ふくだ動物クリニック
 求人ページ


獣医師・看護師・トリマー 募集

ふくだ動物クリニックではスタッフを大切なパートナーと考えております。
患者様のことを第一に考え、信頼し安心できる病院を築くために共に学び、
向上してゆきましょう。動物が好きで、明るく前向きな方を募集しております。

獣医師、看護師、トリマーを募集しています。

新卒、既卒どちらも募集中です。

非常勤(パートタイム)も募集しています。

結婚や育児で一度臨床の現場から離れている方も歓迎。

パートタイムで働ける環境をご用意していますので、

仕事と家庭を両立していただけます。

募集要項のページからご応募いただくか、052-737-5612までお電話ください。


当院について

ご覧いただきありがとうございます。
当院では「動物の気持ち」「飼主様の気持ち」「スタッフの気持ち」の3つを
大事にしております。
縁あって、当クリニックにご来院される患者様、それぞれの方にご満足して頂けるよう心をこめて治療してまいりたいと思います。
そういった考えに共感して一緒に働いてくださる方を募集しております。

動物看護師さんの1日



トリマーさんの1日



教育体制について(獣医師)

当院では、獣医師のキャリアごとに様々なサポートを行っております。

新卒、第二新卒の方でも、早い段階からどんどん手術を経験してもらいながら、成長していただいています。 もちろん隣でサポートをしますので、ご安心ください。


新卒の方、第二新卒の方向けに、当院では教育スケジュールを用意しております。

概ね下記のようなスケジュールで教育を行っておりますので、

1年後、自分がどのようなスキルを身に着けているのか? 

をイメージしていただくことができます。




ACCESS

アクセス

ふくだ動物クリニック

住所 〒454-0817 名古屋市中川区南脇町1-39-1
電話番号

052-737-5612

診察時間 午前9:00~12:00 午後4:00~7:00
※土・日・祝の午後の診察は午後4:00~6:00

休診日

火曜日(午後)・水曜日

地図
休診日

火曜日(午後)・水曜日