アゴだし
 カラアゲ

福まん家が提供しているアゴだしカラアゲは新鮮な鶏肉を特製のタレに一晩ゆっくりと漬け込み、他には真似できない風味豊かな味に仕上がり、県産品として認められ全国の百貨店より催事出店の要請を多数頂き、お客様より高い評価を頂いております。

福まん家
フランチャイズビジネス

そんな時は・・・

加盟店様の負担を極限まで軽減した
オールフリー起業を応援する福まん家独自のサポート

全国にFC加盟店
募集開始

唐揚げのお持ち帰り専門店の「福まん家」が全国に独立・開業オーナーを募集いたします。
知識・経験は必要ありません。
開業までのサポートは私たちにお任せください!
必要なのはあなたの「やる気」です!
子どもから大人まで幅広い層に親しまれている福まん家にご期待ください

お問い合わせ・資料請求はこちら

 福まん家3つの自慢 

長崎ひかり豚
フルーツを加えた飼料を与えてストレスのない環境でゆっくりと飼育された豚です。その肉質は柔らかく臭みが無く、旨みと酸味ある芳醇な味わいが特徴です。
長崎アゴだし
長崎平戸のトビウオ(アゴ)の出汁を使い、鳥肉の独特な匂いを無くし あっさりとした中にも香りとコクの深いクセになるのが魅力です。
徹底した手作り
餃子のアン作りから包みまで、手作りを徹底しており、愛情をこめた味をお届けします。また、長時間特製タレに漬け込んだ特製唐揚げも絶品です。

長崎特別県産品アゴだしカラアゲ

長崎平戸のトビウオ(アゴ)の出汁を使い鳥独特な匂いを無くし あっさりとした中にも香りとコクの深いカラアゲとなっており、元祖福まん家のアゴだし唐揚げは冷めても美味しい、アツアツならなおさら美味しく、リピート率がすごく高い一品です。

味付けには4種類のバリエーションがあります。 
・アゴだしカラアゲ 
・アゴだしカラアゲ南蛮 
・アゴだしカラアゲ甘辛 
・アゴだしカラアゲ甘酢

アゴだしカラアゲは長崎県産品として認められ百貨店の催事にも数多く出店しております。

出島餃子

創業以来、一貫して手作りにこだわっております。皮にこだわり、ひとつひとつ丁寧に、安心、安全を心がけ大切に包んでおります。 使用している豚肉には、脂肪が少ないヘルシーな長崎ひかり豚を100%使用しており、長崎ひかり豚の濃厚な旨味と厳選された九州産の野菜を合わせた秘伝の味付けアンを、特製のもちもちの皮で優しく包み込むように仕上げました。 また、女性にも好まれるようニンニクを一切使っておらず、焼いても、茹でても、蒸しても、揚げても、タレなしでも美味しく召し上がっていただけます。 食べごたえのある手作りでしか出せない美味しさをご家庭にお届けします。
※九州の一部店舗で取扱いしております

福まん家
エリア本店加盟店募集

福まん家ではFC店以外にその地域でのエリア本店を募集しております。

✳︎エリア本店のメリット✳︎
加盟金は必要になりますが、その地域での福まん家FCの売上に合わせた毎月のマネージメント料を本部から配当します。
(地域エリアにて別途相談)
またエリア本店オーナー様であれば、不動産紹介、店舗改装など間接利益も期待できます。
ゼロ円起業を地域で広めれば店舗数が増える分だけ利益も期待できます。

お問い合わせ・資料請求はこちら

よくある質問

Q
開業資金は、どのくらいでしょうか?
A
加盟金や店舗監修費など一切かかりません。
ただし、店舗改修に係る費用は実費となります。
プレハブ型から店舗型まで希望に応じて費用は変動いたします。
モデルプランをご案内しておりますので、こちらのシュミレーションを参考にしてください。
Q
本部からのサポート体制を教えて下さい。
A
開業までの様々な支援プログラムや研修制度を設けております。
開業後も出来る限りの経営指導やバックアップをさせていただきます。
Q
売上のノルマやロイヤリティーはありますか?
A
開業後のノルマ、ロイヤリティーは一切ありませんのでご安心ください。
Q
オーナーに条件はありますか?
A
条件はありません。どなたでもOKです。
理念や夢を共有出来るオーナー様と切磋琢磨しながら、その地域に愛されるお店づくりを地道にしていきたいと考えております。
Q
人員の募集や採用はどのようにすればよいですか?
A
募集はオーナー様にしていただきますが、採用に関するアドバイス・支援はさせていただきます。
Q
取扱い品目を教えてもらえますか?
A
からあげ全種類がお取り扱いできます。
条件により餃子の取り扱いも可能です。
さらに、今後は独自の商品開発により販売品目を増やす計画です。
Q
開業資金は、どのくらいでしょうか?
A
加盟金や店舗監修費など一切かかりません。
ただし、店舗改修に係る費用は実費となります。
プレハブ型から店舗型まで希望に応じて費用は変動いたします。
モデルプランをご案内しておりますので、こちらのシュミレーションを参考にしてください。

福まん家
フランチャイズビジネス

0957-47-6273

お電話にて詳細のご説明をさせて頂きます。
資金面等でお悩みの方は↓のシュミレーションを参考にしてください。
お気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00~17:00

お問い合わせの前に、福まん家ビジネスの標準的な収支について、まとめましたので参考にしてください。

本店所在地

会社概要

社名 株式会社 福まん家
設立 2016年
代表者 代表取締役 平野 大輔
所在地 長崎県大村市古賀島町365-8福まんビル202
所在地 長崎県大村市古賀島町365-8福まんビル202

メールでのお問い合わせ

福まん家の商品やビジネスに関するお問い合わせを受け付けています。
(24時間受付)
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

株式会社 福まん家
長崎県大村市古賀島町365-8福まんビル202
Tel 0957-47-6273
受付時間:AM9:00~PM5:00