『副業アカデミー』では、副業を学べる書籍・DVDをいまだけ無料でプレゼントしています!

私たちは、副業の専門学校
『副業アカデミー』です

副業アカデミーでは、無料のセミナーや相談会を通じ株式投資や不動産投資などの本格的な投資副業から物品販売、フォトグラファー、ライティング、書籍出版に至るまであらゆる副業を実践的に学べる場を提供しています。

『副業アカデミー』は設立3周年、
すでに2000名以上の生徒さんが学ばれています!

2019年4月1日、働き方改革関連法が施行されました。
これを機に、様々な企業が副業を認める方向にシフトしています。

これまで日本の企業では、就業規則で「副業禁止」を定めていることが一般的でした。しかし一つの会社に縛り付ける従来の「働かせ方」では、労働人口の減少とともに人手はますます足りなくなる、ダブルワークの解禁が人手不足を解消する一助になる、といった背景があり、遂に2018年、厚生労働省が示している「モデル就業規則」から副業禁止の規定を削除し、「労働者は、勤務時間外において、他の会社などの業務に従事することができる」と示し、副業を「原則禁止」から「原則自由」へと180度変えました。

すでに多くの企業で、副業を解禁しはじめており、国や会社が従業員の面倒を見る終身雇用の時代は終わりを告げ、自分の身は自分で守る時代が既に来ております。
今後、本業の収入だけに依存するのはリスクが高くなり、自分の生活は自分で安定させる事が必要になってきます。10年後には、過半数の人が副業をしているとも言われています。
まさに副業は、今の時代に合った稼ぎ方なのです。

副業と言っても、世の中には数えきれないほどたくさんの種類・手法があります。

最近では、SNSやメルマガなどで流行りのビジネスや誘惑はたくさんありますが、実際に稼げるものは、ほとんど無いのが現実です。

誇大表現を使って勧誘し、高額なノウハウやスクールを買わされ、フタを空けてみたら「全く稼げない」「騙された」という結末に終わるケースが非常に増えております。

優れた教師と、
信頼のカリキュラム

講師陣はすべて現役のプロフェッショナルの方々にご協力いただき、個別のサポートや勉強会、合宿などの豊富なイベントを行っています。

学習は、講師も参加しているグループチャットでの質疑応答に加えテキスト教材や圧倒的ボリュームの動画教材をご用意。さらに毎月定期的に行われる対面講義では、実践的なトレーニングや受講生同士のコミュニケーションが可能です。

※教材や講義は講座によって異なります

キャンペーン概要

新型コロナウイルスの影響で、リモートワークをはじめとした働き方改革により、副業にチャレンジする方が増えてきました。

実際に『副業アカデミー』にもたくさんのお問合せやアクセスをいただいております。

しかしながら、やはりはじめての副業は不安なことも多く、「失敗したくない!」という思いで、皆さん一生懸命に副業についての情報収集をされております。

そこで我々『副業アカデミー』でも、
そんな皆さんに何かできないか、
と考えました。


『副業アカデミー』の理念は、

『ひとりひとりがワクワクする人生を選択できるようになる』

です。


これから副業をはじめる皆さんの不安を解消することが、
『副業アカデミー』の理念を実現すること
だという結論に達しました。

そこで、『副業アカデミー』

初めて知った方を対象に、
副業をはじめるのに役に立つ書籍・DVDをプレゼントいたします!


まずは情報収集、でかまいません。
副業時代に突入した今、
このチャンスをお見逃しなく!

  • キャンペーン期間
    8月17日~9月17日
  • キャンペーン期間
    8月17日~9月17日

プレゼント商品

自宅でできる
メルカリ副業で月5万円
~どん底で生活からの逆転術~

これを読めばあなたも今日から始められる!
まずは不用品販売からはじめる「メルカリ副業」でメルカリが10倍楽しく、20倍稼げるようになる本です。
著者:杉田梨菜
監修:副業アカデミー

労働マインドから投資家マインドへ
億トレーダーから学んだ5つの教え

副業アカデミーで講師を務めるプロトレーダーが年間1億円を安定的に稼ぎ続けているその秘訣をお伝えしています!決して「偶然」や「まぐれ」ではなく、根拠に基づいているのでとても「再現性」が高い内容です。
FX講座担当:田島きよゆき
株式講座担当:林りょう

注意事項


  • お一人様1回のみのご応募とさせていただきます。
  • 転売などの行為はお控えください。
  • ※個人情報の保護に関する法律・ガイドラインに基づき、適切に取り扱います。副業アカデミーからお知らせや案内が届きます。
  • お一人様1回のみのご応募とさせていただきます。

無料申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信