無料ツールで
『楽して稼ぐ』
仕組みを作る

安心・安全に月1~3万円を目指す
このページを訪れていただきありがとうございます。
私は平日は開発エンジニアとしてサラリーマン、平日深夜/休日は副業としてツイッター自動化ツールの開発とアフィリエイトペラサイトの量産を2020年5月中旬から始めたケンと申します。

このご時世のため、収入源を本業以外に複数持つべきだと思い、プログラム開発とアフィリペラサイトを始めたのですが、想像以上に順調で開始2ヶ月で6桁達成しました。
ということで今回は、「コロナで大変な思いをされている方」「私と同じように副業をしたい方」「楽して稼ぎたい方」に向けて、まずは2ヶ月で5桁稼ぐことを目的とした「楽して稼ぐ仕組み作り」という内容を紹介させていただきます。

easy
ここで紹介する手法はブログやYOUTUBEで収益化を狙う戦法よりも簡単で、さらに短期間で成果を上げやすい手法となっております。
quick
ブログやYOUTUBEのように「継続」することで得られる収益とは異なり、「スキル・情報」を「売る」ことで収益化するため、即効性は抜群です。
customize
その「スキル・情報」の形は、人それぞれ異なるものですが、ニーズは必ずあります。ニーズが先か、スキルが先かという問題を解決するだけです。ということで、どのパターンでも隙間を狙う考え方で準備することになります。
customize
その「スキル・情報」の形は、人それぞれ異なるものですが、ニーズは必ずあります。ニーズが先か、スキルが先かという問題を解決するだけです。ということで、どのパターンでも隙間を狙う考え方で準備することになります。
ブログやYOUTUBEで稼ぐことも当然できますが、成果が得られるまでには「時間と継続と集客力」が必要となります。しかし、私のような時間が限られたサラリーマンが、同じようにブログやYOUTUBEをやることは時間的にも体力的にも難しいです。
そこで思いついた手法が以下の3つでした。

①ペラサイトを作る。
②自分のスキルを売る。
③①と②をツイッターで宣伝する。

これを上手く実践するだけで安全に簡単に月5桁は稼げるので、ぜひお試しください!

それでは順番に紹介していきます。

①ペラサイトを作る。

ペラサイトとは「1ページのホームページ」のことを指します。
今、ご覧になっているページもペラサイトです。
このペラサイトを作ってサイトごとに宣伝したほうが、ブログよりも収益化が早いと考えました。

なぜ?

商品を販売するための道具としてペラサイトがベストと判断しました。
ブログのようにアクセス数を増やしてGoogleアドセンスで稼ぐ手法では、時間・労力・スキルの関係で収益化に即効性がなく、SEOの仕様変更に対応し続けることも難しく、さらに「継続」することが一番難しいので、大半の方が失敗してしまいます。私も、そのうちの一人です!!
ところが、ペラサイトであれば、アクセス数に関係なく商品を望んでいる人達を上手に集客できれば、あとはサイトが自動で商品を販売してくれるので、1ページの販売サイトで十分だと判断しました。
要は宣伝力があれば、サイト自身の情報量は少なくてもターゲットに刺さると判断しました。
(その宣伝力を自動化するためにプログラム開発したわけですが、その話はここではしません)

今、ブログを始めようと思っている方は一旦踏みとどまって考えてみてください。ブログをSEOに順応させ、上位表示させ何十万PVも稼ぐことはとても大変なことです。
YOUTUBEも同様です。
みんなと同じことをしていたら効率が悪いです。

それを理解した上で、その作業を今から始めますか?

考えるべきは「隙間の多さ」と「いくら稼ぐか」です。
ペラサイトであれば、方向性を変えて隙間をつくことがブログよりも簡単にできますし、量産すればジャンルに関係なく稼ぐことができます。
こんなに簡単に説明してますが、私はブログも作っていたので、その費用対効果を考えるとペラサイト量産したほうが、手っ取り早いと考えました。

じゃぁペラサイトどうやって作るの?ってなりますよね。。

ご安心ください!
とても簡単に作れるサイトがあります。
こちらのページも、そのサイトで構築したものになります。

その名は「ペライチ」です。

通常のブログのようにHTMLやCSSなどのプログラムを行う必要はなく、デザイン性にも優れており、ブロックを積み上げる形式で直感的に使えるのでとても簡単です。
このペライチを使って、1つのページで1万円稼げるようになれば、同じ仕組みで10個、100個と量産・・・。。
わかりますか?

ブログ作るよりもペラサイトは収益化は早いです。

なので、これからブログを始めようと思っている方はペラサイトである「ペライチ」から始めてみることをおススメします。
ブログの収益化ができていない方もペライチ使ってみてください!!

とても簡単に構築することができるので、1日~2日ほど適当に練習してみてから、本番サイトを構築してみてください。
ブログよりも圧倒的に簡単に構築できますよ。
ペライチ公式ページはこちらから

ところでペライチで何を書く??

販売可能なコンテンツを書きます!

私の場合はツイッターに関係するツールを開発していたので、それを紹介するページを作成しました。

コンテンツ持ってないよ!!

そうなんです。
普通の人であれば、コンテンツは持ってません。
そこで登場するのがアフィリエイトです。

アフィリエイトの始め方も簡単で、 ASPと呼ばれるサイトに会員登録して販売したい商品のリンクを作成して、リンクをペラサイト内に配置するだけです。 ちなみに、私がメインで使っているASPは「A8ネット」です。 ASPはどこでもよいですが、初心者の方にはA8ネットが一番使いやすいと思うので紹介させていただきました。
A8ネット公式ページはこちらから
ここまでで、「コンテンツを販売するペラサイト」を作る方法がわかりました。
あとは実践あるのみです。
そのペラサイトで収益発生できれば、あとは「量産するのか」「収益の高い商品を紹介するのか」という戦略を考えるだけとなります。

まだまだ伝えたいことはありますが、ここでは「仕組み作り」に重点を置いて解説しますので、コンテンツの選び方やライティングについては割愛させていただきます(*- -)(*_ _)
ググれば沢山でてくるので、自力で勉強してください!!

それでは次に行きます。

②スキルを売る

スキルを売る?
そんな特別なスキルなんてないよ!?と思うじゃないですか?

でも難しく考えないでください。
物事において、何でも隙間はあります。
今、貴方が身につけようとしているものも「スキル」となります。
何言っているのかわかりませんよね・・・。
ということで単刀直入に言ってしまうと。

ペライチを使うこともスキルです。
アフィリエイトで収益上げることもスキルです。
〇〇日で〇〇円稼ぐこともスキルです。

難しく考えてはダメなんです。
私も最初はスキルなんてないと思ってましたが、ここで紹介していることもスキルですし、何よりもプログラム開発できることもスキルでした。
気づかないだけでスキルはあるはずです!!

では「スキルをどこで売るの?」となりますよね。

そこで登場するのが、有名な「ココナラ」となります。
まずは会員登録して、そこの会員さん達が何を売っているのか見てみてください!
誰かの困りごとを、誰かが解決することを手伝うサイトとなっております。
サービスは様々で、
《集客・Webマーケティング》
《ビジネスサポート・代行》
《ビジネス相談・アドバイス》
《マネー・副業・アフィリエイト》
《似顔絵・イラスト・漫画》
《デザイン》
《動画・写真・画像》

本当に様々です。
その中には「ペライチ修正します(5000円)」とか「ペライチでサイト構築します(5万円)」というのもあります。
驚くことに「Twitterで30RTします」とか「Twitterで〇万人に拡散します」とか「Twitterでフォロワー200人増やします」なんていうのもあります。

「こんなものが売れるの?」っていうものまで出品されているだけでなく、「こんもの買うか?」っていうものまで買われています笑

まずは、会員登録して、自分でできそうなものがあれば、商品を購入してレベルチェックしてみてください。
あとは自分なりにアレンジして出品するだけです。

何度も言いますが、あくまで「仕組み作りの紹介」なので簡単に説明してしまい申し訳ないです。

はい。次に行きます!
ココナラ公式ページはこちらから

ここまでで武器が2つ揃いました!!

ペライチとココナラの使い方次第で何でも収益化することができます。
①ペライチでアフィリエイトする。
②ペライチで自分の商品を紹介する。
③ペライチを使いこなして、ココナラで「1万円でペライチでサイト作ります」とスキルを販売する。
④ココナラで貴方ができることを販売する。
などなど。。

これができるだけでも月に1万円は稼げるようになります。
ブログやYOUTUBEやるよりも可能性はあると思いませんか?

やり方次第では企業から案件がくることもあるのでビビりますよw

武器が揃ったら最後は・・・

③宣伝する!!

そうです。
一番最後にやるべきことは「宣伝」することです。
そして、宣伝するメインの道具は「Twitter」になります。

なぜ?

それはお分かりの通り、「即効性」があるからです。
ブログでもYOUTUBEでも検索流入からアクセスを増やすとなると、時間がかかることとライバルとの競争になってしまうので、ターゲットを絞って「Twitter」で集客することがベストとなります。

また、一刻も早く集客したい場合は、「ココナラ」で「Twitter 拡散」と検索すると「拡散」を販売している方たちがいるので依頼してしまうことができます。


そして最後に・・・。。

宣伝用のTwitterアカウントを作って、ペチペチとフォロワー増やしていくのも大変なので、「Twitter宣伝ツール」として私のツールが役に立つはずなんです(笑)

以上、いかがでしたでしょうか??

私のツールは使わなくとも(まじか?)、収益化するところまでできれば、あとは、どのパターンでも「量産」と「宣伝」するだけ購入者は現れます。

少なくとも、ブログやYOUTUBEやるよりも収益化は早く、安全に稼ぐことができるので、ぜひチャレンジしてみてください!!

そして、もっと詳細な内容が欲しければDMください!!
リクエスト多ければNote作ってみようかなと(笑)

それではサヨナラです!!!
最期まで見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ