めて:お家でお薬の予算や改善法を取組むかを決めてからスタート。

しっかりご検討いただいて、STEP 5-2 にお進みください。

STEP

5-2

相談:治療のスタート

ご予算などが決まっている方は、当日お薬をご購入し、すぐにスタートすることもできます。

この段階からが、当店の改善法の真髄です。
あなたに必要な、安全で効果の高い漢方自然薬の服用法と、具体的な改善法をアドバイスいたします。

STEP

6

治療 ⇄ 経過報告

あなたに必要な漢方薬・自然薬などのお薬生活・食習慣などの改善策をおこないないます。実感したり、病院での検査などによる身体の変化などの経過報告を店頭、電話、メール、LINE@などで伺いながらさらにアドバイスさせていただきます。
STEP2での「あなたが赤ちゃんを授かれない理由・原因」に対する重要な改善法を、改善度合い合わせて漢方自然薬の選薬+❷具体的な改善法をアドバイスいたします。

STEP

1

予約

 当店の相談は、予約優先とさせていただいております。
初回の相談は1時間として、ご都合の良い日にち時間を決め、下記などに設置した《無料相談・予約》ボタンをタッチしご予約ください。


※ご相談に落着いて集中するため、また、他のご予約の方への影響を避けるため、出来る限りご予約をお取りください。※ご予約は、前日まで可能ですが、できる限りお早目にご予約願います。

あんしんスタートシステム

当店の無料相談は
しっかりして・えて・めて
からのスタートもOK !
だから、あんしん

あんしん①

して

 ほとんどの方が、初体験の漢方自然薬です。お試しの少量包装をご用意しています。

まずは、しっかり試してから、スタートしていただいても大丈夫です

無料相談・予約

あんしん②

えて

 初めての相談日に、お薬を購入されなくても大丈夫です!

お家に帰って、ご夫婦やご家族などと相談し、しっかり考えてからスタートしていただいても大丈夫です

無料相談・予約

あんしん③

めて

 相談で、あなたに必要なお薬を選薬し、改善法をアドバイスいたします。
お薬の予算や改善法を取組んでみるかをしっかり決めてからスタートしていただいても大丈夫です。

無料相談・予約

不妊関するアンケート

当店でのお薬代(1ヶ月分)

1位-10,001〜20,000円
2位-20,001〜30,000円
3位-30,001〜40,000円
4位-5,001〜10,000円

無料相談・予約

妊娠までの期間

1位-7〜12ヶ月
2位-4〜6ヶ月
3位-13〜18ヶ月
4位-1〜3ヶ月

無料相談・予約

よくある質問

よくある質問

Q
相談は予約しないといけないのですか?
A
ハイ、予約なしでも大丈夫ですよ。

ご相談の予約をお勧めする理由は、

しっかりご相談を受けていただくため。
相談には準備が必要です。しっかりご相談を受けていただくためにも、ご予約いただくことをお勧めいたします。

他の方の相談中の場合は、完了するまでお待ちいただくことになります。
相談は、長いときは1時間〜2時間掛かることもあります。また、相談中の方も、心理的に落着いて相談できなくなる可能性もあります。

他の方の予約が後に控えている場合は、相談が中途半端になる場合があります。
他の方の予約を後にいただいている場合は、その予約時間には予約いただいている方を優先させていただきます。ご相談が途中になってしまったり、落着いてご相談できない可能性もあります。
Q
他の医療機関や薬局で相談を受けているのですが、相談は受けてもらえるの?
A

ハイ、もちろん大丈夫ですよ。

当店の考え方、目的、喜びは、困っている方の問題が解決し喜んでいただくことです。

また当店では、他の薬局の漢方処方などはもちろん、病院での西洋医学的な診断治療中の方にも安心してご活用いただける様に、西洋医学と漢方独自の診断の融合による治療のノウハウも持っております。他の病院、薬局で、どんなケアを行っているかを教えていただければ、より効果的なケアを行える可能性が上がります。

Q
相談をしたら、買わないといけないのですか?
A
イイエ、もちろん、お家に帰られてご家族や友人などにご相談されても大丈夫ですヨ。

そのため、当店の相談は、あんしんスタートシステム
少量包装で試してから!買わなくても大丈夫!予算などを決めてから!
によりしっかり試して・考えて・決めてからスタートできます。
※詳しくは下記の《あんしんスタートシステム》のボタンにタッチしてご覧ください。
Q
漢方薬などお薬はいくら掛かりますか?
A

漢方薬、自然薬(健康食品)とも、1日当たり100円前後〜1,000円以上のものまで様々です。
処方(種類)剤型(煎じ薬・顆粒・錠剤・丸剤など)により大きく異なります

病気や症状により、大まかなお薬代はお調べいたします。
ほとんどの病気・症状が、漢方処方で1ヶ月8,000円〜13,000円の価格帯になります。(もっとお手軽なものもご用意しています)

当店は、ご予算をお申し付けいただければ、ご予算の範囲内でお薬をご提案させていただきます。
※ご予算の範囲内でご紹介できない場合でも、内訳や理由をご説明いたします。
※常識の範囲を逸脱した場合はご了承願います。

そのため、当店の相談は、あんしんスタートシステム
少量包装で試してから! 買わなくても大丈夫! 予算などを決めてから!
によりしっかり試して・考えて・決めてからスタートできます。
※詳しくは下記の《あんしんスタートシステム》のボタンにタッチしてご覧ください。

Q
相談で勧められたお薬は、買わなければいけないのですか?
A
イイエ。当店では、無理強いしませんので、ご自分が飲まれたいお薬、養生法を選んでいただけます。

このご質問も、当店の相談のあんしんスタートシステムであれば、ご心配なくご相談いただけると思います。
※詳しくは下記の《あんしんスタートシステム》のボタンにタッチしてご覧ください。

ほとんどの薬局・薬店では、入場料の様にほとんどの方に勧めることのできる商品が設定されています。
(ホームページではトップページの商品など。店頭では目立つところに大量陳列されている商品などです。)

当店は、その様な商品の設定はございません。あなたの要望を叶えるために必要な「商品」 + 「アドバイス」をご提案させていただきます。
Q

自宅が遠くてお店に伺えないのですが、相談は受けられますか?
忙しくてお店に伺えないのですが、相談は受けられますか?

A

ハイ、もちろん大丈夫ですよ。

当店では、遠方やご多忙でご来店できない方に、店頭相談の他に無料にて、電話相談メール相談LINE@トークでのご相談を受付けております。

※詳しくは、下記の《問合せ・相談・予約》のボタンにタッチしてご覧ください。

Q
お薬は宅急便などで送っていただけますか?
A
ハイ、お薬などの全国発送いたしております。

■注文方法:電話(営業時間中)、LINE@・メール(24時間受付)

■送料(宅配送料+代金引換手数料)は、
●当店ご利用が初めての方:
○お支払合計金額が5,400円以上で無料。
○未満の方は648円。

●当店ご利用が2回目以降の方:
○お支払合計金額が10,000円以上で無料。
○5,400円以上、10,000円未満の方は648円。
○5,400円未満の方は972円。

■お支払方法:配達員に代金を現金でお支払ください。
Q
実際にどんなお薬を出して(処方)もらえるのですか?
A
当店のお薬へのこだわりは、安全で効果の高い漢方薬・自然薬です。

特に、不妊相談で赤ちゃんをご希望の方へは、赤ちゃんへの悪影響は、赤ちゃんの生命や一生の問題にもなりかねないことです。この不安を無くすために、次のようなことにこだわっています。

安全と効果が、日本全国の薬局・薬店で経験上、広く実証されている漢方薬・自然薬にこだわっています。

「当店オリジナル商品」は、ほとんどの場合は比較対象となる商品がなく、自由な価格を設定でき利益を確保するためや、競争相手が無く自由に販売が出来るために製造されます。

そのために、オリジナルの製品の安全性の確かさは、原料の品質、安全性について第三者の眼に触れることも少なく、発売前に安全性に関する試験もまずは行いません。また、発売後もオリジナルであるがゆえに、服用する方の数が少なく、危険性があったとしても、発覚するまでに時間が掛かってしまうなど、安全面に不安が考えられるため当店では取扱はしていません。

②当店は、赤ちゃんとママへの安全性と効果を考え、日本の製薬会社が、原料や製品の安全性を試験、確認した「漢方薬」にこだわっています。

日本の風土や生活習慣、食習慣などに合わせた医学こそ「漢方(医学)」です。漢方医学に基づいて作られたお薬が「漢方薬」です。

これに対して、中国の気候や風土、国民の体質など合わせた、中国伝統医学である中医学の理論に基づいて作られた、お薬を「中成薬(ちゅうせいやく)」と呼びます。中成薬は、製造は中国となります。
参考:日本で中成薬を販売されている企業は、パンダのマークの「イスクラ産業株式会社」です。
Q
相談は予約しないといけないのですか?
A
ハイ、予約なしでも大丈夫ですよ。

ご相談の予約をお勧めする理由は、

しっかりご相談を受けていただくため。
相談には準備が必要です。しっかりご相談を受けていただくためにも、ご予約いただくことをお勧めいたします。

他の方の相談中の場合は、完了するまでお待ちいただくことになります。
相談は、長いときは1時間〜2時間掛かることもあります。また、相談中の方も、心理的に落着いて相談できなくなる可能性もあります。

他の方の予約が後に控えている場合は、相談が中途半端になる場合があります。
他の方の予約を後にいただいている場合は、その予約時間には予約いただいている方を優先させていただきます。ご相談が途中になってしまったり、落着いてご相談できない可能性もあります。

最近の電話相談例

電話無料
相談
日時
内容
2016/05/16 22:10〜 2人目を希望。第一子の2歳の子供さんを寝かしつけてからのご相談。
2016/05/09 20:40〜 冷え性がひどい方。お仕事(看護師)の都合で、相談の予約が取りづらい。
2016/05/05 21:20〜 30代後半の方の不妊相談。職場への通勤時間が長く、相談時間が取れない。
2016/04/25 23:30〜 婦人科での治療の成果が出ない原因のお問合せ。すぐに知りたかった為にお電話をいただきました。
2016/04/05 20:10〜 病院での治療効果を高めたい。遠方(神戸市)で来店できない為電話にてご相談。
2016/05/09 20:40〜 冷え性がひどい方。お仕事(看護師)の都合で、相談の予約が取りづらい。

問合せ・無料相談/予約・注文

お問合せ・ご相談・予約・注文のご案内はこちらからです。

 当店が特に大切に考えている「相談」を、落着いてしっかり行える様に様々な方法をご用意いたしております。
下記に各種の連絡方法をまとめてご案内し、次に詳しいご案内もさせていただいております。

LINE@で問合せ・相談・予約

  • 友だち追加時割引クーポンをプレゼント!
    ●問合せ・相談・予約が簡単・便利!
    ●友だち限定のクーポンなどがお得!
    ●友だち限定の健康情報を発信!
    ■友だち追加:スマホ・タブレットでご覧の方は、下の緑のボタンにタッチして《追加》を押すだけ。※友だち追加済みの方は、当店LINE@が開きます。

LINE@友だち追加する

電話・メールフォームで、問合せ・相談・予約

  • ■電話
    携帯は日の出〜深夜24時まで365日受付
    ☎固定電話
    は営業時間中の受付
    ●営業時間:
    午前  9:00~13:00
    午後15:00〜19:00
    定休日:日曜・祝日  土曜日:午前のみ

    ■メールフォーム
    下記の緑色のボタンにタッチし、必要事項を記入し送信してください。

  • ▶︎深夜24時まで365日受付
    携帯 090-6580-4807

    ▶営業中の受付
     ☎ 0532-53-3639

メールフォームで問合せ・相談・予約

問合せ・無料相談・予約・注文の方法(詳細)

方法
特徴
店頭
受付:営業時間中

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

▶︎営業時間
午前9:00~13:00 午後15:00〜19:00 土曜日は午前のみ
▶︎日曜祝日定休

電話

受付:営業時間中

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

☎︎ 0532-53-3639

▶︎営業時間
午前9:00~13:00 午後15:00〜19:00 土曜日は午前のみ
▶︎日曜祝日定休

電話

受付:日の出から深夜24時まで365日受付のフル対応

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

携帯 090-6580-4807

LINE

受付:営業時間中

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

あなたのスマートフォンから当店に、LINE@無料電話(LINE Out)を利用し無料で電話を掛けられます。

▶︎営業時間
午前9:00~13:00 午後15:00〜19:00 土曜日は午前のみ
▶︎日曜祝日定休

利用方法:
スマートフォンにて、当店のLINE@アカウントの 📞 をタッチしてお掛けください。

詳しい利用方法:
当店のLINE@を友だち追加してない方
①これをタッチ→友だち追加する
②次画面の《追加》をタッチ
③当店からのメッセージをチェックし、《 ∨ 》をタッチ
④メニューから《 📞 フリーダイヤル 》をタッチ
⑤「LINE Outで発信しますか?」→《OK》をタッチで呼出しできます。 
(10分間で一旦切断されますが、何度でも掛け直しができます)

●当店のLINE@を友だち追加済みの方
①これをタッチ→当店のLINE@を開く
②当店とのトーク画面が表示→《 ∨ 》をタッチ
③メニューから《 📞 フリーダイヤル 》をタッチ
④「LINE Outで発信しますか?」→《OK》をタッチで呼出しできます。 
(10分間で一旦切断されますが、何度でも掛け直しができます)

パソコンでご覧の方、友だち追加できない方は、下の《他の方法でLINE@友だち追加》をタッチしてください。

LINE

受付:24時間365日

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

あなたのスマートフォンから当店に、LINE@無料トークを利用し無料でチャットメールができます。

利用方法:
スマートフォン
にて、当店のLINE@アカウントの当店からのメッセージに返信、または、 ✉︎ をタッチして送信ください。

詳しい利用方法:
当店のLINE@を友だち追加してない方
①これをタッチ→友だち追加する
②次画面の《追加》をタッチ
③当店からのメッセージに返信する要領で、問合せ・相談・予約・注文を送信

当店のLINE@を友だち追加済みの方
①これをタッチ→当店のLINE@を開く
②当店とのトーク画面が表示されます
③当店からのメッセージに返信する要領で、問合せ・相談・予約・注文を送信

パソコンでご覧の方、友だち追加できない方は、下の《他の方法でLINE@友だち追加》ボタンをタッチしてください。

Mail

受付:24時間365日

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

メールフォーム
簡単にメール送信できます。

《メールフォームで問合せ・相談・予約》をタッチ→希望メニューを選び送信してください。

問合せ・メール相談・注文→《お問い合わせ》を開く

店頭相談の予約→《店頭相談の予約》を開く

電話相談の予約→《電話相談の予約》を開く

SMS

受付:24時間365日

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

スマートフォン・携帯電話のショートメール簡単にメール送信できます。

これをタッチ→《スマホ・携帯のショートメールで問合せ・相談・予約》

電話

受付:営業時間中

受付内容:全て(問合せ・無料相談・予約・注文)

☎︎ 0532-53-3639

▶︎営業時間
午前9:00~13:00 午後15:00〜19:00 土曜日は午前のみ
▶︎日曜祝日定休

電話で問合せ・無料相談・予約(詳細)

▶日の出〜深夜24時まで365日受付のフル対応
  携帯 090-6580-4807

▶営業中の受付
   ☎ 0532-53-3639

■ご相談の際は、「不妊の相談です」でOKです!
あとは、お悩み、体調などを、私が伺わせていただきます。簡単で安心な無料相談です。お気軽にご利用ください。

■営業時間
●月〜金曜日
午前9:00~13:00 午後15:00〜19:00
●土曜日
午前9:00~13:00
●定休日:日曜・祝日

LINE@で問合せ・相談・予約(詳細)

LINE@が簡単、便利で安心!
問合せ・相談・予約の全てOK!
LINE@だけの特典
友だち追加時に割引クーポンをプレゼント!
予約・問合せ・相談が簡単・便利!
友だち限定のクーポンなどがお得!
友だち限定の健康情報を発信!

❶友だち追加ボタンで友だちになる

スマートフォン・タブレットでLINEをお使いの方に、最も簡単に友だち追加できる方法です。
下の《 友だち追加 》ボタンをタッチして、次に表示される画面の《 追加 》ボタンを押すだけです。

友だち追加が完了するとすぐに送られる当店からのメッセージに、お友達やご家族とのLINEと同じように、問合せ・相談・予約希望日時などの内容を書いて送信するだけで、問合せなどが簡単にできます。(最後の「LINE@の活用方法」を参照)

LINE@友だち追加

❷ID検索で友だちになる

LINEをスマートフォン・タブレット・パソコンのどれをお使いの方でも、友だち追加できる方法です。
また、他の方法が上手くできない方にもお勧めの方法です。

友だち追加が完了するとすぐに送られる当店からのメッセージに、お友達やご家族とのLINEと同じように、問合せ・相談・予約希望日時などの内容を書いて送信するだけで、問合せなどが簡単にできます。(最後の「LINE@の活用方法」を参照)

他の方法で問合せなどをする

❸QRコードで友だちになる

スマートフォン・タブレットでLINEをお使いの方で、この画面をパソコンで見ている方にお勧めの友だち追加の方法です。
LINEを開き、上記の手順でQRコードをスマホで読取り、追加するだけです。

友だち追加が完了するとすぐに送られる当店からのメッセージに、お友達やご家族とのLINEと同じように、問合せ・相談・予約希望日時などの内容を書いて送信するだけで、問合せなどが簡単にできます。(最後の「LINE@の活用方法」を参照)

他の方法で問合せなどをする

LINE@の活用方法

❶〜❸のいずれかの方法で友だち追加が正常に完了すると、自動返信メッセージが届きます。このメッセージにご家族や友人に返信する様に、問合せ・相談・予約希望日時などを書込み送信するだけで、問合せなどが簡単にできます。

当店のLINE@の受付は24時間受付!

スピード返信!深夜対応!

深夜24時まで受付の電話相談と合わせて、便利にご活用ください。

深夜24時まで電話受付を見る

アクセス

アピタ向山店から徒歩2分
豊橋文化会館から徒歩5分
豊橋商業高校正門前「商業高前」交差点入る20メートル

アピタ向山店から、豊橋駅方面へ向かい、豊橋商業高校の正門前の「商業高前」交差点を右(北東)へ曲がり、20メートル直進すると右手が当店です。

愛知県豊橋市向山台町12-13 〒440-0865

分かりにくい方は、お気軽にお問合せください。

アクセス詳細

交通手段
詳細

徒歩
▶︎アピタ向山店より徒歩2分
 豊橋文化会館より徒歩5分

豊橋商業高校正門前商業高前」交差点入る20メートル
豊鉄バス商業高校前」バス停より徒歩1分

▶駐車場:店舗横に3台分有

当店の地図表示:お使いの地図をお選びください。

Map (iPhone、iPad、Macなど)で見る

Googleマップで見る

Yahoo!地図で見る

バス ▶︎豊鉄バス「豊橋駅前」バス停より
③番のりば…牛川金田線50、飯村岩崎線61・62・63各線→「商業高校前バス停下車 徒歩1分(運賃¥180)

④番のりば…天伯団地線45・47各線、西口線65、岩田団地線68・168各線→「商業高校前」バス停下車 徒歩1分(運賃¥180)

⑤番のりば…二川線55・56・57各線→「向山小学校北」バス停下車 徒歩10分

豊鉄バス「豊橋駅前」行き
牛川金田線50、飯村岩崎線61・62・63各線→「豊橋駅前」行きの「商業高校前下車 徒歩1分 (168のみ「市民病院」行き)

天伯団地線45・47各線、西口線65、岩田団地線68・168各線→「豊橋駅前」行きの商業高校前」下車 徒歩1分 (168のみ「市民病院」行き)

二川線55・56・57各線→「豊橋駅前」行きの向山小学校北」下車 徒歩10分

豊鉄バス路線図を見る

豊鉄バス時刻表を見る

豊鉄バスホームページを見る

タク
シー
▶ご都合の良いところよりタクシーに乗車いただき、「豊橋商業高校 正門前の交差点を入って20メートルの、漢方自然薬のイバまで」と行き先をお伝えください。

豊橋駅(東口) ⇆ 当店 約10分 運賃¥1000前後

豊橋駅東口タクシーのりばの場所を見る

東海交通タクシーのりば・営業所の場所を見る

ご希望の方は、お帰りの際は当店でタクシーをお呼びいたします。
東海交通:タクシー配車申込 ☎︎ 0532-57-1111

バス ▶︎豊鉄バス「豊橋駅前」バス停より
③番のりば…牛川金田線50、飯村岩崎線61・62・63各線→「商業高校前バス停下車 徒歩1分(運賃¥180)

④番のりば…天伯団地線45・47各線、西口線65、岩田団地線68・168各線→「商業高校前」バス停下車 徒歩1分(運賃¥180)

⑤番のりば…二川線55・56・57各線→「向山小学校北」バス停下車 徒歩10分

豊鉄バス「豊橋駅前」行き
牛川金田線50、飯村岩崎線61・62・63各線→「豊橋駅前」行きの「商業高校前下車 徒歩1分 (168のみ「市民病院」行き)

天伯団地線45・47各線、西口線65、岩田団地線68・168各線→「豊橋駅前」行きの商業高校前」下車 徒歩1分 (168のみ「市民病院」行き)

二川線55・56・57各線→「豊橋駅前」行きの向山小学校北」下車 徒歩10分

豊鉄バス路線図を見る

豊鉄バス時刻表を見る

豊鉄バスホームページを見る

バス ▶︎豊鉄バス「豊橋駅前」バス停より
③番のりば…牛川金田線50、飯村岩崎線61・62・63各線→「商業高校前バス停下車 徒歩1分(運賃¥180)

④番のりば…天伯団地線45・47各線、西口線65、岩田団地線68・168各線→「商業高校前」バス停下車 徒歩1分(運賃¥180)

⑤番のりば…二川線55・56・57各線→「向山小学校北」バス停下車 徒歩10分

豊鉄バス「豊橋駅前」行き
牛川金田線50、飯村岩崎線61・62・63各線→「豊橋駅前」行きの「商業高校前下車 徒歩1分 (168のみ「市民病院」行き)

天伯団地線45・47各線、西口線65、岩田団地線68・168各線→「豊橋駅前」行きの商業高校前」下車 徒歩1分 (168のみ「市民病院」行き)

二川線55・56・57各線→「豊橋駅前」行きの向山小学校北」下車 徒歩10分

豊鉄バス路線図を見る

豊鉄バス時刻表を見る

豊鉄バスホームページを見る