コアスリマーがついている嘘
  • 痩せない
  • 副作用
  • 効果なし
を全て暴きます!

著:美容ライター美紅

自己紹介
美容ライターをしている美紅と言います。
普段は会社で化粧品など、美容商品のライターをしています。
仕事がら化粧品の成分等は人より詳しいです。

当サイトをご覧いただきありがとうございます。
当サイトの内容はコアスリマーの公式サイトをご覧いただいたうえで見て頂いた方が楽しめるかと思います。
まずはこちらをご覧ください!
▼▼▼
コアスリマーはHMB配合の女性用ダイエットサプリメントです。

一番の特徴は、飲むだけで痩せ体質♡に近づけるということ!

今SNSでもすごく話題になっているんですけど、

ネットでチェックしてみると、コアスリマーが嘘だというような、

  • コアスリマー 痩せない 
  • コアスリマー 効果なし 
  • コアスリマー 副作用 

なんて言葉もみかけたりするので、本当のところはどうなんだろう???と、

今回この記事を書くにあたって、実際にコアスリマーを購入して調べてみました!

コアスリマーの嘘その1.副作用があるのでは?


まず最初に、『コアスリマーに副作用があるのか?ないのか?』についてです。

コアスリマーのメイン成分は、

  1. HMB
  2. クレアチン
  3. 麹酵素

『HMB』は、筋力アップしやすくなる成分。

「筋力アップとダイエットって関係あるの?」「筋肉って重いからかえって太りそう~」

なんて声が聞こえてきそうですが、その心配は大丈夫です。

実は、筋力アップすれば痩せ体質になるから!!!

しかも、引き締まっていると実際の体重よりも細見えする効果だって期待できちゃいます!

体重を落とすために、運動や食事制限で摂取カロリーを減らす人も多いですけど、

なんと毎日の生活の中で、一番消費するカロリーは基礎代謝!

(一日の消費カロリーの約70%にもなるんです!!!)

基礎代謝は、何も動かずにじっとしているだけでも消費されるエネルギーで、

つまり、この基礎代謝の量をアップさせることができれば、ダイエットは半ば成功したようなもの。

そして、基礎代謝をアップさせるためには、筋力アップすることが効果的。

(基礎代謝量と筋力は比例してるから、脂肪もガンガン燃やしちゃったり♪

そして、コアスリマーの二つ目のメイン成分『クレアチン』

クレアチンは、筋力を維持するためのサポート効果があります。

女性の身体は男性と比べて、体脂肪が多くて筋肉がつきにくいので、筋力を落ちにくくするクレアチンのような効果のある成分が必要不可欠。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと、話がそれてしまいましたが、

コアスリマーの副作用の話に戻しますね。

コアスリマーの公式サイトを見ると、特に副作用については書かれていませんでした。

コアスリマーは食品と同じなので、薬との飲み合わせも基本的に問題ないし、過度な減量を控えれば妊娠中や授乳中の栄養補給としてもおすすめとのこと。

妊娠中や授乳中も飲めるクオリティならば、副作用の心配はありませんね。安心できると言い切っていいと思います。

コアスリマーの本商品には、食品アレルギーのある方は原材料を確認して飲むようにとは説明されてありました。

確かにコアスリマーは、天然物由来の原料なのでアレルギー持ちの方は、購入前によくチェックしておきましょう。


【コアスリマーの原材料】

HMBカルシウム、クレアチンモノハイドレート、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩、大豆抽出物(イソフラボン含有)、アフリカマンゴノキエキス、チャ抽出物、黒胡椒抽出物、フィッシュコラーゲン(ゼラチンを含む)、イナゴマメ抽出物、デキストリン、乳酸菌(殺菌)、エラスチン(魚由来)、豚胎盤抽出物、チキンエキス、ブラックジンジャー抽出物/セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、香料、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸Mg、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンD、L-アルギニン、L-グルタミン、葉酸、酵素処理ルチン、ビタミンC、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、ヒアルロン酸、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、シクロデキストリン、クエン酸、ビタミンA、ビタミンB12

今だけ初回2袋まで500円♪
コアスリマー公式サイトはこちら↓

コアスリマーの嘘その2.効果なし?痩せない?

最初は副作用があるかもしれないということについて話を書きました。

次は、

  • コアスリマー 効果なし
  • コアスリマー 痩せない

こんなコアスリマーの効果を、ちょっとディスってるような悪い感じの意見について調べてみました。

そうすると、こうした意見には一定の傾向があって、

  1. コアスリマーの飲み方・飲むタイミングが間違ってる
  2. コアスリマーを飲んでる期間が短期間すぎ

大体がこんな感じの意見でした。

中には全然効かない!と書いてある人もいたんですけど、そういう人に限って食事量が増えたとか、減ったとか、運動量が多いとか少ないとかの生活習慣の情報やどれくらいの期間、どれくらいの量を飲んでるとか全く書いてなくて、、、、

いくらコアスリマーを飲んでても、暴飲暴食が続いたり、座りっぱなしで身体を全然動かしてなかったりしたら、当然、体重が落ちづらいはずです。

コアスリマーは魔法の薬でもないし(笑)

(逆に何してても体重が落ちる錠剤って、怖いですよね。脂肪をドロンと溶かすとか、、、)

コアスリマーは痩せ体質にはなるし、きっつい運動も不要ですけど、常識的な食事の量、日常の中でちょっと多く歩くなどを意識的に行うことで、効率的に痩せていくものですからね。

さてさて、それでは本題の「コアスリマーが効果ない!」「コアスリマーで痩せない!」って女性の傾向です。

まずは、飲み方ですね。

コアスリマーは一日4粒(集中してスリムアップしたい人は、8粒)を、

通勤前や外出前、運動前など身体を動かす前に飲むのが一番効果的です。

そして、コアスリマーに入っている成分HMBは、毎日継続して飲むのがよいので、

飲んだり飲まなかったりも体重への効果が半減されるのでもったいない!

コアスリマーのパッケージ、シックで可愛いから人前でも飲めるので、

飲み忘れるくらいなら、いつもバックに入れて持ち歩いちゃいましょ♪

次は、コアスリマーを飲んでる期間が短期間すぎ・・・ってことについて。

体質や生活習慣などなど、体重が減る効果が出るまでの期間は個人差があります。

公式サイトには、早い人で1ヶ月!遅くても3~4ヵ月で実感する人が多い!

と説明されてます。

つまり、体重が減る効果が出るのが遅い人と仮定しても、コアスリマーを飲んで4ヵ月以内に

痩せない!効果なし!と判断するのは早いということです。

もし、ちょっとでも体重を減らす、引き締める効果を出したいときには、

  • コアスリマーを一日に最大量の8粒を飲む!
  • 筋トレ、水泳、ウォーキング、ジョギングなど有酸素運動と無酸素運動をバランスよく取り入れる!
  • 食事内容の見直し!

などなど、ミックスして行ってみると効果を実感できるスピードが違うはずです。

コアスリマー SNS体験談の写真

コアスリマーは、モデルの中村アンさん女優の高梨臨(たかなしりん)さんのトレーナー経験もある鳥光 健仁(とりみつたけのり)さんが、プロデュースしているHMB配合のサプリメントです。

一番の特徴は、飲むだけで痩せ体質に近づける♡というもの。

筋トレなどのトレーニングと併用するのはもちろん、

日常の動き(通勤時の徒歩、電車で座らない、エレベーターを使わずに階段を使う)などの、ちょっとした身体の動きにプラスするだけで、引き締まった女性らしい筋力がつきやすくなるので簡単ダイエットの代表とも言えそうです♡

こちらでは、愛用している芸能人をご紹介しますね。

保田 圭(やすだ けい)さん

保田 圭さんは、今年の1月に出産して産後ダイエットの一環でコアスリマーを愛用!

妊娠で13kg体重が増えて、そのうち9kgの体重が脂肪だと知ってショックだったとか!!!

体質にもよりますが、出産後は体重が減りづらいので体重を減らすサポートにコアスリマーを利用すると効果的ですよね。

ちなみに妊娠中や授乳中でも、過度なダイエットをしなければコアスリマーは葉酸やビタミンB群も含まれているので、栄養補給にもなるんですよ。

安西ひろこ(あんざいひろこ)さん

安西ひろこさんは、グラビア出身だけあって元々女性らしいボディラインですけど、

今はトレーニングもされて、健康的なボディラインですよね。

食事内容も意識されていて、その上でサプリメントで補っているようですね。

これこれ、美しい人って美に繋がることに意識的なんです!

私も見習いたい・・・(笑)

ゆんころ(小原優花)さん

芸能界で腹筋美女といえば、必ず名前が上がるのがゆんころさん。

8月11日放送の「有吉反省会」でもゆんころさんのスタイルが話題になってました!

びっくえんじぇるの大橋ミチ子さんと並んだ姿は、半分?三分の一?くらいだったかも!

筋肉のつきにくい女性が、これだけのボディを維持しているのは日々の努力の賜物でしょう。

とはいえ、ムキムキになりたくない!という女性も多いはず、、、引き締まる程度の効果でいい、痩せたいだけ、、とか、、、

男性と比べると女性は、ホルモンの関係で筋肉がつきにくいので、コアスリマーを飲んでもよっぽどなトレーニングをしなければムキムキにはならないのでご安心を♪

今だけ初回2袋まで500円♪
コアスリマー公式サイトはこちら↓

コアスリマー 口コミが嘘なのか?実際にお試しぶっちゃけレポ!

次はコアスリマーの口コミや体重への効果について触れていきたいと思います。

公式サイトには以下の様な口コミ、効果が写真とともに書かれています。

  • 「ピークから体重がマイナス8kg減!」
  • 「普段のちょっとした動きでここまで実感できるなんて驚きと感動が止まりませんw」
  • 「汗をかくスピードと量が変わりました!」

コアスリマーダイエットのいい所は、食事を減らして単純にカロリーカットするダイエット方法と違い、

自然と痩せ体質になる効果があるというコト♡


(※食事制限では身体の脂肪よりも、筋肉量が減ってしまいます。

筋肉量が減ると、代謝が悪くなるので痩せにくいぽっちゃり体質になってしまいます。)


コアスリマーを飲んでいると、通勤時や外出時のウォーキング、電車で座らないなどの動作だけでも筋力がつきやすくなる効果があるんです!

つまり、筋力がつく⇒代謝がよくなる⇒痩せ体質になる♡

・・・・ということで、

全女子憧れの痩せ体質になるべく、私もコアスリマーの効果を試してみました!

付属のパンフレットによると、

1日に4~8粒飲むのを習慣に(継続して飲むのが効果の出るポイントみたいです!)と説明されているので、迷わず8粒を朝と夜2回に分けて飲むことにしました。

そして、ジムに毎週、、、


、、、


、、、のつもりでしたけど、元々運動があまり好きじゃないし、仕事で忙しいのにジムに通う時間も取れない、、、

結局、コアスリマーを飲みながら、

  1. 自宅(8階)までエレベーターを使わずに階段を使う
  2. ドローイン・ダイエットをする

ドローイン・ダイエットは、お腹をへこませて複式呼吸をするダイエット法です。

座ってても出来るから、仕事中や電車に乗ってて暇な時、気が向いた時にちょこちょこしてました。

そして、約1ヶ月半がたった今、

なんと体重は3.5kg、ウエストは4センチ減りました!!!!!

数年前に買ったお気に入りのスーツ(←太ってしまいきつくて入らなくなってたスーツ)が、

着れるようになったのは嬉しい♪♪♪

し・か・も、今の体型になるまで、全くのノーストレス!だったんです!!!

食べたいものも一切がまんしてないし、きっつい運動もしてないのに、

この体重が減った効果は嬉しすぎる(´∀`艸)♡

、、、ということで、口コミや効果で見た体重が

「ピークからマイナス8kg減!」

私自身が、飲んで短期間で3.5kg体重を減らす効果があったので、この口コミは嘘じゃないなって感じてます。

引き続き飲んでいくつもりなので、

今後の体重の変化や引き締め効果については、またこちらの記事に追加していきますね♡

まとめ.コアスリマーは嘘ばかり?

ここまで書いてきた通り、コアスリマーの効果は公式サイトに書いてある内容通り、かなり効果的に体重を減らすことができました!

(公式サイトによると、早い人で1ヶ月、遅い人で3~4ヵ月で体重に効果を感じるそうで、

今回、この記事を書くにあたり妹にも飲んでもらいましたが、一ヵ月半で妹は2.9kg体重が減りました。)

ということで、コアスリマーの効果についての、

  • 体重が痩せない 
  • 効果なし 
  • 副作用 
に関しては先に書かせていただいたように、信ぴょう性にかけるんじゃなかな?

というのが正直な私の感想です。

コアスリマーは筋力のつきにくい女性の身体でも、筋力をつきやすくして健康な引き締まったボディメイク効果のあるサプリメント♪

プラス日本人の体質に合う生きた酵素(米、大麦、ひえ、あわ、きび、紫黒米、たかきびの七穀米)も含まれているので、

腸活の効果もありますね♪
今だけ初回2袋まで500円♪
コアスリマー公式サイトはこちら↓