コアスリマーがついている嘘
  • 痩せない
  • 副作用
  • 効果なし
を全て暴きます!

著:美容ライター美紅

自己紹介
美容ライターをしている美紅と言います。
普段は会社で化粧品など、美容商品のライターをしています。
仕事がら化粧品の成分等は人より詳しいです。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当サイトの内容はコアスリマーの公式サイトをご覧いただいたうえで見て頂いた方が楽しめるかと思います。
まずはこちらをご覧ください!
▼▼▼

コアスリマーの嘘その1.副作用があるのでは?

コアスリマーの公式サイトを見ると

全身のアブラカロリーを全て排出し、体内のエネルギーを強制的に低下させ急速に脂肪を使い続ける体内無脂肪状態を作り出す痩身法

と書かれています。

まず、アブラカロリーってなんなのよって感じですよね。

アブラカロリーについてgoogleで検索してみましたが油 カロリーがヒット!

アブラカロリーは造語のようですね。

アブラカロリーなんてわけのわからない言葉を使っている所から若干の怪しさを感じられます。

要するに全身の脂肪を使うように体を仕向けて痩せる方向にもっていく。

これがコアスリマーの効果の様です。

”体内のエネルギーを強制的に低下させ急速に脂肪を使い続ける”

というところに私は疑問を感じました。

脂肪は基本的に汗や排泄によって体外に出ていくものです。

軽く運動して汗をかいたとしても痩せないのに、
急速に脂肪を使い続ける身体になったらきっと体中から汗が止まらなくなったり、何度もお腹が痛くなったりすることでしょう。

痩せる仕組みから考えると体中から汗が止まらなくなるか、何度もお腹が痛くなるということが副作用として考えられます。

この副作用は公式サイトには書いていない(当たり前ですが・・・)ので購入する場合は注意して老い方が良いと思います。

コアスリマーの嘘その2.効果なし!痩せない!

最初は副作用があるかもしれないという話を書きました。

次はコアスリマーの効果の嘘について書いていきます。

公式サイトには
”使用をやめるか、全身の脂肪が無くなるまで体重減が続きます!?”
と書かれていますね。

「続きます!?」とかふざけているんじゃないかと思ってしまいますね。

仮に”全身の脂肪が無くなるまで体重減が続きます!”と書いてしまうと完全に薬事法違反なのでそう書けないのも分かります。

コアスリマーに効果があって痩せるのかは成分を見れば分かります。

コアスリマーの成分
クロム
L-シトルリン
ニームリーフ
モリブデン
紅麹末
食用酵母
共役リノール酸
マテ茶乾燥エキス
カプシクムペッパー
桂皮末
クレアチン
バイオペリン
αリボ酸
ラクトフェリン

コアスリマーの公式サイトを見るとこの14種類の成分が入っています。
クロムには脂肪になる前に糖をエネルギーとして使う作用があります。
つまり、脂肪として身体に定着してしまっている場合は無意味なんです!

ただ、最近の研究成果でクロムには脂肪を筋肉に変えるという報告もされているようです。

しかも、運動や食事制限無しで。

ただし、その効果は書いてあるようなものではありません。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、脂肪は筋肉よりも重いので、仮にクロムの効果で脂肪が筋肉になるとしたら体重が減るどころか増えてしまうはずです。

L-シトルリンやニームリーフには体重が減少する効果はありません。

モリブデンも主な効果にデトックスはありますが、体重が減る効果はありません。

紅麹末には中性脂肪の悪玉コレステロールを減少させる効果がありますが、これも体重を減らすわけではないですね。

食用酵母はダイエットサプリに良く使われている成分ですね。
食用酵母の入っているダイエットサプリで痩せた報告をあまり見ないことから考えると効果があまりないと考えていいと思います。

共役リノール酸という成分はこのサプリメントで初めて聞きました。
調べてみるとボディビルダーなど、筋トレを良くしている人には有名な成分のようです。

さらに詳しく調べてみると脂肪燃焼に効果のあるのようですが、共役リノール酸自身に体重減少の効果があるわけではなく、共役リノール酸を取ることでエネルギーの消費が高くなり、痩せるようです。

つまり、公式サイトに書いてあるような急激に痩せるということは起きません。

マテ茶乾燥エキスは美容に良い効果はあるものの、この成分自体がダイエット効果をもたらすことはありません。

ここまで長くなってしまいましたが、他の成分も同様に体重を大きく減少させる根拠になるほどのものはありませんでした。

コアスリマーを購入しても正直に言って、痩せることは難しいでしょう。

つまり、コアスリマーの公式サイトで書いている体重が減るというのは嘘ということになります!

むしろ、クロムの効果で体重が増える可能性もあります!

コアスリマーを飲むなら、腸内環境を改善して痩せるビフィラプラスの方をおすすめします!

コアスリマーの嘘3.体験談の写真

コアスリマーの公式サイトを見ると-10kg以上痩せた!みたいな人がゾロゾロ出てきます。

59.7kgが42.8kgになった方
75.4kgが54.3kgになった方
など。

20kgも減ったら別人の様になるのは当たり前ですが、パッと見ただけでは分からないぐらいの別人を使っています。

まず、上の右の写真は腰の高さが違いますね。

下の右の写真なんてそもそも身長が違いますからね。

流石に体重は減って別人のようになったとしても身長が伸びたり、足が長くなったりはしないです。

なので、これは間違いなく別人です。

コアスリマーの嘘4.口コミが嘘

次はコアスリマーの口コミについて触れていきたいと思います。

コアスリマーの公式サイトには以下の様な口コミが写真とともに書かれています。
「まさか自分が痩せる日が来るなんて思ってませんでした(笑)流石にここまで痩せると人生変りますね!今まで太ってるからって諦めてたことにもどんどんチャレンジしたいです!」

左の牛さんみたいな体の方から仰天チェンジしているわけですが、この写真も別人ですよね。

へその位置は太ってお腹が出ていると下に垂れてしまうので、ここだけで一概に別人とは言えませんが、足が長くなりすぎです。

写真の都合上途中で切れていますが、次の口コミも見てみましょう。
「今まででこのサプリが一番すごかった!飲むだけでここまでの体感があったのは初めてです。下半身をもう少し細くしたいので・・・」
確かに上半身はかなり綺麗なのに下半身は少し太いですね。

でも、こちらの写真も足が長くなりすぎです。

体重が軽くなったからと言って、足が長くなるわけではありません。

なにより、-20kgも体重が減ったら伸びた皮が残るのでこんなに綺麗な上半身になるわけがありません。

この写真も別人だと思っていいと思います。

まとめ.コアスリマーは嘘ばかり!

ここまで書いてきた通り、コアスリマーの公式サイトに書いてある内容は全くの嘘ばかりです!

このサプリメントを飲むなら腸内環境を改善して痩せるビフィラプラスの方が断然おすすめですね!

ビフィラプラスの良い所は自然に痩せるところ。

最近、腸活が話題になっていますが、その仕組みに着目して作られた乳酸菌サプリです。

仕組み的にも健康的に美しく痩せることが出来るのでコアスリマーを購入するならこちらの方がオススメだと思います!
ビフィラプラスの公式サイト
▼▼▼