フラセラ化粧品って、良い口コミと悪い口コミが分かれるんですね。

敏感肌な私としては、気になる存在…

そこで、7点1800円のトライアルセットを取り寄せてみました。

使ってみて感じたのは、充実した内容で、しっかり満足感を味わえるちゃんと保湿できるのにべたつかない!

肌が乾燥しやすい方にぜひおすすめしたいスキンケアブランドでした。

>>★フラセラのトライアルセットを試す★

特に気に入ったのは、CCモイスチャーミルク。

肌の上に伸ばすと白浮きしにくく、日焼け止め特有の香りも気になりませんでした。

敏感肌だときしみが気になって、お気に入りの日焼け止めがなかなか見つからないんですよねぇ。

CCクリームなので、お肌がきれいに見える効果もあり、休日ならこれ1本で過ごせそう。

逆に苦手だったのが、ゲルクリーム。

肌になじませると、アンフェイディングセラムに比べて油分を感じるテクスチャーです。

体温でとろけるように肌になじむので、化粧水や美容液をしっかりと肌に閉じ込めてくれそうです。

ただ、ゲルと言うことなので、個人的にはもう少し軽いつけ心地を期待していました。

ローションは、まるで肌に吸い込まれていくように、すーっとなじんでいくのが実感できました。

肌がうるおうのにべたつきがないので、季節を問わず1年中使い続けられそうです。

たくさんのアイテムが使えたので、お気に入りとそうでないものが出てきました。

CCモイスチャーミルクに関しては、他のメーカーと組み合わせても使えるし、リピート予定です。

>>★フラセラのトライアルセットを試す★