決済つきの予約システムが3,940円〜/月





伊自良産
美味しい椎茸

自然に囲まれた伊自良のおいしい空気、水で肉厚に育ちました。

伊自良とは??

山県郡伊自良村でしたが、市町村合併のため山県市になりました。
伊自良は自然に囲まれ、空気、水がおいしいです!伊自良湖があり自然の中を散策したりボートに乗ったりできます。また恋人の聖地にもなっています。

安心
国産原材料を使用し、国内にて菌床の製造をしている菌床を使用しているため安心をお届け!!
安全
農薬を一切使用していないため安全!!
おいしい空気・冷たい地下水を使用しビニールハウス内で自然栽培しています。
新鮮
肉厚で採れたて椎茸を山県市・岐阜市近郊のスーパーや直売所、JA支店などのイベント時や飲食店などに出荷しています。
新鮮
肉厚で採れたて椎茸を山県市・岐阜市近郊のスーパーや直売所、JA支店などのイベント時や飲食店などに出荷しています。
椎茸のほかのに、ナメコやヒラタケ、春にはタケノコ
秋には山県市発祥といわれている甘みの強い利平栗など出荷しています!!
時期や気候、タイミングによっては商品が場合があります。


スーパーや直売所に卸していますが、直接お越しいただき購入することも可能です。
配達や所用で不在の時もありますので、予めご連絡いただけると幸いです。
御進物や帰省の際のお土産、友人たちとのBBQなどで持っていくと喜ばれます。
「〇〇〇円くらいで作ってほしい」など、連絡いただければお作りさせていただきますが椎茸の量を多く必要なときは早めにご連絡くださ い。

舩戸きのこ
舩戸貴大

工業高校・自動車専門学校卒業し2級自動車整備士の資格取得。
約10年近く自動車整備士としてトヨタディーラーやモータースで勤務。
車検・一般整備や部品取付、keeepreコーティング作業、会社ホームページに作業ブログ掲載など行っていました!!
事情により退社。
祖父の代から始まった椎茸栽培。父へと継承した椎茸農家を継ぐ事を決意。
近所の椎茸農家のところで
栽培や管理の勉強し椎茸農家へ。

山県市新規認定農家をとり、日々奮闘中
岐阜県山県市小倉618番地69
090-3381-3424
9:00 - 16:00
お問い合わせの場合は上記以外の時間でも承っております。
InstagramやFacebookにて栽培や地域活動の写真を掲載しています。