ダイエットチョコレート!スリムGOチョコ

ダイエット中は甘いものを控えている方が多いと思いますが、これって結構ストレスですよね。

そこで今回オススメするのは【スリムGOチョコ】です。

「えっ!チョコレートって太りそう」と思われますが
スリムGOチョコはダイエットサポートするチョコなんです。

スリムGOチョコの特徴は
天然甘味料を使い、カロリーオフ!

有機ブルーアガベシュガーとケストースを使用しています。

有機ブルーアガベシュガーは天然甘味料でGI値は砂糖の1/6なのに、甘さナント1.3倍!

ケストースはヤセ菌でも話題の、腸内の有用菌を選択的に増やしてくれる糖で、野菜にも含まれる天然糖です。砂糖に似た甘みを持つのに、カロリーは1/2なんです。

野菜より低いGI値26で糖の吸収がゆるやかなので満足感が持続します。

厳選素材カカオなんと70%!
抗酸化作用で有名なポリフェノールもたっぷり含まれています。

その他にもキヌアやイヌリンなど配合しています。
キヌアは栄養素たっぷりの低GI穀物です。
イヌリンは、水溶性の食物繊維で満腹感を持続させる働きがあります。

急に摂取カロリーを減らすと身体には十分でも脳が満足しません。

脳が満足しないと、逆にたくさん食べたくなります。
これがリバウンドになることもあります。

つまり、少量でも脳を満足させる甘い物を適量摂ることで、食べ過ぎ防止につながります。
スリムGOチョコはバランス良く配合されています。

単体で摂るよりも複合的に摂る方が相乗効果を生み、より効果が発揮します。

甘くて美味しい!それでいて健康に良い組み合わせは考え抜かれたバランスです。

スリムGOチョコは全27品目フリーアレルギー対応食品です!

スリムGOチョコが気になった方は公式サイトをチェックしてくださいね。