お菓子、パン、
お料理の先生のための
Oneday
ブラッシュアップ
講座


お菓子作りだけでなく、フードフォト、スタイリング、SNSでの発信までワンストップで学べる講座です。

「今さらこんなこと誰にも聞けない…」
と、
お困りのことはありませんか?

あなたの家庭教師になって、
どんなに小さなことでも解決させて頂きます。


 満席教室開業講座にご参加頂いた方からのお声です

洋菓子教室開講準備中
松本有里さん

かおり先生のディプロマをいただけて嬉しかったです! 


マンツーマンでレッスンいただいたので疑問点も沢山伺えたり、毎回作って行ったお菓子の課題を通しても本当に学びが多く、お陰様でお菓子づくりにさらに自信を持てるようになりました。 

まだまだ先生から学びたいことが沢山あります。
これからも引き続き努力して参りますので、ご指導のほど どうぞよろしくお願いいたします。

ブラッシュアップ講座で学べること

・未来の生徒さんが作りたくなるジュエリースイーツ

・レッスンのお申し込みが入る、フードフォトの撮り方

・写真映えのする、テーブルスタイリング

・Instagramの使い方

・日記ではないブログの書き方

・SNSへの更新のやり方

・講座を魅力的に見せる方法




他にもお声を頂いていますのでご紹介しますね

パン教室主宰 
Junkoさん

集客力について悩んでいましたが、何が足りないか自分では気づけませんでした。

メルマガやFBなどで拝見して、素敵な先生だなと思ったので参加しました。

まずは成功している先生の話を聞こうと思ったからです。

実際にレッスンに参加して、自分では気づけないところを教えてもらい、ありがたかったです。

参加していなければひとり悶々としていたと思います。

 


洋菓子教室主宰 
北内育代さん

かおり先生のレッスンはマンツーマンでのレッスンで、疑問に思うことや失敗する原因など、いろいろ聞けて大変勉強になりました。

自分のリクエストのお菓子もレッスンしていただけるので助かります。

 


 

マンネリ化してしまったお教室…。

教室を始めた頃のように、生徒さんがたくさん集まるレッスンを開催したいですよね? 

私が16年間教室を運営する上で身につけた、ジュエリースイーツ的ポイントを押さえれば どなたでも長く愛され続ける人気教室に変えることが出来るのです。

ブラッシュアップ講座はマンツーマンで行いますので、 お一人おひとりの個性や強みに合わせた アドバイスをさせて頂きます。

・生徒さんの数が頭打ち、新しい方が集まらないで困っている方

・レッスンのお申し込みが入る、キレイな写真を撮りたいと思っていらっしゃる方

・SNSで何を発信すれば良いのかわからない方

・レシピが増えずに悩んでいらっしゃる方

・どこから手を付けてい良いのかしら…と困っている方

・お菓子の写真が古臭いと悩んでいる方

そんな先生はぜひご参加くださいね。

お菓子、パン、料理の先生のためのOnedayブラッシュアップ講座

☆日程
9/18(金)13:00~16:00
9/24(木)13:00~16:00
9/26(土)13:00~16:00

他の日程をご希望の方は、ご相談ください。

​​​☆講座で学べること
・お菓子のマンツーマンプライベートレッスン
・フードフォト講座
・テーブルスタイリング講座
・お申し込みが入るSNSの発信講座

所要時間約3時間

☆場所
K's tableサロン(港区虎ノ門)


1か月のメールサポートがついています。

30、000円(税込)




講師紹介 
ジュエリースイーツ・デザイナー永田かおり

初心者からプロ志望の方まできらめく宝石のような、美味しく、美しく、感動を呼ぶお菓子作りを伝える、ジュエリースイーツ®・デザイナー。​

「”はじめてでも美味しくキレイに作れる!私だけのジュエリースイーツ”で笑顔の輪を広げる」を理念に、主宰するK'stableお菓子教室の生徒数は、14年間でのべ7,000名を超える。​

2005年4月より港区の自宅にて、少人数制のサロン「K'stableお菓子教室」を開講。少人数制でサロン形式の丁寧なレッスンは、「形式ばっていない、温かいお菓子教室」「すべてのセンスが良すぎて、毎回感動!」「なかなかここまで教えてくれる教室はない」と評判を呼ぶ。​

2015年からは自身の経験を活かし、「お菓子作りを通して夢をかなえたい人」を完全個別指導でサポートする、お菓子教室開業講座『10年愛される!お菓子教室の作り方』を開講。