「10年愛される!
満席教室の作り方」

8日間無料メール講座

あなたはこんなお悩みをお持ちではないですか?


「ずっと自宅サロンの先生になりたかった」


「パンやお料理だけでなく、お菓子も教えられるようになりたい」


「大手の教室で学んだけれど、技術が身についていない」


「自己流で勉強したので、誰に聞いてよいのか分からない」




メール講座に申し込んでくださった
生徒さんから頂いたお声をご紹介しますね

パン教室主宰・Kさん

お菓子作りは習っていましたが、今までは大手の教室でついて行かれずに落ちこぼれていました。

こちらの教室に伺ってからは、先生とマンツーマンで丁寧に教えて頂けるので、安心して学ぶことが出来ました。 

お菓子以外の学びがあり忙しく、途中から休みが続き一度は卒業をあきらめかけたのですが、先生からのお声掛けで再開し、無事に卒業することが出来ました。

本当にありがとうございました。

洋菓子教室主宰・Iさん
久々にお菓子についてお話ができる方と出会い、普段疑問に思う事など解決できて良かったです。

また先生のお人柄もとても素敵で気軽になんでも話せて凄く充実していました。

みなさんが、先生みたいになってみたい、と思うのも納得です。
洋菓子教室主宰・Jさん

実際にレッスンに参加して、自分では気づけないところを教えてもらい、ありがたかったです。

参加していなければひとり悶々としていたと思います。

こんにちは。
ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。

教室を始めたばかりの私は、「お菓子の技術をみがけば、自然と生徒さんが集まって来る」そう思っていました。

でも生徒さんは、最初に来てくれた友人たちだけ。

“どうすれば生徒さんが増えるのかしら…”と、何をすれば良いのか途方に暮れていました。


“何かレッスンで変な事をしてしまったのかな。私の技術がないから?”
あんなに好きだったお菓子が嫌いになりかけてしまいました。

でもそんなある日、レッスンの準備をしながら、
「そう言えば私、技術を磨くことや、集客にばかり気を取られているのが良くないのかしら…」と気がついたのです。

教室でレッスンを行う時にも、お菓子作りに関する教え方や伝え方を工夫するだけではなく、レッスン前と後とでお出しするお茶の種類や器を変えてみたり、お部屋に飾る花や小物をコーディネートしてみたり、私自身の身だしなみ、そしてお出迎えから、お見送りまでの立ち居振る舞いに気を配るようにしました。

そして常にメニューをアップデートし、新しいメニューも作りました。

すると生徒さんの数がまた増え始め、今では先生を目指す方のためのクラス「10年愛される!満席教室の作り方」を開講するまでになりました。

このメール講座は、自宅サロンを軌道に乗せたい方、お菓子を仕事にしたい方に向けて、8通のメールで配信します。

無料のメール講座ですので、もちろんお金はかかりません。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

yahooメール、gmail、hotmailなどの無料のアドレス(フリーメール)は、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、おすすめできません。
特にhotmailのアドレスとは相性が悪いようです…ごめんなさい。

info@kstable.comからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定して下さいね。

好きなことで教室を始めると、たくさんの生徒さんの笑顔に囲まれ、長く愛されるようになります。

今まで学ばれた生徒さんの声もご紹介しますので、ぜひ参考になさってみてくださいね。

それではメール講座でお会いいたしましょう!